Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


アスパラの豚肉ロール*弁当

おはようございますー★

土曜日は、だぁりんのお誕生日でしたー☆
おめでとー♪

んで、昨日は・・・珍しく2人で 【インド料理】 のランチを堪能しました
本格インド料理・・・美味しかったですーー☆☆☆


また、今日から1週間・・頑張りましょうかヽ(=´▽`=)ノ
今週も宜しくお願いしまーす<(_ _)>


*2008年9月8日(月)のお弁当*

母*弁
00344.jpg
*アスパラの豚肉ロール
*かぼちゃのカレーマヨ和え
*Cpicon ✿花✿ハムカップ by Annchann
*舞茸の天ぷら
*ミニトマト
*ご飯

ハムカップ、ほうれん草がなかったので、とろけるチーズをon♪
朝にも食べたけど、美味しかったですー☆


今日は、目覚まし・・AM5:00に鳴りました。
『ああ。起きないとねぇーー。』とスムーズで5分・・・10分と・・・。

ん??名探偵コナンの音楽が聞こえる~。
あ、今日は月曜日やから、コナンかーー。

(/≧◇≦\)アチャー!!

【保険】にかけてた、AM6:00のアラーム音楽でした・・・orz

子供が出掛ける時間は、6:40
何とかギリギリ仕上げて、冷めてないからとりあえず保冷剤いっぱい入れて。

で、写真は撮れませんでしたー。
まあ、内容はまったく同じです(^▽^)/



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

本格インド料理ですかぁ・・・
食べたことないけど 香辛料たっぷりの
スパイシーなメニューのイメージがあるから
辛い系が好きな私には興味津々です。

【保険】にかけてる時計。
私もあるよ~!
しかも第2弾まで!
だから 時計は全部で3個!
3個もセットしてても 寝坊する事あるのよね~( ̄  ̄゜)

こんにちはー、ななえちゃん。

なによなによ・・・2人でインドカリーなんか食っちゃって、
暑辛くなっちゃって、ついでに・・・熱くなっちゃったのー?
ゲフッゴフッ・・・す、スマン。お料理ブログで
いきなり飛ばしすぎてしまったwww

ちょっと、ハムカップは絶対に真似しよっと。
これ絶対に美味しいし、簡単っつーのがいいやね。

舞茸、私はパスタや炒め物に使うくらいで、
逆に教えて欲しいだよー(笑)

週明けでお仕事やら忙しいと思うけど、
お気張りよー。
ではではまた来るー(´・∀・)σ ⌒☆ぽにっと

はみんぐ。さんへ>>

はみんぐちゃん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お返事が、めーーっちゃくちゃ遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

インド料理は、私も入った瞬間にスパイスの香りがして、
お料理はバッチリバッチリスパイシーで~♪って想像してたけど、
それが、そうでもなかったです(笑)
辛いもん好きな私には・・ちょびっと物足りなかったですー(^▽^;)

目覚まし・・・やっぱり保険しとくよねーーー。
これで起きたら、サイアク・・とか思いながらも、しっかりと
それで目が覚めることもあるしー_| ̄|○

そーにゃさんへ>>

そーにゃ丼 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お返事、遅れ過ぎてしまって、ごめんなさい<(_ _)>

インドカリー、なかなか美味しかったですわーー。
そのまま、熱くなっちゃってーーって(笑)
気温暑いし、も少し涼しくならないとねーww

キノコの美味しい季節だもんねーーー。
何かお料理方法、探さなくちゃ!!!
ホイル焼きとかにも、美味しいよねーーー★

いっつもプチプチ★っと、了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
