Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


鰹のたたき*晩ご飯


おはようございますーー★

今日はお昼から早退して、妹の病院へーー
今日は、骨髄?髄液?の採取検査をするんですー。
めーーっちゃ痛いらしい(→o←)ゞ

かわいそうにーー。しっかりついててフォローしようと思います。
コメントレス・・訪問できないままでごめんなさい<(_ _)>


*2008年8月26日(火)の晩ご飯*
 *鰹のたたき* 

000205.jpg
*鰹のたたき
*Cpicon *なすとくりーむちーずの天ぷら* by 蘭蓮の花
*Cpicon 大葉好きをうならせる!冷奴の食べ方 by いずみ0925
*薄揚げのお味噌汁
*ご飯


久しぶり~に鰹のたたきが食べたくなってー♪
生協さんで頼んでいたものです★
たっぷりの玉ねぎスライスとわかめ、大根おろしにお葱ににんにくぅ
ゆずポン酢をかけていただきました♪ 満足~(*^^)


茄子の天ぷらが食べたいな~~って検索してたら見つけたもの♪
どうやろ???って思ったのもあり、茄子も少量しかなかったのですが、
これ、めっちゃ美味しいーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
茄子嫌いな子供も見た瞬間、『私、いらんで!』と言ったくせに、
食べだすとハマってましたww 最後の一個・・取られたしー(^▽^;)
また、絶対に大量で作ります★ 
000206.jpg
大葉も一緒に巻いてみました♪


リピな冷や奴の薬味~~♪
これ、ぜーーーーーったいに美味しいです★
何回食べても飽きないし、最高っすー
000207.jpg


いつも有難うございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリック有難うございます!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ご無沙汰してました。
私が長い夏休みを決め込んで休んでいた間も
ななえさんは美味しそうな晩ご飯&お弁当作り・
ブログの更新と頑張っていたんですね♪
夏休みの間いろんなことがあったみたいで・・・
娘さんの骨折。大丈夫ですか?
スポーツに怪我は付きものと分かっていても
我が子の怪我は痛々しくて心配ですよね。

妹さんは骨髄検査ですか?
入院されてるんですか?
1日でも早く心配事がなくなるように祈ってますね。

こんばんはー、ななえタン♪

先ずは、昨日はリンク&トラバをありがとうねーm(_ _)m

おおおおっと!茄子とクリームチーの天ぷら?
めちゃくちゃ興味が湧いた・・・(笑)
てか、もうね、ななえちゃん・・・私を
釣ろうとしてるっしょー?(笑)ぶははははっ

鰹のタタキって、むしょうに食べたくなるときってあるある(笑)
ニンニクやら薬味たーっぷりで。
て、見てたら食べたくなってきたわ・・・

また釣られながら帰りますー。ウプププ
ではでは、また来るねー(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと

はみんぐ。さんへ>>

はみんぐ。さん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

おかえりなさいーー★
たっぷりと休養されましたか?ヽ(=´▽`=)ノ
そろそろ2学期ですね! お互い無理のないようにボチボチね♪

骨折・・・痛々しいですよーー。
でも、当の本人はケロっとしてるので、救いですね(*^^)
鉛筆が持ちにくいんで、その辺2学期に不安があるようです。
ご心配、ありがとうー♪

んで、妹もねぇーーー。
今は1人だから、色々とやってやらんとダメなんですよねorz
一時退院して、今は検査・検査の日々です(ーー;)
早く原因が見つかって、元気になれればいいなー★

そーにゃさんへ>>

そーにゃちゃん (・Ω・)ノ チワー!!

こちらこそ、一昨日はご馳走さまでしたー★
か~な~り~ 美味しかったです★
いつか、お弁当に唐揚げで試してみますねー♪♪

茄子とクリチー、ほんと美味しいから!!ヽ(=´▽`=)ノ
そーにゃちゃん釣れた??釣れたぁー???ww
天ぷらつゆって書いてあったけど、私は塩で食べたのーー。
もぉ、茄子10本分くらい食べたい気分だったわーー。
あ、今晩もしよーー(笑)

いつもコメントありがとうー。
バタバタしてて、覗いてはあるけど、コメント残せないですorz
ポッチリ★応援も了└|力"├(゜▽゜*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
