Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


かじき鮪*竜田揚げ弁&チキン南蛮定食


*2月13日(水)のお弁当*
080213_0727~0001

*かじき鮪の竜田揚げ
*ほうれん草の豆板醤ナムル
*さつま芋きんとん
*お花ハム
*ゆで卵
*ウィンナー
*ミニトマト

*のおにぎり(ハム・チーズ・小梅)

30分の寝過ごし・・・_| ̄|○
めちゃくちゃ、焦りまくりました
竜田揚げは、昨晩から下味に漬け込んでたので、何とか揚げれたものの、
あとのおかずは、即席ばっかり
寝過ごしたんだから、仕方ないよねぇ~~~(開き直り!)

*2月12日(火)の晩ご飯*
 *チキン南蛮定食* 
080212_1959~0001

*レシピ 一番人気!チキン南蛮! by ダナエ姫
*レシピ 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003
*ごま豆腐
*もやしと大根のお味噌汁
*ご飯

クックパッド様様な、献立メニューです★
チキン南蛮は、いっつも自己流で作っていました。
今回、ダナエ姫さんの作り方、簡単なのにめっちゃ美味しかったです!
南蛮酢が最高
これからは、この作り方で決定~~
タルタルソースは、自己流で
ゆで卵、らっきょう(超みじん切り)、マヨネーズ、パセリ粉、梅酢です!

で、大人気な白菜サラダ
初めて作ったのですが、もう~~めっちゃ美味しいの!!!
簡単だし、大好きな胡麻たっぷりやし!!!
本当に、丸ごと白菜全部使いたいくらいに、美味しかったです!

美味しい料理は、幸せにしてくれますね

スポンサーサイト

コメント

v-238こんにちわ♪初めましてーv-7
北海道からですっ!

美味しそう&かわいいお弁当ー!!!!
参考にさせてもらいますっ!
そしてあやしもCOOKPADかなり大活用ですi-235
困った時はCOOKPADです(笑)
また遊びに来ますのでよろしくお願いしまっすーe-265

ななえちゃん こんにちは^^

とても美味しそうなお料理ですね*^-^*
私もチキン南蛮大好きです♪
タルタルたっぷりでたまりませんね^^

美味しいお料理は幸せにしてくれますね~♪

お寝坊してもちゃんとお弁当(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
それにとっても可愛いですよぉ(*´ω`*)
お疲れさまでした^^
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

カジキマグロの竜田揚げ・・グ~・・
たまらなくおいしそう

いつも美味しそう~

こんばんは~。
寝過ごしてしまっても、こんなに美味しそうなのができるなんて、すごいです!
チキン南蛮は私もこちらのレシピですe-461美味しいですよね。
白菜のサラダ、この前も作ったよ~e-284

寝過ごしても。。。

寝過ごしてもぜ~んぜん、問題ナシっではないですか~^^
凄い凄~い♪
竜田揚げ、お弁当にとっても合いますよね~(*^^*)
美味しそうです~。


コメントありが㌧★ありが㌧

スパイダーさんへ>>

初めまして~!北海道から、ようこそ★
ご来訪ありがとうございます!!

褒めて下さって、嬉しいです♪
クックパッド、いいですよねぇ~。
私もここが無かったら、マンネリ化しますよw
私も、遊びに行かせていただきますね!
これからも、どうぞ宜しくデス★

MOCOちゃんへ>>

ォハヨー★MOCOちゃん

チキン南蛮、MOCOちゃん家で見て、めっちゃ食べたくなったのよ♪
私も大好きで、ホカ弁で食べるもんだとばっかり思ってた(笑)
自分で作れると知ってからは、バンバン(笑)

寝坊したら、精神的に疲れますね^^;
いっつも応援、ありが㌧★

あかまるさんへ>>

おはよーございます♪

かじき鮪・・竜田揚げにすると、ジンワリと味が口の中に・・
めっちゃ美味しいですよね!
鮪の中では、かじきが一番竜田揚げに合ってる気がします。

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

ぉはよーん♪

ありがとうございます!!^^
寝過ごして、ごまかして作ったお弁当ですが・・^^;;
写真って、綺麗に見えるのかしら?(笑)

ぉお!ゆっこちゃんも、こちらのチキン南蛮??
白菜のサラダもこちらの??^^
美味しいですよねぇぇぇ! 

Syominちゃんへ>>

ぉはよーございます♪

そうですか?
全然、問題なし??^^
ありがとうございまーす★

竜田揚げ・・ホント美味しい!
お肉もいいけど、お魚の竜田揚げは、また格別!
味がしっかりしてるから、お弁当にもってこいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
