Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


雪うさぎ*弁&バレンタイン*カレー

*2月15日(金)のお弁当*
080215_0725~0001

*鶏ももの唐揚げ
*オクラの天ぷら
*ブロッコリーの胡麻ネーズ和え
*ソーセージinうずら
*ドラゴンボール*ウィンナー
*生ハム
*焼きたらこ
*スナップえんどう、ミニトマト

*雪うさぎのおにぎり
*りんご

子供が2泊でお出かけ~。
今日は、子供弁当です!!
好きなものばっかりを入れた、スペシャル弁当です★(笑)
ドラゴンボールとか入ってますけど、一応  です

雪うさぎのおにぎり、どこかのブログで拝見して一目ぼれしました!!
でも、どなたのだったのか、探したけど見付かりません
見逃げ(コメントしないで見るだけ)のブログ様のとこかも知れません・・
毎日、何十件とランキングからお邪魔していますから(笑)
クックパッドだったかも・・・・?


*2月14日(木)の晩ご飯*
 *バレンタインカレー* 
080214_1959~0001

*カレーライス
レシピ 我が家の絶品カレー(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫ by ハリハリ戦士
*豆腐サラダ
*らっきょう

クドいぐらいに たくさん、ハート乗せました
お皿の割りに、ご飯の型が大きくてカレーがかかってますが・・・
ご飯も一応ハート型
カレーのルーには、じゃが芋も人参もすりおろして入れてます★
ハート型のは、別に塩茹でしたものです。
仕事から帰宅して、慌てて作るカレーなので、すりおろした方が早く煮えますよね。
ハリハリ戦士さんのカレーは、味付けのみ参考にさせて戴いてます~♪
オイスターソースに牛乳! これで、ひと晩寝かせた味
お肉は、豚ミンチと牛肉のカレー用です。

豆腐サラダは、大好きな男前豆腐のジョニー
上に乗ってるのは、新商品?のチーズのクラッカー。
今、CMでもやってるアレ!です(笑) 解る人いるかなあ・・・名前わからんww
めっちゃ美味しかったです。

そして、デザートはモチロン パパイア
080214_2053~0001

今日は、MOCOちゃんもオススメのバニラアイス乗せ~
昨日、コメントでMOCOちゃんに教えてもらったけど、会社のお客様にも
同じ食べ方を教えていただきました!
これは、するしかないっっ と、早速バニラアイスを購入
本当~に、めっちゃ美味しかったです
MOCOちゃん美味しいこと教えてくれて、ありが㌧


今週もお弁当は終わりました。
週末・・ご飯UP頑張ります~♪
今晩は、残りカレーをフツウに食べる予定なのです(笑)

スポンサーサイト

コメント

ななえちゃん こんにちは^^

とっても可愛い娘ちゃんお弁当ですね*^-^*
雪ウサギ最高♪
娘ちゃんが好きなものをたくさん入れてあげて
ななえちゃんの優しさを感じました(*´ω`*)
あったか気持ちにさせてくれてありがとう♪

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
はーとたくさんのカレーも美味しそう( *´艸`)
Σ(ω・`/)/はっ!私も昨日の夜カレーだったのに
ハートとか全然してなかったよぉ(A´・ω・)フキフキ

(〃ノωノ)パパイヤのとこで名前を書いてくれて
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
アイスにあうよね^^
美味しく食べれてよかったぁ*^-^*
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

ななえさん
かわいいウサギのお弁当ですね
荒れるのがとても楽しみなお弁当ですね
お子さん幸せです、


押し麦にコメント有り難うございます

ななえさん遊びにきましたー♪

ハートのカレーとってもおいしそう!
じゃがいもと人参をすりおろしを入れるのはすごくナイスアイデアーっっe-266
私も仕事のあとダッシュで作ることが多いから今度やってみますネe-420
らっきょうの入れ物もハートだぁe-415

男前豆腐のジョニーっていまだに食べたことないんですけど
やっぽ普通のとは違うんですかー?おいしそ♪
今度買ってみようかなi-237

それではまたきまーすi-184

コメント★ありがとう

MOCOちゃんへ>>

こんにちはぁぁ。
お弁当って小学生の今は、時々しか食べないから、
どうしても好きなもの入れてあげたいよね~。

ハートたっぷりのカレー(笑)
ぜひ、MOCOちゃん家でもしてみて!
きっと、大ウケするわ~♪

パパイア、アイスで本当に美味しかったよ!!
MOCOちゃんブログに行ったのに、報告忘れててごめんね。
リンク、ありがとうね。

応援もありが㌧★

ryuji_s1さんへ>>

こんにちはぁ!

来てくださってありがとうございます~♪
嬉しいです★
娘、喜んでくれたかしら・・?^^
今日、戻ってきます。 感想聞いてみますね~。

スパイダーちゃんへ>>

こんにちわ!
遊びに来てくれて、ありがとう~♪

ハートのカレー、新婚さんのスパイダーちゃんにぴったりよ♪
ぜひぜひ、やってみてくださいね!
人参とジャガイモのすりおろしは、便利ですよe-284
時間のない時は、すりおろしです♪

ジョニーは、まったり系です。
デザートみたいに、きな粉と黒蜜かけて食べてもOK♪
男前豆腐の中では、オススメですね~★

あ、レアチーズがあまりにも美味しそうだったので
作りました~♪
子供が帰ってくるから、”おかえりケーキ”です(笑)
後で、UPしますねぇぇぇ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
