Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


唐揚げ*弁当



おはようございまーす☆

寝不足解消を平日でしようと思って、早くに寝てるのですが・・
どうも、3時くらいに目が覚めて・・・orz
結局、朝・・寝不足っぽい感が抜けないです。

エアコンを朝までかけたら、グッスリと眠れるのかなー(*^.^*)


*2008年7月30日(水)のお昼ご飯*

My*弁
00259.jpg
*鶏の唐揚げ
*竹輪の磯部揚げ
*オクラベーコン
*卵焼き
*ほうれん草の胡麻和え
*花まる野菜串 (冷食
*ミニトマト
*ご飯 (ごま塩)


揚げ物が2種のお弁当になっちゃいましたーorz
というのも、買ってきた鶏肉をパックから出して、ジップロックに入れて
冷凍するのですが、胸肉と思って解凍してたら、モモ肉だったーー
本当は、ピカタにするつもりでした☆
でも、久々の唐揚げ弁当! 大好きなので、幸せですー♪


女子中学生*お家昼食
00260.jpg

内容、おんなじ♪
おにぎりは、お茶漬け海苔でーす♪


今日は、お昼から部活の子供。
これ食べて、元気に行ってらっしゃーーい☆



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ななえっち♪

ちょっとちょっと、奥さんっ!
大根のポークロール、これぱくるわよw
今夜早速やってみるー。
もうね、本当にお友達レシピばっかで
賄っとる感じ。でも、助かってるんだよねぇ。

ああ、わかる<深夜3時に目が覚める。
私もしょっちゅうあるよ。
グッスリと眠れないと疲れるでしょ?
やっぱ、回避する為には朝までエアコンも
やむえないかもだよ。

娘ちゃん、午後から部活なの?
一番暑くなる時間なのに、大変だなぁ。
熱中症には気をつけて欲しいよね。

ではでは、また来るどー♪(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと

そう言えば・・・猫ちゃん達はこの暑さ、どうしてる?

そーにゃさんへ>>

そにゃちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

大根のポークロール、これいいでしょーー。
そにゃちゃん 釣れると思ったよー( ̄∇+ ̄)vキラーンww
これ、教えてくれたお友達ねー、焼き鳥屋さんのアテで食べた
って言うてましたーー♪
きっと晩酌の良いお供になってくれると思います★
大根と大葉だけで、こんなに優秀なんてねー♪

そにゃタンも夜中に目が覚める派???
って、私はね、寝たら目が覚めない派だったんだけどねー。
きっと早くに寝すぎてるんだねぇーー。
しかも、あっつぃしねー。昨夜も目が覚めたけど、扇風機つけて
また寝たよーvv

ネコ達は、伸びてるよーーーww
でもね、3姉妹上から、体重が、3kg・3.6kg・5kgなのねー。
末っ子の5kgのメタボちゃんは、冷たいとこ探すよーーw
うち、畳の部屋以外は全部絨毯貼りなのよーー。
だから、玄関のタタキ?とか、洗面所のクッションフロアんとことか(笑)
テーブルの上にベターーと寝転がってる時もあるww
やっぱ暑いんだろうねー。昨夜はシャワーに入れてやったよ♪

ポチっと了└|力"├(゜▽゜*)♪ ねーー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
