Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ブリの塩焼き*弁当@おnewなお弁当箱



こんにちわーーーー♪

今日も暑いですねぇーー
って事で、今週も始まりました★

昨日は、子供の部活が全日お休みで、夏休み第一弾で、
カラオケに行ってきましたーー♪♪
ケーキも作る予定だったけど、プリンターを買いに行って・・
お金忘れて・・・また戻って・・・とか時間のロスがあったりで(^▽^;)
カラオケ行って、焼肉して、終わりーーーww

次の休みはお盆までありませーーん。

私は、今週頑張れば、土曜日から大型連休です♪
今週も頑張りましょうー♪


*2008年8月4日(月)のお弁当*

女子中学生*弁
00268.jpg
*ブリの塩焼き
*卵焼き
*ミートボールのチーズ焼き
*たらこバターの粉ふき芋(まりちゃんの真似っこつもり)
*ほうれん草のナムル
*ミニトマト
*わかめの混ぜご飯おにぎり

今日は、学年登校日で学校です!!
久しぶりに制服を着た子供は、『ママ!痩せたみたいーー!!』と
ゆるゆるのスカートのウエストを見せに来ましたww
夏休みに入ってからもかなりハードな練習だもんねーー(*^^)
羨ましい母ですww

登校日が終わったら、遠征で部活の練習に他校へ行くみたいです。
月末の新人戦のための練習だそうです。
帰宅は、18時過ぎになるとのことーー。
丸1日、がんばれーー


母*弁
00269.jpg
おnewなお弁当箱でーす★

白木のお弁当箱を持ってるのですが、塗りってどんなんだろ??
って思ったので、2段の丸い形がどうしてもほしくって・・・。
ずっとずっと探してましたーー。
今までのお弁当箱がかなり大きかったのもあって、小さく思えますww
容量は、上下で420mlなのでちょっと小さめかなーー。

でも、詰めた感じ・・♪ いいじゃなぃーーヾ(@~▽~@)ノ
大人な感じが、するわーww


いつも有難うございます!
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
応援クリック有難うございます!

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁーー♪
今週もはじまりましたね。
よろしくね。。
週末から大型連休?? いいなぁ
うらやましぃなぁ。。
ワタシはいつもどおり休日出勤もあり
三日程度です。 これでも満足します (笑)

こんちゃーす、ななえタン。

newなお弁当箱って、嬉しいんだよねぇ。
二段の入れ子タイプのわっぱかぁ、
私もこのタイプ、欲しいなぁ・・・。
丸弁って、結構詰めやすいよね♪

カーラーオーケー!
もう1年くらい行ってないや(´・д・`)
行きたいなぁ・・・アンルイスとか絶唱de熱唱したいぞーww
って、古っ!!ww

ゆるゆるのスカート・・・羨ましいぞ<娘タン
てか、私なんて休日の翌日は、スカートとか
絶対にきつかったんだけどな(笑)
あ、今でもだけど。プププ

ではでは、また来るねー(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと

こんにちは(^▽^)ノ

先日は月うさのブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
とってもうれしかったです(*^-^*)

お弁当も毎日おにぎりでおかずいっぱいーっおいしそう。。。
ランチもキレイに盛られて、、お店のランチみたいでうっとりしました。
スイーツも作られてて、またこれも魅力的ー(^m^)
また遊びに来ますね!!
2月まで大阪に住んでた月うさもお近づきのぽち♪

マダムシンコのバウムブリュレ、これ食べてみたい・・・



cocoさんへ>>

cocoちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今週もヨロシクゥーーーe-287

そぉなのー。私は今週頑張れば、大型連休★
9連休もあるけど、子供は13日からの休みだから、
前半は、家の用事で終わりそうかなーー。
cocoちゃんは3日ほどお休みなるのねー。
ゆっくりと楽しい休みになるといいねー♪♪

そーにゃちゃんへ>>

そーにゃちゃん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新しいお弁当箱、嬉しいよぉーーーっ♪♪
子供の頃からそうだけど、ウキウキするよねー。
うんうん!丸い形って案外入れやすいねー。
入れにくいんかと思ってたけどーー。
って、そーにゃちゃん丸いわっぱ、持ってなかったっけーー?

カラオケでアン・ルイスですかーー?ヽ(=´▽`=)
つ・き・あ・う・よーーーーーっww
もしかして、もしかすると、そーにゃちゃん同世代・・??ww
いや、もうちょっと若いんだろうかにゃーー♪

ゆるゆるスカート、うらやましいよねぇーー。私もー♪
実は、入学前に制服の採寸の時にね、メジャーを持つオバサンを
前に、ついお腹へっこめてしまったらしいのーー(笑)
だから、入学したての頃はちょっぴりキツメだったのよww
それが、ゆるゆるだからねー。恐るべし、運動部の性!!
私も入部したいーww

ポッチン★了└|力"├(゜▽゜*)♪

月うささんへ>>

月うささん ( ゜▽゜)/コンバンハ

早速ご来訪くださって、コメントまでありがとうございます★
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さいね♪

スイーツとか、たまーーにしか作らないですが・・・
ガンガンと手作り頑張っていきたいと思いまーす♪
色々と教えて下さいね★

そうなんですかーー。大阪に2月までいらっしゃったんですか!
私も2年前まで、10年ほど大阪に住んでましたよー♪
住めば都で、いいとこですよねー♪

マダムシンコのバウムブリュレは、めちゃウマでしたー♪
機会があれば、ぜひ食べていただきたいなー★
って、かなり過去まで、ありがとうございます♪

ポッチンもありがとうございまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
