Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


レアチーズケーキとクラブハリエ


子供が帰ってくるので、”おかえりなさいケーキ”を作りました!(笑)
 *レアチーズケーキ* 
080217_0008~0001

家にある材料で・・・・!って思ったのと、
スパイダーちゃんが、とっても美味しそうなレアチーズケーキを作って
たので、真似っこしました~★
イチゴのデコレーションがとっても素敵でしたが、イチゴはナシで、
とりあえず、ペンチョコでデコ(笑)
ゼラチン、入れ過ぎたかも~~~って、ちょっと固かったけど、美味しかったです!
すっかりと、お菓子作りにはまってしまってます。
スパイダーちゃん ありがとうね!!

休みの日くらいは、子供たちに手作りのお菓子で・・と思ってはいるのですが。
なかなか・・ですねぇぇ。


 *クラブハリエのバームクーヘン* 
080215_1847~0001


戴きましたっっ! めっちゃ嬉しい!! 感動です。
ずっと前から、憧れてた?お菓子です。
いつも凄い人が並んでいて、買えないままに終わってたんです。
会社の仲間がたまたま、通りかかって買ってきてくれました!

周りにお砂糖のコーティングがしてあって、一風変わってます。
でも、間違いなく美味しいです! また、欲しいなぁ・・。
休日、もうちょっと並ばなかったらいいのになぁ・・・。

ごちそうさまでした★

クラブハリエは、こちらから♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちわー!


ケーキも美味しそうだけど串揚げ!!!!
これヤバイですーi-175i-175i-175
お店みたいーe-420

卓上で串揚げって熱々を食べれるのはもちろん
自分で揚げるってのがすごく楽しそうですねe-266
卓上用の串揚げ鍋でやったんですか?
そうゆうのないけど普通のでも出来るかな?^^;
私も今度絶対やってみたいでーすi-185

よろこんでもらえましたか??
それはよかったですw
お礼にレアチーズケーキでいいですw
よろしくねー!!
旨そー。。

コメント★ありが㌧

スパイダーちゃんへ>>

こんにちはー。
真似っこケーキ、美味しかったです♪
スパイダーちゃんとこで見なかったら、
絶対に作ってなかったよ~。
ありがとうね!!

串揚げ、我が家も卓上用のコンロとか無くて・・
IHのコンロとフツウのフライパンでやりました(笑)
カセットコンロとかでも、温度調節気をつけてれば
大丈夫だと思いますよ!!
冬場は部屋が暖かくなって、一石二鳥です!
ぜひ、やってみてねぇぇ~!

てんちょへ>>

いや、ほんまに美味しかったよん♪
ありがとうね!
お礼にレアチーズケーキ??
お安い御用です(笑)
また、作ったら持参するべ★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
