Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ブラックボール

*3月1日(土)のおやつ*
080301_1128~0001

*レシピ バレンタインに♥ブラックボール♥ by コユッキー

はっぴぃゆっこちゃんのブログで、よく見てたブラックボール!!!
リピしてたので、興味津々w 
早速、オレオを買ってきました~~~~~~
子供と一緒に、所要時間10分もかからない簡単クッキング

出来上がって、早速ひとつ~♪

おいしーーーーーーーーー!!!   

大絶賛で、食べて即効なくなりました(笑)
でも、冷やすとどうやろ??って、4粒だけ残してw 冷蔵庫へ。
3時のおやつのお楽しみにします!

ゆっこちゃん美味しいおやつ教えてくれて、ありがとうね!
うちの定番おやつになりそうで~す☆ミ


*~*~*~* 追記 *~*~*~*  
3時間半ほど冷蔵庫で冷やして、食べてみました~♪
思ったとおりに、クリチが冷えて固くなって、食べ応えが出来ました!
私的には、冷やしたほうが好きかも~~!
でも、出来てすぐ食べるのも美味しいの~~!

結論
このブラックボールは、どんな食べ方でも美味しいです!(笑)

スポンサーサイト

コメント

ななえさんこんにちわ♪
ブラックボール美味しそうですねぁ♪
今度私も作ってみるぅ。

3時の報告待ってます♪

ブラックボールだぁ!

こんにちは。
作ったんですね!
でしょ、でしょ!美味しいでしょ~~。
こないだ野球当番の時に持っていったので、外で、自然冷蔵庫で冷やしてたけど、冷えたの美味しいよね~~。
どちらかと言うと冷えてる方が好きかも!

コメント★ありがとう~

あききちゃんへ>>

こんばんわー。

絶対~に美味しいですよ!!
ほんまにオススメ★★★
簡単だし、ぜひぜひ!

冷やしても冷やさなくても美味しいです。
ちょっぴり固くなるので、私は冷やしたほうが好みかな♪

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

こんばんはー。

ゆっこちゃん、本当にありがとうね!
めーーーーっちゃ美味しくて感動!
ゆっこちゃんがすぐにリピしたの解るぅ~♪

うんうん。^^
冷えたの美味しかったよーー♪
でも、出来たそばから写真撮る前にもずいぶん食べた(笑)
そういうのもいいよね~ww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
