Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真鱈の唐揚げ*弁当

連続エントリーでーす☆

バタバタと用事を済ませてきましたっ
暑くてたまらん~~

今日から、出勤時間が少し遅くなります。
その分、朝に用事を全部済ませるようにします(*^^)

そして、今日からフィットネスに通いますっww

ウエイトダウンは期待できなくても、筋力をつけて、
代謝の多い体に改善出来ればいいな~って思います♪
頑張りまーーっすっ!!


*2008年9月2日(火)のお弁当*

女子中学生*弁
00327.jpg
*真鱈の唐揚げ
*Cpicon ✿花✿ハムカップ by Annchann
*エリンギのチーズ焼き
*つくねごぼう和風包み(冷食
*ほうれん草のナムル
*梅干入りおにぎり

昨日、ゆっこちゃんとこで見かけた、ハムカップ♪
超可愛かったので、早速作ってみました~♪
耐熱の小さいお皿がなくて、ぶさいくな形になってしまったーーー(^▽^;)
00326.jpg
でも、彩りもGOODで、可愛いです☆


母*弁
00328.jpg




ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

ななえちゃん~おはよ^^

ご無沙汰してしまって・・ごめんね><
夏休みも終わって、子供たちも学校に行くし・・
今日から給食も始まるのでやっと自分の時間が
もてるので嬉しい~♪

おぉ~ハムカップ可愛いなぁ・・
私も作ってみようd(・∀<)

また遊びに来ます~☆

ぽちっ★

ご無沙汰しております。

さっき・・・
コメントが勝手に投稿されちゃいました。
削除しておいてくださいね。
今日も美味しそうなお弁当でわたしも頑張らねば!
と奮起しました。(笑)
それから・・・
昨日はコメント&エントリーありがとうございました。
今後ともどうぞ末永く宜しくお願いいたします。
とりあえずお礼まで。ぽち。ぽち。

とうっ!!
今日に間に合った(笑)

先ずは、ハムカップいただきー(笑)
あとでゆっこさんのところにも行ってみるー。

そっかぁ、ぼちぼち鱈とか出てくる時期なんだよねぇ・・・
って、言っても暑いんだけどー?(笑)

今日なんて、31℃だったぞぉ<米子

ではでは、また来るねー。
(´・∀・)σ ⌒☆ぷにっと。

あ、ねえねえ?娘ちゃんの骨折はもう全然平気?

それと、ちっょと場所を借りるどー。
らぶさーん、私もエントリーしようとしたんだけど、
なぜか、投稿できなくて(´・д・`)明日、またチャレンジだっ(笑)

場所代、ココに置いてくねー(笑)ほにゃ

ちぃママさんへ>>

ちぃママちゃん (・Ω・)ノ チワー!!

ご無沙汰は、お互い様でーー<(_ _)>
忙しいのも少しは落ち着いたかな??
学校始まって給食が始まると、落ち着くもんねー。
わかる、わかるーー♪

ハムカップ、可愛いよ~♪
レンジ調理で簡単だし、ぜひぜひ★

ポッチリ★了└|力"├(゜▽゜*)♪

らぶわいたんさんへ>>

らぶ☆さん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お久しぶりで~す☆
コメント・・・投稿されてませんでしたよーーー(*^^)
大丈夫です(*^^)

私のお弁当を見て奮起だなんて、嬉しいお言葉♪
私のほうこそ、らぶ☆さんのお弁当見て、奮起してます♪
こちらこそ、これからも末永く~宜しくお願いします<(_ _)>

抽選の結果、楽しみにしています♪
ポッチリ応援も了└|力"├(゜▽゜*)♪

そーにゃさんへ>>

そーにゃちゃん (・Ω・)ノ チワー!!

ほんま、あっつぃねーーー!!!
私の住まいの神戸は30度とかみたいだけど、
職場の大阪は、33度とかだょ(^▽^;)
暑くて暑くて、プール入りたい~♪って感じだわ。

骨折娘は、まだ固定されておりますww
20日の体育会・・微妙な感じですが、今日から練習が始まりました。
さてさて、どうなることやら・・?( ̄∇+ ̄)v

らぶ☆さんとこ、エントリーできたかぃーー???

ポッチリ☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。