Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


チキンカツ*弁&オムライス定食

*3月6日(木)のお弁当*
000005.jpg

*チキンカツ(自家製冷食)
*揚げ茄子
*ウィンナー
*卵焼き
*蓮根のかおりマヨ和え
*ミニトマト

*鮭フレーク&大葉のおにぎり (海苔)

まだ、木曜日なんだねーー
気分的には、金曜日な気分です。 悔しい・・・・!

なーんも考えずに起きた朝です
まあ、冷凍庫にチキンカツあるし~~!とは思ったけど
昨日も鶏肉の揚げ物でしたが、 そんなの関係ねえ・・・
カツの下にはたっぷりのタルタルと、揚げ茄子の下にはたっぷりの田楽味噌
緑が足りないお弁当になっちゃった~

*3月5日(水)の塾前の軽食*
000003.jpg

レシピ 梅・おかか・チーズおにぎり by はっぴぃゆっこ
仲良くして下さってる、はっぴぃゆっこちゃんのクックパッドのレシピです♪
前に見た時から、気になってて・・。塾前の軽食に作りました~★
私も子供もドキュンです。(古っw)
『明日の朝にも作ってぇ~!』と言われ作りましたとも
梅とチーズがたまらんのです! ぜひ、皆様も・・どうぞ~
ゆっこちゃんいつも、ありがとう~

*3月5日(水)の晩ご飯*
 *オムライス定食* 
000004.jpg

*オムライス ベシャメルソース掛け
*レシピ 秘密にしたい@親子3代伝承の「ポテトパフ」 by sakura
*竹輪と白ネギのスープ

クリームパスタが食べたい気分だったけど、ご飯がいっぱいあったので、
オムライスにベシャメルソースを掛けました~。 お家ご飯では初めてしたかも
これが、また美味しいんだよねぇーー。
今日は、ほうれん草とブロックベーコンをたっぷり使いました

以前のリベンジで、ポテトパフです!
今回は、大成功~♪ めっちゃウマ~
中にクリームチーズを入れてみました~~

本日も長々と、お付き合い下さってありがとうございました

↓↓ポチンっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

コメント

ななえちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

揚げなす!!
大好物なのです…なすび|ω-*)
それも田楽味噌で頂くの好きですv(´∀`*)
緑がなくてもお野菜たっぷりだしいいね^^

夕食もとっても美味しそう♪
このオムライス食べたい( *´艸`)

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

ななえちゃんオハヨ♪

キャー京都いくのー?!いいないいなーヽ(´▽`)/
あたしもいきたいどすぇー(笑)
あられってお菓子コーナーじゃないのね^^;
送ってくれるのー?わー♪嬉しい♪
でもなんか悪いよー!
気持ちだけで嬉しさいっぱいですヽ(´▽`)/
ななえちゃんありがとうe-266

オムライスもボリュームたっぷりで美味しそう☆
ブロックベーコンがたまらんどすっ(≧▽≦)




こんばんは☆

こんばんは。
いつもお試しありがとう。
そして美味しかったと紹介してくれて、嬉しいです。

オムライスにベシャメルソース美味しそうだね~。
ポテトパフも前々から作ってみたくてフォルダに入ってるんだけど・・・早く作ってみよ~っと。

こんばんわ♪

ななえサン♪こんばんわ。
梅とチーズって合うんですねぇ。
梅と青しそでよくおにぎりは作るんだけど。
おにぎりって自分で作って食べてもさらに美味しいと思ってしまう私は変なのかなぁ(笑

おはようございます

やっと金曜日だよぉ~

今日1日頑張れば・・・だね。

私も今日で支払い関係の仕事が手を離れるんでうれしいです。

今日も1日頑張りましょうね。

MOCOちゃんへ>>

MOCOちゃん オハヨー☆
具合は大丈夫かにゃ~?無理しちゃダメよ~!

ぁっ!MOCOちゃんもなすび好き??
私も大好物なのぉ!! しょっちゅう登場させるから
家族が嫌いになりかけてる(笑)
でも、美味しいよねーー!毎日3食食べたいっww

オムライス、美味しかったけどね~。
後から考えたら、すっげカロリーだろうなぁ・・・って。
ま、食べた後なんやけどね~_| ̄|○

いつも応援★ありが㌧

スパイダーちゃんへ>>

スパイダーちゃん★オハーー

京都ね~お墓があるのよーー。だからお墓参りw
ぶぶあられ、要らない?^^
ほんまに“ついで”やから、気が向いたら、
左のフォームからメール頂戴ね~♪ 遠慮はせんといて!

オムライス、絶対にカロリー高いよねぇ~。
あ~やめとけば良かったぁぁぁ!!!^^;;;
いつも、食べてから後悔・・・。(笑)

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

おはよー★ゆっこちゃん

あの、チーズ入りのオニギリは斬新だったし、
めーっちゃ美味しかったよ!
子供は、完全にハマってしまってるww
こちらこそ、ありがとう!デス★

ポテトパフ、本当~に美味しいよ。
冷凍保存が利くから、便利だわ~~。

あききちゃんへ>>

ォハヨ★あききちゃん

梅とチーズ、合うよ~。
目からウロコ状態だったけどね!w
美味しいから、あききちゃんもぜひ♪♪

うんうん。^^
私も自分で作っても美味しい~!って思うよ~。
オニギリって魔法の食べ物やね~★

たあちゃんママさんへ>>

オッハヨ~★たあちゃんママさん

や~っと金曜日ですね! 
私も会社の確定申告がやっと済んだ~(遅っ)
ギリギリなの・・・毎年。(汗)

たあちゃんママさんも、少し落ち着くのかな?
追われない仕事が、いいねーーww
今日も頑張ろう~~! ってもうすぐ昼だ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
