Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


鰆の西京味噌漬け焼き*弁当


朝にUP出来なかった、今日のお弁当です★

*3月28日(金)のお弁当*

子供@おうち弁当
00039.jpg

*鰆の西京味噌漬け焼き
*オクラのベーコン巻き
*かぼちゃのきんぴら
*ほうれん草の胡麻ネーズ和え
*お花ハム
*卵焼き
*ミニトマト
*梅菜飯のおにぎり(オクラ、海苔)


母@お仕事弁当
00040.jpg


今週のお弁当は、終わりです♪
週末は、おうちご飯ですね★
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいね~


ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
春休みも毎日頑張ってますね。
うちは休みになって中学のお弁当がなくなったとたん、手抜き続きです。
うちのお弁当は新学期が始まってから!かな。

さくらのテンプレート、パターンがいくつもあって素敵☆
すっかり春ですね!

ななえちゃんの作ったお弁当あけるの楽しみだろうなー♪
♡の卵焼きかわいぃe-266
あたし昔やったけどいびつになったよ^^;
いつもそのまま詰め込んでるけど
ちょっとの一工夫で全然違うね( ´∀`)
でもこの♡の卵焼きって、結構厚みのある卵焼きをつくんないとだめだよね?

あたしはいつも旦那のお弁当卵1個なのでうすっぺらーな卵焼きだからなぁv-356
たまにはラブリーな
お弁当でも作ってみようかしらヽ(´▽`)/

おはよう~♪

うわ~私の好きなものばっかりのお弁当だ^^
食べたい~☆

鰆の西京漬けは、ご飯すすみますよね(*´ー`)
ほんと美味しそうだわ~

ポチリ☆

おはようございます!

この日も彩り鮮やか&栄養ばっちりなお弁当ですね~。
さつまいもやじゃがいもでは作るけど、
かぼちゃのきんぴらって作ったことなかったかも!
斬新です(^∇^*)
これはごはんのおかずにもぴったりな感じ♪
作ってみますね(*^-゚)v
ハート型のたまご焼きがキュートですわん♡
手をかけるだけでこんなに素敵になるなんて。
さすが~!ポチ☆

お引越しなので、しばらくお休みします。
ななえさんから遠くなっちゃいますね。
でもネットではいつもお近くですから!
4月に再開するので、また遊んでくださいね~(´▽`)ノ”

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

おはよーー★
お返事遅くなって、ごめんねー。;;

春休み・・・この間に、しっかりと早起きと2個弁の
練習してないと、新学期大変そう~;;
私にも、春休み欲しいですーー★

桜のテンプレート、素敵ですよね~♪
ひと目で気に入りましたよー!
もう、街中でも桜ほぼ満開状態ですよね~。

スパイダーちゃんへ>>

おはよーー★
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい~;;

卵焼き、ハートにしたら可愛いよね!
ちょっとの事で、ほんと違って見えるからね~。
厚み?どうだろ???
私は、朝ご飯にも回すし、2人分なので2個
使ってるんだけどねーー。
1個では、上手に巻けない人ですww

ラブリー弁当、期待してるよ~♪

ちぃママちゃんへ>>

オハヨーー★
お返事遅くなって、ごめんねーっ!!

私もお弁当となると、好きなものを入れますw
鰆の西京漬けは、私も大好きーー。
漬かってるものもいいけど、自分で味噌床を作るのも
また楽しみがあって、いいよねー★

応援、いっつもありがとう!感謝です★

sakukoちゃんへ>>

オッハヨー★
お返事遅くなって、ごめんなさいっ!

かぼちゃのきんぴら、美味しいですよ~♪
ふんわりと甘くって、大好きなんです!
胡麻たっぷりめでどうぞ♪

お引越大変でしょうけど、無理なさらないでね!
また、新居でのお料理の披露・・楽しみにしています!

応援もいつもありがとう~★ 感謝~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
