Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ミニ*オムライス


おはようございまーす★
やっとやっとの金曜日ですねーー♪
風邪やら、花粉症やら、胃痛に悩まされた週でしたが、
元気に週末を迎えたいと思いまーす♪

あ。。。 今日は、デジカメのカードを忘れてしまいました。^^;;
お弁当は作ったのですが・・・(夕方~夜にUPします★)
昨日の夕食は、久しぶりに外食してきましたー♪
・・・・・・・・って、回るお寿司ww

今日は、26日の塾前の軽食をUPしてなかったので、UPしまーす♪

*3月26日(水)の塾前の軽食*

000066.jpg

*ミニオムライス

卵を炒り卵にして、上に掛けずに横に並べてみました。
なんか、雰囲気変わりますよね!
塾前にこんだけ食べても、帰宅後はしっかりとご飯食べますww
食べ盛り・・・恐るべし・・・・w


↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー 友之助です

そうです、私は料理が嫌いで、苦手でした。
私の母親も、料理が大嫌いです。(汗汗
結婚して、旦那に美味しいものを食べてもらおうと
せっせと頑張っておりますっ!!!

この、オムライス、おやつ感覚なんですねぇ
食べ盛りのお子様をもつと、お料理も大変でしょうねぇ
私も中学生ぐらいのころ、食欲がすごかったな(笑

私、オムライスが苦手なんですー
特に卵が綺麗に焼けなくて~
これなら、私でも手軽に作れそうです!!
美味しそう!!

ぽちん♪

こんにちは!

塾前の軽食かぁ。
おなかがすくものね。
おやつ感覚の、軽めのごはん。
ななえさんのお子さんへの愛情が分かりますね~。
素敵なママだわ♪

今週もお仕事おつかれさま!
がんばってるななえさん、応援してますよん☆

友之助さんへ>>

こんばんはー。

旦那さまへの愛情が、友之助さんをお料理上手に
したのですねーー♪ 素敵です★
私も、子供が大きくなるにつれて、食べるように
なってから、だんだんと考えるようになりました!^^

そうなんです!おやつ感覚ですねーー。
中学生になるとクラブ活動があって、遅いでしょ?
塾も19時半から21時半までなので、22時くらいの
晩ご飯なので、お腹がもたないのよー;;
だから、塾前の軽食ね^^

私も卵巻くの、苦手です。^^;

sakukoちゃんへ>>

こーんばんわーー♪

そうなの、そうなの!
22時頃まで、お腹がもたないからねーー。
今はまだ、家にいるけど、中学生になって
クラブとか始まると、どんだけ食べるんだろ??
って、ちょっとエンゲル係数の心配してますw

いつも、優しい言葉ありがとう~♪
sakukoちゃんに、癒されてますよ★^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
