Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


炒飯*弁当



おはようございますー☆

すっかりと秋めいた、朝晩になりました。
まだまだ日中は暑いですけどねーー。
もうそろそろ、寝る時のエアコンは要らなくなりそうです。

そうそう、昨日・・電気料金の使用量明細が入ってました。
前年の同じ時期と比べると、200khくらい少なかったです。
省エネ・エコできてるかなーヽ(=´▽`=)ノ


*2008年8月21日(木)のお弁当*

女子中学生*弁
00307.jpg
*炒飯


簡単手抜きですwww
って、訳でもなくて・・・・。

子供が不注意から、骨折しましたー; ̄ロ ̄)!!
右手の小指の付け根辺り・・。
小指と薬指から、手首まで固定されてます。
出てる指は、中指・人差し指・親指・・・。
利き手なので、お箸や鉛筆・・・不便です(-_-;)

家で食べるのは遅くてもいいけど、学校なのでスプーンで食べれる
炒飯にしてー!と言われました。
っても、毎日毎日、炒飯って訳にもいかないしねー。
明日は、どうしよーー。

しばらく部活は見学.....orz ←これが、一番痛いらしいです。



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

あらら・・・

おはようございますー
娘ちゃん大丈夫ですか?
しばらく不便でかわいそうですね。どうぞお大事に。
お弁当大変だね。
おにぎり+串とかどうかなe-284

ぁぁぁぁ。。
まぁ、大丈夫??
部活や、勉強も困っちゃいますね
食べることも、、大変だし
明日はどうする??
フォークでパスタなんてどう??
スプーンとフォークを交互かなぁ。。


お大事にね~

こんにちはー、ななえタン(=゚ω゚)ノぃょぅ

先ずはクミンは、私は粉状を使ってるよーん。
てか、スバイスのほとんどが粉のものを使ってるよ。
楽だし・・・うひひ。
カレー、作ったらアップしてよー。楽しみにしとるよ。

でさぁ、前々記事の「鶏皮丼」を見て、
鶏皮、買ってきちゃったわよー(笑)
またまた釣られちゃってわよー。うはははっ

娘ちゃん、小指とは言え骨折だったら
かなり痛いんじゃない?(´・д・`)
一日も早く治りますように。

ではでは、また来るどー(´・∀・)σ ⌒☆ぽにょっと

お嬢さん大変でしたね。
骨折は痛いでしょうね。
部活のお休みは本当に心が痛いだろうし。
ななえさんも大変でしょうが、
元気づけてあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴぃゆっこさんへ>>

ゆっこちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪

そうなのよーーー。
でも、当の本人は、骨折初体験で、ちょっぴり浮かれてますw
昨日も、リビングで紙に何やら書いてる様子。
よく見てみたら、左手で書く練習してました(^▽^;)
そのうち不自由さにイライラするんだろうけどー。

>おにぎり+串

の串ってのは、どんなのですかー?
串カツみたいな感じ?? また教えてくださいー<(_ _)>


cocoさんへ>>

cocoちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうなのー。大変なのよーーー。
本人は結構、ケロリとしてるんだけどねー(笑)
昨日も部活で皆がパス練してるとき、隅っこでストレッチしてたー!
って平然と話してたけど、とりあえずストレッチもダメ!って
言っておきました。 1週間は安静って言われてるのにさぁー(^▽^;)

子供、パスタ苦手なんよーーー(-o-;
なので、パスタ弁当は、無理なんよねぇーorz

そーにゃさんへ>>

そーにゃちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

あー。ありがとう<(_ _)>
そっか、クミンは粉のんだねぇーー。
GABANさんが粉のん出してたよねぇーー。
今度見てみるー! ありがとーー♪♪
インドカレーに挑戦なの♪作ったら、モチUPしまーす★
失敗しても成功してもww

骨折の割りに、痛みがあんまり無いみたいー。
それが、救いだよねーー。上手に固定して貰えてるんかな?

ぉっ!鶏皮で、釣れちゃったーー♪♪
鶏皮、パリパリも美味しいけど、プルンプルンも美味しいよねー♪
焼き鳥屋さんでは、絶対に食べるゎ♪

ポッチン☆いつも了└|力"├(゜▽゜*)♪

ビスケットさんへ>>

ビスケットさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
お久しぶりですーー♪ コメント、嬉しい☆☆

ありがとうございます<(_ _)>
本人は、痛みもあまりなく、初めての骨折経験に
少々ウキウキと浮かれてる感じで・・・。
その前日に約束した、お弁当箱などの洗い物もしなくていいし、
体操服の洗濯も回すけど、干すのは包帯が濡れるし・・・♪
ってな感じみたいです(笑)

部活を見学しなくてはいけないのが、辛いみたいです。
また月末の土日には、新人戦があるのですが、それに
少しでも出場できるかなー?って思ってたのが、断念です。
それが、一番本人には辛いところですねー。

鍵コメさんへ>>

いつも、ありがとう<(_ _)>

大変かなー?って思えば、案外そうでもなくて・・・
痛みも無いみたいなので、良かったって思ってます。

お弁当、毎日炒飯でもいいよーーって言ってくれないかなーww
ケガ人でも食いしん坊だから、困ったもんです!

お見舞いのお言葉、本当にありがとうー♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
