Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


鱈のオリーブパン粉焼き*弁&お造り定食の晩ご飯

*2月8日(金)のお弁当*
080208_0724~0001

*鱈のオリーブパン粉焼き  レシピ 
レシピ タラのオリーブパン粉焼き by puraka
*茄子の豆板醤和え
*竹輪の磯部揚げ(焦げた;;)
*薄揚げのネギ味噌マヨ焼き
*ソーセージinうずら
*ほうれん草の胡麻和え
*ミニトマト

*ご飯 (五色の花むすび・ソーセージ・色つけたマカロニ)

今日で、今週のお弁当は終わりです
今週もよく頑張りました 自分で言うてるしw

鱈のオリーブパン粉焼きは、クックパッドのメニューです♪
簡単に出来て、めっちゃ美味しいです
ちなみに、私は・・ガーリックは粉だし、パセリはドライw
オリーブとレモンは省きました^^;; ←無かったもので・・
だから?粉チーズを足してみました~♪ イタリア~~ンです
レシピに書いてるように、鶏肉でも美味しいと思います♪
今度、夕食でやってみよう~!!

*2月7日(木)の晩ご飯*
 *お造り定食* 
晩ご飯

*マグロとアボガドとイカのお造り
*ミニうどん (塩豚・わかめ・うずら・蒲鉾)
*茄子と薄揚げの田楽
*レタスとわかめの生サラダ
*ご飯

アボガドって、わさび醤油をつけて食べると・・・
大トロみたいに思えるのは、私だけ???(笑)
安物のマグロ赤身も、アボガド添えて一緒に食べると、いい感じです(笑)

週末も頑張ってUPしまーす★


スポンサーサイト

コメント

ななえちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今週もお弁当作りお疲れ様でした^^
よく頑張りましたね~~*^-^*
パン粉焼き、貝柱でも美味しいよぉ♪

夕飯も栄養バランスもよくできててすごいわぁ~♪
ちゃんとご飯を作って食べるのって
体のためにだいじだもんね^^
アボガド、わさび醤油で食べるとたしかにそうかも( *´艸`)

素敵な週末を過ごしてね^^

息子のことも気にしてくれててありがとう♪

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

美味しそうです!

はじめまして。こんばんは。
今日はブログにコメントありがとうございました。
美味しそうなお弁当とごはん。
参考にさせてもらいますね。
また来ま~す。

おっはようございま~す^^
三連休初日、休みだというと非常に元気なワタシでございます

お~!お弁当、凝ったおかずのオンパレードですね~^^
なになに、ソーセージinうずら♪
かわいい~(*^^*)

アボガド、ワタシも大好きです♪
アボガド、わさび醤油で、、、。晩酌のアテには最高っす^^v

MOCOちゃんへ>>

MOCOちゃん、おはよう~!

ホタテ貝柱のパン粉焼き!!
美味しそうや~~^^
でも、絶対お弁当にはもったいない・・^^; って思ってしまう(笑)
夕食用だわww

栄養バランスは、あまり考えてないけど(汗)
出来るだけ、野菜多目で・・って考えてる。
難しいけど、楽しいです♪

さ~て、三連休!何しようかな~~
今、外は雪が降ってますw
寒い~

ゆっこちゃんへ>>

早速、来てくださってありがとうございます!!

参考になるようなものが、あるかどうかは、・・・・ですがw
また、ぜひ遊びに来てくださいね~。
私も、寄せてもらいます!!

shominちゃんへ>>

syominちゃん、おはよーーです!!

今、同じWEB上にいるのかな?(笑)
朝から、コメント、ありが㌧♪
私も三連休だと思うと、いつもより元気です!

お弁当全然、凝ってないですよ~! ありがとう!!
凝ったように見せるおかず?ww
ソーセージinうずらは、前にブログしてたときに
お友達に教えてもらったものです。可愛いよね!

アボガド・・晩酌のアテ・・ いいですねぇ~。
今晩、早速・・・?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
