Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ステーキvsラーメン*お家ごはん&夏休み


皆様、こんばんわーー☆
久し振りの更新になってしまいましたっ!

コメント戴いてる方々・・・。お返事遅くなってます。
ごめんなさいー<(_ _)>

9連休という大型連休も、終わってしまいました。
前半は、実妹の入院があったりして、バタバタ・・・バタバタしてました。
子供の部活休みに入る後半は、遊びまくりでバタバタ

今振り返ると、疲れただけの夏休みだったようにも思いますw
(ま、毎年こんな感じに言うてる気がしますww)

明日から仕事です。
社会復帰するのに、少々時間がかかりそうですーorz


*2008年8月17日(日)の晩ご飯*
 *ステーキvsラーメン対決のご飯* 

00298.jpg
*ステーキ
 (玉ねぎとナスソテー添え)
*ポテトサラダ
*Cpicon ❤炊飯器におまかせガーリックライス❤ by あっこりんママ


今夜はステーキ!!!
明日から、お仕事。社会復帰を無事に終えるため・・・
モリモリ頑張れますようにー。
Cpicon ソースが決め手☆我が家の絶品ステーキ! by こうちゃんズママ
ソースがとーーっても美味しかったんです☆ お店の味ー♪
こうちゃんズママ様、ご馳走さまでしたー。
00299.jpg


炊飯器にお任せのガーリックライス☆
これまた、簡単~なのに、超美味しくて!
カレーにもピッタリだそうです!! あっこりんママ様、ご馳走さまでした☆
00300.jpg


で、今日のタイトル通りの対決相手は、ラーメン☆
子供は、ステーキではなくて、ラーメンとおっしゃったので・・・。
00297.jpg
*醤油ラーメンですww
即席で、豚バラ肉を炒めて、チャーシューの代わりに。
後は、もやしとメンマとおネギです♪ 大盛りでしょーーwww



続きは、ななえ家の夏休みの様子ですw



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪








前半は本当~にバタバタしてました。
家の用事もままならず、妹の件で走り回るばっかりでorz
我が家に夏休みがやってきたのは、子供の部活が休みに入る、
13日からでしたーー。

13日は、海へ泳ぎに行ってきました♪
淡路島と本州をつなぐ、明石大橋のすぐそばのアジュール舞子へ☆
規模は小さいけれど、なかなか良かったです♪
00301.jpg
明石大橋です♪ 淡路島がすぐソコに♪

00294.jpg 00295.jpg 00296.jpg
左から、こじんまりとした海岸・・・
浮き輪に乗ってて波で落とされた子供・・・w
お盆だったので、くらげが出没してましたー。

楽しい思い出が出来たかなーー。


14日は、お盆の法要で実家へー。
そのまま、三宮へ出掛けて、夕食は南京町の中華街で食べました♪

16日は、映画へ行ってきましたー♪
崖の上のポニョです☆
宮崎映画はたいがい観てます♪ その中でもポニョは秀逸だったと思います。
私自身、ファンタジック系が好きなのかもーー。
帰りに、川西市の猪名川花火大会へ行きましたーー。
帰りって言うても、遠回りですがwww
ラストの花火は、めっちゃキレイで感動しましたー♪
と、同時に・・・夏の終わりみたいに思えて、寂しくなってしまった.........


こんな感じで、夏休みも終わってしまいましたーー。
次は、お正月の休みを目指して、頑張ろう!!!

明日から、仕事かぁー。 壁|〃´△`)-3ハゥー


長々と読んで下さった方、ありがとうございました☆



スポンサーサイト

コメント

ぉ久振りです~☆
楽しそうな夏休みでしたね~&お疲れさまでした!
素敵な思い出がたくさんできて良かったですね~
海水浴に花火に映画・・・うちは今年はどれも未体験のまま終わりそうです。
今週からはまたいつもの生活に戻るのかな?
夏休みもあとちょっと、頑張りましょうね~☆

おっはよん、ななえちゃん。

夏休み、色々とバタバタもあったんだね。
妹さん、大丈夫ですか?
ともあれ、お疲れさまでした。

娘ちゃんにもいい思い出が出来たみたいだね♪

ぽにょ、観たのね。あの主題歌が離れなくて、
キッチンでいつも歌ってたら、旦那にも伝染したわい。ププ

んで、またまた美味そうなレシピ情報が・・・(笑)
あとでクック、見に行ってくるー。
ではでは、お仕事お気張りくだされ(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっ

メープルさんへ>>

メープルちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

夏休み、ほーんと疲れましたーーww
子供の頃の夏休みの思い出って大人になっても
覚えてるものですものねー。
大切に想ってて欲しいなーって願います♪

今週から通常通り、私の仕事が始まり、子供は部活。
学校の夏休みが終わると朝練の始まりー。
このままずっと夏休みであって欲しいって思いますよーщ( ̄∀ ̄)ш

そーにゃさんへ>>

そーにゃちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪

夏休み、バタバタだったわーーー。
妹は、また転院しなくてはいけなくて、こっちも続くー(ーー;)
私は仕事もあるし、その辺は母に任せてるんだけど。
なにぶん、歳なので頼りないんだけど、私もそんなに仕事も
休めないしねーー。 ご心配ありがとね(*^^)

ポニョ観ました!私もあの歌が頭から離れなくてww
でも劇場ではエンディングに流れるだけで、印象薄かったですw

ん?どれだろー?ステーキソースかにゃ?
ガーリックライスかにゃ?
どっちにしても、超~ウマウマなのでぜひお試しを☆

応援☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
