Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


母のお誕生日★

*2月26日(火)母の誕生日*

今日は、母の誕生日です!
プレゼント・・何にしようか~っていっつも悩みますw

服とか物とか、いっぱいあるし好みもあるし・・・
かと言って、旅行へ連れて行ったりするような余裕もないし。^^;;

お料理を!と思ったけど、今回は、お菓子を作ってみました♪
事前調査の結果、アップルパイが大好き!という情報をゲット★
昨夜、夜遅くに・・・・アップルパイを焼きました(笑)
母の好きなレーズン入り~♪
今日は、仕事を終えたらすぐに持って行こう!と思ったもので。

そしたら、母から『晩ご飯、一緒に食べない??』とお誘いが~♪
いいチャンスだし、ファミレスに行くことにしました!
でも・・・でもね、ファミレスの代金は母が払ってくれました(汗)
何をしてることやら・・・・(ヤレヤレ^^;;;;)

080225_2305~0001 080225_2335~0001

ラッピング、相変わらず下手で・・・^^;;

父が亡くなってから、母は一人暮らしです。
なので、小さめのアップルパイを3個。 冷凍保存できるようにしました!

手書きの手紙を添えて

喜んでくれたので、まあ良かったかな~♪

ちなみに、ファミレスでは、ステーキを戴きました!(笑)
美味しかったです~

スポンサーサイト

コメント

わぁe-265
お母さんお誕生日おめでとうございますーe-267
夜中に一生懸命作ったアップルパイはどのアップルパイよりも美味しいでしょうね!

読んでて感動しちゃいましたi-228 
もーななえちゃんってばー優しいー!

一緒に食事できてよかったですね♪
誕生日にお祝いしてくれる人がいるって幸せですよね♡

それにしてもアップルパイ美味しそう!
あたし大好きなんですぅv-9

ごめんなさいー><
あたしまたやっちゃいました(涙)
もうハートは使いません。。。
せっかくのお誕生日にやらかしてしまってごめんなさい・・・

スパイダーちゃんへ>>

スパイダーちゃん★ォッハー
今朝は、こちらも寒いよぉ~。
スパイダーちゃんとこは、何度?(笑)

母にお祝いの言葉ありがとう~♪
喜んでもらえたので、夜中にせっせと
焼いた甲斐がありますっ!

スパイダーちゃんアップルパイ大好き?
うちのだぁりんと同じだわww
ぜひ、ホールで焼いちゃって~!

ハートマーク気にしないでね!
間違えた~!って解るしww
ハートいっぱい使って下さい♪

おかあさんお誕生日おめでとうございます♪
超美味しそうなアップルパイなんですけどヽ(+▽+)ノ
レシピ教えてください(〃ω〃)

ななえお母様、お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
アップルパイ、美味しそうですね~。
きっとお母様も喜ばれたでしょうね♪
手作りのものって何よりも嬉しいものですもんね~。
私はお菓子作りがニガテなので、ななえさんがうらやましいです。

リンクしていただけるんですか?
わーいヽ(´∀`)ノ
早速わたしもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしく~☆

コメント★ありがとー

あききちゃんへ>>

こんばんはー。
母へのお祝いの言葉ありがとうございます!

美味しそうですか?^^
レシピ・・・レシピ・・・e-330
私、いっつも適当なんですよ~e-330
パイは、冷凍のパイシート使用です!
後はりんごをいちょう切りにして、
バターで炒めた後、砂糖と蜂蜜を加えて
煮詰めるだけ~。 ・・・・・・かな?
甘さ加減もいっつも適当で・・・^^;

今度作るときは、計ってみますね!
ごめんなさいね~e-466

Mikiちゃんへ>>

こんばんは★
母へのお祝いの言葉、ありがとう~♪

アップルパイ、見た目が意外にいいので、
美味しそうに見えますよね~(笑)
えええ!Mikiちゃん、お菓子作りそう~!!
苦手なんですか??思えないですね~。
だって、お料理凄いし!

手作りいいですよね~。
私も子供から、手作りの何かをもらえるように
なりたいですねぇ~♪♪

リンクありがとう★
私も早速、貼らせて戴きました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
