Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


豚肉ときのこ*胡麻炒めのお弁当


2月6日(水)のお弁当*
080206_0711~0001

*豚肉ときのこの胡麻炒め
*蓮根のかおりマヨ
*ベーコンエッグのキッシュ
*人参のゆず茶和え
*ハムとかにカマのお花
*ミニトマト

*ご飯 (ゆかり)

先日、MOCOちゃんが、作ってらした、豚肉ときのこのバター醤油炒め
めーっちゃ美味しそうだったので、早速えりんぎを購入ww
練り胡麻をたっぷりと入れて、胡麻炒めにしてみました
ここ数ヶ月・・ 私は胡麻ブームです(笑) 特に練り胡麻。
体にもいいし、美味しいし! 最高っっっ
MOCOちゃん美味しいヒントをありが㌧☆ありが㌧☆

立春を過ぎて、少し日が長くなったかな?
朝早くに独りで起きて、結構孤独なお弁当作りの時間・・
猫たちすら足元に来てくれなくて・・(悲)
でも、窓から光が差すのが、少し早くなったように思います。
その分、ちょっぴり焦り気味・・(苦笑)

早く春よ、来い~~~

スポンサーサイト

コメント

今日も美味しそう~!

いつも美味しそう。。。
今日も応援していくね!
ぽち☆
わたしは明日には更新予定です~!

ご飯も可愛い♪

ななえちゃん (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
胡麻にはまっているのね~♪
私もすごくは待った時期あったよぉ( *´艸`)
練り胡麻最高|ω-*)ポッ

お名前まで書いてくれて┌○"オオキニ
反対に私のほうが励みになっちゃうわ( *´艸`)

春待ち遠しいよね~♪
暖かくなったらどっかいきたいd(・ω・。)ネッ!!
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

らぶわいたんさんへ>>

こんばんわ~。

コメント・・応援ありがとうございます!!
褒めてくださって、調子に乗りますよ~w

ここのところ更新なくて心配してました。
明日の更新楽しみにしてますね☆

MOCOちゃんへ>>

こんばんゎ~。

息子くんは大丈夫ですか?
大変なときに、来てくださって、ありが㌧☆ 

胡麻・・はまりますよねぇ~~ww
一緒で嬉しい♪
何にでも練り胡麻生活ですよ(笑)

春・・待ち遠しいね!
暖かくなったら、お弁当でも持ってお出かけもいいね♪

コメント&応援・・ありがとう~~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
