Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


塩豚ソテー*弁


*2月27日(水)のお弁当*
080227_0708~0001

*塩豚のソテー
*卵焼き
*人参のグラッセ
*水菜の辛子和え
*エリンギのベーコン巻き
*お花ハム
*ヤングコーン、ミニトマト

*おにぎり 鮭フレーク・スプラウト

最近疲れ目のせいか、妙に眠いです
昨日は、外食だったので後片付けもすることなく・・・
早々にお風呂に入り、10時過ぎには寝ました(笑)
とりあえず、ご飯だけはタイマー仕掛けておきました

8時間近く寝て、スッキリと目覚めた今朝。
お弁当何しよーーー?って、塩豚発見!
簡単ソテーでした★

今日も1日、頑張りましょう~

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
今日も美味しそう~♪
ダーさんのお弁当を作っていると、時々自分の分も作ろうかナァと思ってしまいます(笑

ななえちゃん (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

塩豚~~~♪
美味しそうです|ω-*)
スプラウトも入ってる!
これね、体にとってもいいのでしょう?^^
私もよく買ってモリモリ食べてます( *´艸`)フフフ

私もなんか眠くて…春なのかしらd(・ω・。)ネッ!!
今日なんて、珍しくお昼寝してしもた(・ω・A;)アセアセ

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます^^

プレ企画の参加ありがとうございます♪

とっても美味しそうなお弁当ですね~☆

これを機に仲良くしてくださいね(*´ェ`*)

コメントありがとう~★★

あききちゃんへ>>

オハョーー★あききちゃん
コメントありが㌧★

あききちゃん、可愛いお弁当作るし♪
ぜひぜひ、自分のおうち弁当を
作っちゃってくださいーー!
楽しみに待ってますよ~♪

MOCOちゃんへ>>

MOCOちゃん★ォハーー
コメント&応援 ありが㌧★

塩豚美味しいよねぇ!!!
私も大好き! でもね、今回の豚バラちゃん、
ちょっと小ぶりだったので、小さいの~;;

スプラウトって体にいいんやね!
知らんかったよぉ~。
MOCOちゃん物知り~♪♪

昨日も早くに寝たよw
朝は起きれるんだけどね~。
私もお昼寝したいな~★

ちぃママさんへ>>

ちぃママさん★おはようございます!
コメントありがとう~★

あつかましくも、プレゼント企画に
応募しちゃって・・・^^;
なのに、訪問して下さって仲良く!って^^
めっちゃ嬉しいですよぉ~♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまーす★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
