Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


鶏照焼き*弁当vs鶏照焼き丼

おはようございますー★

金曜日です♪
子供が部活に入ってから、土日も早起きの日々ですが、
やっぱり、連休は嬉しいです♪

今週・・・何とかリハビリ期間、毎日作れました☆
来週からも、頑張りたいです!

今週もありがとうございました<(_ _)>
来週も宜しくお願いします<(_ _)>


 *2008年9月5日(金)のお弁当*

女子中学生*鶏照焼き弁

00339.jpg
*鶏の照焼き (吉田さんのグルメソース)
*舞茸の天ぷら
*目玉焼き
*ニラのポン酢和え
*ウィンナー
*ミニトマト

久し振りに舞茸の天ぷら~♪
揚げたてに塩を振って食べたら、止まらんくなったー(笑)

キノコの美味しい季節ですね♪
そういや、先日・・スーパーでマツタケを見かけました☆
まだ、暑いのにねーー


母*鶏照焼き丼の弁当
00340.jpg

どうしても食べたかった丼弁当♪
子供は嫌がるので、私だけ~♪



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今日も素敵なお弁当ですね。v-291
私も、今朝は、お弁当を作りました。
2連荘でパン持たせたのでe-263
また、月曜日からもお弁当作り、がんばりま~す。e-271
リハビリ期間、本当にご苦労さまです。m(__)m
季節の変わり目なので・・お互いに体調も気をつけましょうv-344[

こんにちはー、ななえちゃん。

読んでない記事を読み漁ってたww
やっぱり、「丼弁当クラブ」作ろうかなぁ(笑)

今週もお弁当作り、お疲れちゃーん。
うちは明日もあるでよーww
いい加減、隔週土休日をやめて欲しいっすよw

まいたけのテンプーラを塩でですとなっ?
妄想しただけで、酎が呑みたくなってくるじゃないくわ。
週末に苦手テンプーラに挑戦してみっかな(笑)

マツタケ、コチラでも中国産が出回りだしてるよ。

歯ごたえと香りは好きだけど・・・
やっぱ食べて美味しいのは、椎茸・しめじ・舞茸・・・

嗚呼、庶民だわ(笑)ププ

ではでは、また来るねー(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと2つじゃー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななえさん おはようございます~♪
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)

相変わらず美味しそうなお弁当だーー!
私も丼弁当が好き・・なんで子供は嫌がるんでしょうかね。
絶対丼の方が美味しいのに~

秋はきのこが美味しいですね^^
マツタケ、もう出てますか・・
って、買わないからお店に並んでも気付かないんですね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青竜楼さんへ>>

青竜楼さん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

娘ちゃん・・ケガの具合はどうですかー?
おんなじように・・・ねぇ(^▽^;)
部活、出来ないのは本当に辛いみたいですねー。
うちの子も診察室で泣きましたよ・・。

今週も始まりましたねーー。
お弁当や家事・・・色々と頑張りましょうねーー♪

そーにゃさんへ>>

そーにゃちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪

うんうん♪ 丼弁当クラブ作ろーー☆
丼バンザーイだよねwww

うちも土日・・お弁当あったーーー_| ̄|○
土日は出来るだけ手抜き(いつもやけど)&ブログお休みに
しよかなーーって思ってるんで、UPしなかったけどね。
(mixiには出没してるくせにー!は、無しでww)

舞茸って天ぷら美味しいね♪
ってか、舞茸・・天ぷらか鍋かしか思いつかないーー。
なので、残りの舞茸・・今日も弁当に天ぷらーww
調理方法教えて<(_ _)>

香り松茸、味しめじ・・・ って言うもんねー。
味はしめじのほうが美味しいらしいー。
あ、しめじご飯・・炊こーーー☆

いつもポッチリ☆ ほんまに、ありがとー

メープルさんへ>>

メープルちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こちらこそ、ご無沙汰してます<(_ _)>
最近・・本当に、巡回するヒマがなくってーー。
ごめんなさい<(_ _)>

ねー♪ 丼弁当美味しいよねーーー。
ほーんと、何が嫌なのか、問い詰めたいですわw
小一時間ほど・・w

きのこの季節ですねー♪
美味しい、リーズナブル、ローカロリー♪って嬉しい三拍子☆
私は、タイミングが合わなければ、松茸買わないかもですねーーww
(財布のタイミングw)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
