Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ホッケのムニエル*晩ご飯


こんばんはー★

この土日は、めーーっちゃゆっくりと過ごしました。
単に、何にもしてないーー的な感じですww

ほんまは、食器を買いに行ったり、ゆっくりと1人映画でも・・・とか
思ってたんですが、何もせずにひたすらお家でダラダラ・・・・。
そんな休日もアリですかねーー(笑)
おかげで、たっぷりと充電できたような気がします。



*2008年8月24日(日)の晩ご飯*
 *ホッケのムニエル* 

00312.jpg
*ホッケのムニエル
*鶏せせりと玉ねぎのグルメソース炒め
*アボカドとクリームチーズとトマトのサラダ
*玉ねぎのお味噌汁
*ご飯


今日は、午前中・・子供は部活に出掛けましたー。
1時頃に帰宅すると聞いてて、お昼を作って待ってました。
帰ってきませんーー。 14時前になり、私は先に食べました。
結局15時前に帰ってきました。試合だったので長引いたみたいですorz

そんな時間のお昼だったので、夜は当然お腹がすいてなくて・・
軽く~軽くねーーと言いながら、作りすぎてしまったご飯ww


久し振りに鶏せせり肉が手に入ったので、玉ねぎと炒めました♪
味付けは、吉田のグルメソース。 これ、最近のヒットお気に入り★
00313.jpg


こないだのアボカドが熟しすぎてイマイチ美味しくなかったので、
美味しいアボカドが食べたいーー!ってことで、買ってきました♪
トマトは、スーパーで北海道フェアをしてて、北海道産のトマトです!
美味しかったよぉーー♪
00314.jpg



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

おはよー、ななえちゃん♪

吉田のグルメソース?・・・あとでググッてみるー。
そういう美味そうな名前に弱いの(笑)

ほんでほんで、鶏せせり美味しいよね。
焼き鳥屋に行ったら、絶対に注文する品だわ。
せせり、皮、ズリねwww

アボカドのサラダ、今度作ってみよーっと。
塩胡椒と、オリーブオイルってな感じでいい?

ホッケの生が売ってるのはいいやね。
コチラでは生はほとんど手に入らんよ。
干したのばっかなのよ。

ではでは、また来るー♪(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっ

そーにゃさんへ>>

そーにゃちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

吉田さんのグルメソース知らなかったーー?
アメリカでは、有名なソースなんだよねぇーー。
そういう輸入モンのお店にしか売ってないんかもー。

あ!そーにゃちゃんとこもズリって言うんやねーー。
砂肝って言うでしょ?あれ、何だかイメージと違うくってw
なんか、ズリって嬉しいなーー♪

サラダね、うちはごま油でやったよーー。
オリーブオイルでも、全然オッケーだよねー♪

ホッケちゃんも冷凍だけどねーー。
でも、生が入るから、ムニエルとか竜田揚げとかねー。
私は、やっぱりお魚が苦手だぁぁぁ!!!(^▽^;)

いっつもコメントありがとねー♪
応援ポッチもサンキュー★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
