Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


おむすび*弁当



おはようございますっっ

今朝、洗濯物を取り出そうと洗面所に行くと・・・
地震でしたっ~(>_<。) 
午前6時半くらいだったかなーー。
ちょうど洗面所で伸びて寝ていたニャンのモコも
びっくりするように私にすりよってきました。

結構揺れたように思うのですが・・・震度①だったそうで・・。
でも、震源地が近いので、怖いですっ(>_<;)

揺れがおさまり、大慌てで他のニャンずを見に行きました。
タンスの上で、縮こまってましたぁーー(^▽^;)
その後子供部屋を覗くと・・ベッドから半落ちで寝てた子供ww

 『地震で半分落ちたん??』 
 『ん?地震・・?ほな警報出てる?』

・・・・・・・・・・って。
台風じゃありませんからーーー(笑)


ってか、私もニャンずよりも先に子供部屋を見ろ!って
感じですかねーー(* ̄▽ ̄*)


*2008年8月6日(水)のお弁当*

00275.jpg
今日はおむすびのお弁当です!

全日、部活練習の子供。
でも、お昼ご飯を食べる暇がないんだと言います。
そんなにビッシリやりますかぁーー??って思いながらも、
お友達もおむすびにするらしいので、合わせるみたいです。

きっと、足りないだろうなぁーー。

ちなみに、私もおむすびにしました。
なので、2個ずつのおむすびです♪
大きめにギュッギュッと握っておきました★
中は、焼きたらことわかめの混ぜご飯です。

00276.jpg



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

おはようございます。

地震、びっくりしましたよね。
私はまだ寝てたんですが・・・、結構ゆれてそれで目が覚めた気がします。ってよくわからないんですが。
「3かなあ」「イヤ4かも」「4ではない」などと考えながらさっき確認したらこの辺は2だったようです。

おにぎり、パパッと食べれていいですよね。
うちの野球少年は3つは持っていってるなあ。
中学生は4つはいるらしいです。
ななえさん&娘ちゃん足りましたか?

こんにちわぁ

地震、、、大丈夫そうでよかったね
で、、ベッドから半落ちのカノジョは??
どんな寝方だったのかなぁ (笑)

最近、おにぎりの包装も
コンビニのようできれいにできるので
いいよね。。 って、、これが毎日となれば
大変ですが・・・・(汗

こんばんは、ななえどーん♪

ぅぉ、朝から地震があったんだね。
んー、震源が近いと怖いよね。
てか、娘タンったらww
猫って、地震とか雷とかに敏感だよねぇ。
必ず隠れるし。あ、犬もだわ。

今夜のななえタン宅は、カレーかなぁ?
我が家はお隣の若奥に
お裾分けカレー頂いたー。ウッシシシシ(・∀・)
カレーってさぁ、人が作ったのがめちゃ美味しいよねぇ。
てか、カレーに限らず、人が作ってくれたものって
なんであんなに美味しいかなぁって思う(笑)
もちろん、おむすびも♪

前記事のチキンレッグ、美味しそうだわぁぁ。
滅多に食べることはないけど、やっぱ骨付きって
美味いよねぇ。あー、食いたいっ!w

ではでは、また来るねー♪(´・∀・)σ ⌒☆ぷっちん

はっぴぃゆっこさんへ>>

ゆっこちゃーん (・Ω・)ノ チワー!!

地震・・怖かったよねぇええええー。
私も結構、揺れたよぉーって思った!思った!!
でもね、震度①ってー。うちに震度計つけてよーって思ったわ。
ゆっこちゃんとこは、震度②だったんだねぇー。
同じ県内・・?ですよね? どの辺なんだろ(*^^)

おにぎりねぇー、結局・・起きてきた子供は、『3個持って行く!』
と言い、朝食に準備していたパンは嫌だと言い、残りのおにぎり
1個を食べるって言い・・・。
私は、買い弁となりましたさーーー(ToT)
やっぱ2個じゃ足りないよねぇーー。4つは恥ずかしいらしいですww

cocoさんへ>>

cocoちゃん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

cocoちゃん地域は、地震は響かなかったのかなー?
って、遠いもんねーー。
(⌒^⌒)b うん 大丈夫!ありがとー★

ベッドから半落ちの彼女は・・・www
頭は完璧にベッドからずれてたねーー(笑) んで、片足もねw
よくあの姿勢で平然と口を開けて寝てられるよねーw

このおむすびシートねー、海苔がパリパリで食べれるから、
いいかなーーって思うんだけどねー。
私は持って行った事がなかったんだけどね、昨日・・初めて
開けてみたら、意外に開けにくいんだよね(-o-;
コンビニおむすびのように、スルスルとはいかないのが現実みたい(^▽^;)

そーにゃさんへ>>

そーにゃちん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そぉなのーー。朝からグラグラってきたら怖いです。
震源地も近いから、また揺れるんかなー?って思います。
そうだねー、動物は地震とかに敏感だよねー。
うち③ニャン姉妹でしょーー。
長女と次女は、普通にびびってるけどねー、三女のモコたんは、
地震では飛びついてきたけど、雷ピカピカしててもねー、
ベランダの窓越しに悠々とグルーミングしてたりねー。平気なのw

私にもカレーおすそ分けしてくれる方いないかなーー。
ほーんとカレーが食べたい!それもね、こないだファミレスで食べた
インドカレーが食べたい!(笑)
週末、頑張って作ってみるぞぉーー♪♪

骨付きチキンを野生化して食べるの好きだわー♪
ナイフとフォークよりも好きー♪

いつも、ポッチリ★ほんとうに了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
