Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


電子レンジでリゾットのご飯


こんばんは★
久しぶりの更新です・・・。 すっかりと風邪で寝込んでました
金曜日の夕方から調子が悪くなって、そのままダラリンコ~
明日、卒業式を控えてるので、昨日は病院へ行って点滴を・・
ご飯も作らず、ずっとひたすら寝る生活をさせてもらって・・

今夜の晩ご飯で少し復活です!

季節の変わり目、風邪が流行ってるみたいです。
皆様もどうぞ、お気をつけてくださいねー

*3月23日(日)の晩ご飯*
 *電子レンジでリゾットのご飯* 

レシピ 簡単おいしい♡電子レンジリゾット by りらく
電子レンジで簡単に作れるリゾットレシピを見つけました~★
っても、ちゃんとお米から作るタイプです
バターは半量で作りましたが、めーっちゃ美味しかったです!
00034.jpg



レシピ 白身魚のムニエル♪カレーソース by あっこりんママ
鱈で作ってみましたーー★
簡単なのに、これもめちゃくちゃ美味しかったです!
揚げ茄子を添えたのですが、一緒にソースかけて食べたら、最高ーっ
絶対にリピ決定でーす
00032.jpg



*厚揚げピザ
前~に、レタスクラブで見たレシピです★
厚揚げ嫌いな子供も、こうしたら食べてくれるんです
先日のトマトソースを冷凍保存してたものととろけるチーズを乗せて
00033.jpg



今日は全体写真が、上手に撮れてませんでしたー
なので、一品ずつの写真です★


ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

コメント

ななえちゃん

おはよー!
しばらく見ないと思ったら風邪で寝込んでたのー?!?!
もー心配したよー
だいじょーぶ???(ノ_・。)
病み上がりなのにこんな素晴らしいごはん作ってー!
無理しないでねー!

今日は卒業式なんだね!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
お天気はどう???
晴れだといいね!
北海道は霧雨っぽいよー。サムイ(-ω-*)

それじゃまったね♪
ご卒業おめでとうございます.:*゚..:。:.ヽ(´▽`)/ .:*゚..:。:.

こんにちは♪

あらら・・風邪だったの??
もう大丈夫なの??
寝込むって・・結構熱があったのかな;;
無理しないでね。。

リゾット良い!
これなら簡単だしやってみる^^

ポチリ☆

スパイダーちゃんへ>>

こんばんはーー。

風邪ねぇ、すっきりはしないのよー。
もう、歳なのかしら・・・ね。^^;;
でも、熱が下がったから、だいぶマシです♪
心配かけてごめんねー。 ありがとねー★

そう!卒業式だったのーー。
お天気心配だったけど、無事に晴れてねー★
イイ式だったよー♪
私はそういうのに弱くってね(笑)終始泣きっぱww
色々と思い出すのよ・・・w
私自身もひと段落だと思ってるのー。
少し休憩するよー★

本当、お祝いの言葉ありがとう★

ちぃママちゃんへ>>

こんばんはーー★

そうなのよー。思いっきり風邪でした^^;;
花粉症と疲労もトリプルできて、寝込んじゃったよ^^;
熱はそんなに高くはなかったけどねー。
全身倦怠感に襲われたのは久しぶりかもー;;
でも、ずいぶんよくなりました。ありがとうね!

リゾット簡単で美味しいからイイですよ★
ぜひぜひ♪♪

応援★ありが㌧

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
