Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ミラノ風?!チキンカツレツ*定食

おはようございます!
今朝は、寝過ごしたため、お弁当はナシです・・・・orz


*3月18日(火)の晩ご飯*
 *ミラノ風?!チキンカツレツ定食* 

000044.jpg

*ミラノ風?!チキンカツレツ*トマトソース
 (茄子のバターソテー)
*生ハム (三田屋ドレッシングで)
*じゃが芋と玉ねぎのポタージュスープ
*ご飯


パン粉に、パルミジャーノチーズを削ってたっぷりと混ぜました★
それだけで、ミラノ風ww
トマトソースは、トマト缶を使って簡単に~★
000045.jpg



三田屋さんの、生ハム用のドレッシングが手に入ったので~
新玉ねぎのスライスを、クルリと巻き込んで食べたら、美味しいーー
お店に行かなくても、お店の味です
ちなみに、生ハムは三田屋さんのでは、ありませんorz
000046.jpg



明日はお休みです!^^
ハッピーマンデーになってから、3連休は珍しくなくなったけど、
こうして週の真ん中のお休みって、嬉しいなー
でも、こちら地区は、雨模様だそうです

↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
お弁当ランキング
いつもご来訪、ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

ななえちゃんおっはー♪

寝坊したのー??笑
あたしも寝坊しましたー!
目覚ましかけ忘れてたよ(;´Д`)ノ

うっわー夕飯ゴージャスーe-420
トマトソースめっちゃおいしそっヽ(´▽`)/
チーズとトマトの相性大好きなのー♪
生ハムも大好き♪♪♪

昨日、春菊の梅和え作ったよー!
すごい美味しかったです(〃▽〃)
今日はななえちゃんとこで見たアレを作ってみる予定で~す♪

ななえちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

めちゃくちゃ美味しそうじゃないの(*´ω`*)
食べさせて~~~♪
ヾ(´〇`)ノアーン

Σ(ω・`/)/はっ!三田屋さんのドレッシング!!
これ大好きなのよぉぉぉぉ♪
玉ねぎスライスとの相性抜群よね*^-^*

パパ金曜日に有休とる予定だから4連休だわ(*ノω`*)
お昼ごはんなにしよぉぉぉぉ^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

こんばんわ♪

ななえさん♪お久しぶりです♪
美味しそうだわぁ。
トマトソースでカツもいいですね。
今度参考にさせてもらいます(〃ω〃)

こんばんは

明日はお休みですね。

私ったら、「明日はお休み」「明日はお休み」・・・って思っていたら、夕方近くになって、
「あっ、今週の受注集計出してなかった」ってあせってしまって・・・
受注集計って、金曜日に出すもので、すっかり気分は金曜日だったの。
まったく、最近曜日感覚がなくなって・・・歳かしらね?
明日は少しはゆっくり寝ていられるのかな?

スパイダーちゃんへ>>

オハー★
お返事遅くなって、ごめんねー;;

えええ?ゴージャス・・・??^^
そんな風に言ってもらえて、嬉しいなー♪
食べてる本人たちは、ゴージャスなんて思ってないよーw

アレ作ってくれてありがとう!
応用が利くから、アレンジ期待してるわーー★

MOCOちゃんへ>>

オハヨー★
お返事送れて、ごめんねー;;

ひと口、どうぞ~★^^

ねー。三田屋さんのドレッシング美味しいよね!
もう玉ねぎいっくらでも食べれちゃうよー。

わぉ!パパさん4連休なんやね!
お昼ご飯UPあるかなー♪ 楽しみーー★

応援★ありが㌧

あききちゃんへ>>

おはよー★
お返事遅くなって、ごめんねー;;

あききちゃん、久しぶり~!
お仕事忙しいのかな??
カツにトマトソース、意外とイケます♪
美味しかったよーーー★ミ

たあちゃんママさんへ>>

おはようーー★
お返事が遅くなって、ごめんなさいー;;

たあちゃんママさんのコメント見てね、
そうなんだーーー!って笑ったのよー。
でもね、昨日ねー、子供に・・・
『生協遅いねー、出かけられないわー』って言ったら、
『ママ、今日は木曜日やで!土曜日ちゃうでー』って。
そういう感覚ってありますよねー(笑)

私も、歳なのかしら・・・ね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
