Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ドリアセット&から揚げ定食


*2月8日(金)の晩ご飯*
 *ドリアセット* 
080208_1958~0001

*カルボナーラドリア
*塩豚と春キャベツのコンソメスープ
*買ってきた、フライドチキン

仕事帰りに、買い物で遅くなり・・・
帰宅したら、お腹を空かせた者に急かされて・・・(笑)
簡単に出来るものを~!!と、ドリアにしました
パスタを食べたい気分だったけど、ご飯が余っていたので、
カルボナーラのソースを作ってかけて、ドリアに
卵が焼けてしまうのだけど、もうちょっとクリーミーなソースを改良すれば
結構、いけるかも♪♪

朝食用に買ってきたパン屋さんのフライドチキンを付け合せしました。
帰宅後、30分で出来たご飯です(笑)

*2月9日(土)の晩ご飯*
 *から揚げ定食* 
080209_1937~0001

*鶏ももから揚げ (揚げ茄子添え)
*麻婆白菜 レシピ 素も自作で*麻婆白菜 by bukittyo
*小龍包と海老餃子の中華スープ
*ご飯

何にもする気が起きない土曜日・・(笑)
三連休初日だというのに、ダラダラ・・・・orz

から揚げ大好きです! 毎週でも毎日でも食べれます
揚げ茄子をつけて、スイートチリソースで食べるのがお気に入り☆

麻婆白菜は、初めて作ってみました!
豆板醤入れ過ぎたのか、ちょっと辛かった・・^^;; でも美味しい
白菜の消費には、助かるかも~
豚肉と人参を足しました!

美味しかったです☆ごちそうさま~


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

連休・・・いかがお過ごしですか?

そちらの方は雪は降ったのかな?


カルボナーラソースで作るドリアですか?
想像しただけで、とってもおいしそうですね。

私も今度挑戦してみようかな・・・

ななえちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ドリア大好きなのよぉ♪
帰宅30分でちゃんとここまでお料理してえらい♪
カルボナーラソースでのドリア…
たまりません(・ω・A;)アセアセ
だって美味しいにきまってるもん(*´ω`*)

連休も後1日、楽しんでね^^
のんびりできてますか?*^-^*
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

たあちゃんママさんへ>>

こんばんわー!

こちらも雪、降りましたよ~。
でも、積もるほどでは、なかったです。
連休・・のんびり過ごしてます(笑)
明日は、バレンタインチョコを子供たちと作ります♪

カルボナーラのドリア・・美味しかったですよー♪
ソースをもうちょっとクリーミーにしたらOKですね。
卵がオーブンで焼けてしまうので、ボソボソしてしまいます。
ぜひ、作ってみてください~♪

MOCOちゃんへ>>

こんばんはー♪

ドリアとかグラタンって、美味しいよね!
私も大好きですよぉぉ。
チーズっ子なのでww

連休・・のんびりし過ぎてますよw
明日一日、楽しみますね~~♪♪

応援、いっつもありが㌧☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
