Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


鶏肉のハニーマスタードマヨ炒め*弁当


おはようございまーす☆

すっかり、ご無沙汰しております<(_ _)>
もぉねー、どっぷりぷりとmixiにハマッてる毎日でして・・・(^▽^;)

夏休みだったし、お弁当も適当でしたしねーー。

今日から、【新学期】ですねっ☆
否が応でも、お弁当の開始です!!!
気持ち切り替えて、頑張っていきたいと思います♪

皆様、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


*2008年9月1日(月)のお弁当*

女子中学生*弁
00321.jpg
*鶏肉のハニーマスタードマヨ炒め
*ブロッコリーのマヨチーズ焼き
*卵焼き
*ウィンナー
*インゲンの胡麻和え
*ミニトマト
*お茶漬け海苔のおにぎり

久し振りに、まともなお弁当作ったーーーヽ(=´▽`=)ノ
朝は何とか起きれたものの・・・ 頭の回転、悪い!悪い!!
今週はリハビリ期間かなー
なので、私の好きなものが続くと思われ・・(なぜ?w)


母*弁
00322.jpg
白木のわっぱ、久し振りー♪


ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

おはようさーんです、ななえちゃん♪

うほっ、女子中学生と母のダブル弁キタ━━━(・∀・)━━━!!
鶏のハニマスマヨ(略しすぎ?w)、美味そうだわ。
粒マスタード使ってした方がいい?

朝ねえ、頭が寝たままだったけど、黒砂糖入りのもろみ酢を
飲むようになってからは、ちょっとだけ回るようになったよん。
やっぱ、糖分がいいみたい。

白木のこのわっぱ、ほすーーーい。
・・・・・楽天を徘徊してこようwww

ではでは、今週もお気張りまっしょい。
(´・∀・)σ ⌒☆ぷにっと

ミクソ、最近の目玉は何?(笑)
つうか、ミクソのどこで遊んでるんだよーww


そーにゃちゃん発見♪♪


mixi・・・
mixiって今でもはやってるの???
私はやったことないんだわー。
時間ないから、無理だなぁ
楽しいのかなぁ。。。。興味だけはあります(涙

気合入れてお弁当作りがんばれぇぇ
私も頑張るっ!

鶏肉おいしそう。
ハニー、マスタード、マヨの取り合わせは未経験です。
今度まねさせてくださいね。

夏休みも終わってしまいましたね。
ななえさんのおべんとう。気合い入ってますね。
私もエンジンかけないと。。

そーにゃさんへ>>

そにゃ丼 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

やっとこさ、ダブル弁作れるようになったわーー。
ほーんと、サボリすぎたわねww

歯に増すマヨww(ハニマスマヨ) これ、イケるわー♪
うちは、チビも食べるんで粒マスタードを使ったけどねー。
大人な感じなら、練りカラシでもOKかも~♪

そにゃ丼のこのコメント読んで、昨日の帰りにスーパーで、
ブドウ糖っての見付けて買ったのょ★
個包装でラムネ?みたいな感じで食べれるのーー。
早速、朝は起きがけに口に放り込んで、弁当作りました★
先生!今日のお弁当は、いかがですか??(笑)

mixiねーー、むふ♪内緒ーー(怪しい)
ってか、私はグルメ関係のコミュでウロウロしてるよーー(笑)
美味しい情報を求めまくってます!ww

ポッチリ★ありがとー♪

友之助さんへ>>

友ちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

mixiって、流行ってたのーー?
こっちのほうが、驚きでしたーー。
普通に登録して、日記書いたり調べ物したり・・・。
チャットみたいに、ずっと付きっ切りじゃないし、時間なくても
出来るとは思うよーー。

私は25年ぶりくらいに、小学校ン時の同級生とかと出会えて・・
何だか、懐かしく楽しくやってますww

ビスケットさんへ>>

ビスケットさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ハニマスマヨの組み合わせね~、以前にクックパッドで、
茹でたさつま芋に和えてるメニューがあったんです!
何故か、キッチンごとなくなってしまってねーー(ToT)
いつもは、さつま芋でやるのですが、何となく鶏肉ソテーに
合わせてみたくなりました♪
これ、何にでも合いそうな感じで美味しかったですよ★

気合・・・入ってます??(笑)
今週はリハビリ期間なので、ゆっくりめで~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
