Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


塩焼きそば定食&ダイエット朝食

おはようございます 雨の関西地方です
今日は、お昼前から、現場入りするので、お弁当はナシです


*3月13日(木)の晩ご飯*
 *塩焼きそば定食* 

000033.jpg

*塩焼きそば
*かき揚げ(玉ねぎ、人参、菜の花、むき海老)
*ほうれん草と豆腐の味噌汁


初めて塩焼きそば食べました♪ 中華屋さんで食べる焼きそばみたい~
気に入りました  キャベツと人参と豚肉だけ
000035.jpg



ムショウに食べたくなった、かき揚げ
春を意識して、みじん粉のピンクを混ぜてみたけど、なくても良かったみたい・・orz
でも、カリッカリのサクッサクで、超美味しかった 梅塩でいただきました
000034.jpg



食べ盛りちゃんには、こちら付きで
000036.jpg



*ダイエット朝食* *豆乳ジュース*  ななえ用デス★

人参半分、りんご半分、トマト半分・・ (これが基本)
他に余ったお野菜でも、何でも入れちゃいます~
これらをフードプロセッサーでガーーーーッとミキシングします
000024.jpg


フープロにかけたものを、丁寧に絞る! 私は日本手ぬぐいを使ってます
だいたい、我が家のコップでは半分くらいになります~
000025.jpg


そこに無調整の豆乳を入れます
000026.jpg   ★出来上がり★

何だったか、病院の待合室で見た雑誌に書いてあったんです。
確か、こんな感じだったような~。違うかもしれませんww
でも、意外と美味しいです! 私はこれにプラスバナナ1本食べてます。
この朝食にして、1週間。 お腹周りが少しすっきりしたように思います

慣れるまでは、空腹感と闘うのが大変でした~。(当初はジュースだけだった)
バナナを足してからは、だいぶマシになりましたが、まだちょっと辛い
でも、夏に向けて頑張りまーす


*今日も長々と読んで下さって、ありがとうございました*

↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
お弁当ランキング
いつもご来訪、ありがとうございます★
スポンサーサイト

コメント

ななえちんおはよ♪

塩焼きそばにやられたー!
めっちゃいい匂いしてきそうー♪
今朝あさごはんあんま食べれなかったからお腹すいてきたよー(笑)
かき揚げもピンク入ってて春ぽくて美味しそうだねヽ(´▽`)/
しかもエビがゴロゴロ入ってるー!
くぅー!食べたいっっ!
かき揚げって油の温度ってけっこう高温で揚げてる?
この前油の温度低かったから失敗したのかなぁ(-ω-*)
リベンジしたいけど、その前にななえちゃんのが食べたい♪

そしてななえちゃんの豆乳ジュース!
手間がかかる分栄養満点だね!!
豆乳でまろやか~なジュースかな♪
あたしも夏までに・・・・夏までにどうにかしないと!
↑毎年言ってるけど。。。^^;

ななえちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

塩焼きそばにかき揚げ~♪
どちらもとっても惹かれます~|ω-*)
かき揚げのサクサク感が伝わります^^

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
手作りの豆乳ジュースだぁ♪
夏に向けて頑張ってるなんてえらいなぁ~^^
私も頑張らなくちゃなのに。。。(笑)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

スパイダーちゃんへ>>

こんにちはー★
お返事遅くなっちゃって、ごめんねー;;

塩やきそば、めーちゃ美味しかったよーー♪
中華屋さんでは、食べたことあったけど、
自宅で食べたのは初めてやったんよー♪
ちょっぴり感動したww
かき揚げ、ピンク見えた・・・?^^
あんまり意味なかったみたいだけど(笑)

豆乳ジュース、意外に美味しくてイケル!!
夏までに、、、ねぇーーー。^^;
北海道の夏は、まだまだ・・・かなあ??

MOCOちゃんへ>>

こんにちはっ!!
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい~;;

塩やきそばに、かき揚げ!
結構ボリューミィなのに、ねぇ・・・(笑)
でも、豆乳ジュースでダイエットしてるから、
OKなんです!(笑)
MOCOちゃんも、夏に向けて・・・?
ワーイ♪仲間~♪

いつも応援★ありが㌧

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
