Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


チキンカツ*弁当&おにぎり*弁当


おはようございまーーーす☆

って、私ってば早起きだわ♪ww

夏休みに入って、子供の部活の朝練がなくなったのですが・・
私は変わらず、早起き習慣にしよう!って事で、起きてます。

お弁当出来上がって、お洗濯を干して・・♪
朝ご飯も、半分(起きてから仕上げ)出来上がってーーー♪

先にブログをUPしようかと思って★

昨日は、夏休み初日で、子供もお家弁当だったので、
おサボりしちゃいました(^-^;



*2008年7月23日(水)のお弁当*

My*弁
00240.jpg

*チキンカツ
*ブロッコリーのマヨチーズ焼き
*目玉焼き
*たらこスパ(冷食
*ゴーヤとウィンナーのバターカレー炒め
*ミニトマト
*ご飯 (ごま塩)


Cpicon ゴーヤパスタ★バターカレー味
↑このレシピの、パスタ無しバージョンです♪
最近・・バターカレー味にハマッてます!!ww
ゴーヤって、どしてこんなに美味しいんだろーーー♪
嫌いな方、多いですけどねーー。


女子中学生*部活弁
00241.jpg
おにぎりだけーーーwww

今日は午前中に、学校で夏休み頑張りたい人の【補充教室】があります。
その後、お昼からは、水泳の補習教室。。。
(1学期、2日ほど月のもので見学した分の補習です)
それが終わったら、部活です!!

食べる時間ってあるのかなーーー
って言うので、とりあえず今日はおにぎり
このフィルムは、海苔とおにぎりが別々に出来るのでいいですね♪

中身は、物足りないと思って・・・
1つは、冷食のシューマイ
もう1つは、チキンカツのソース漬けにしたもの
おかずも味わえていいかなーーってねヽ(*^^*)ノ


さて、そろそろ起こして、朝ご飯にしましょうかー★



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

バターカレー味
ですかー、こってりしたイメージがあるけど
どうなんだろう??
カレー味なんで夏にはぴったりそう

おにぎりの中身がシューマイ
とチキンカツなんですねー
愛ですねぇ~~♪

こんにちは♪
ちゃんと早起きして偉いなあ~
私なんかお弁当作りがないと絶対早起きはできません・・

ゴーヤ、あの苦味がクセになりますよね~
チャンプルーくらいしかメニューが思い浮かばないんだけど。。
バターカレー味っていうのが気になる(^^ゞ
今度挑戦してみます☆

こんにちはー、ななえっちゅん♪

「バターカレー味」に釘付けw
絶対に美味しいに決まってる、と食べる前から断言できる(笑)

で、明日のお弁当に入れるように、今、オデコに書いた。
「ななえっちのバタカレー」とwww
これで忘れん。うむ。

おむすびシート、いいねいいね。
海苔がパリパリだし、それにシウマイとカツの具も良すぎ。
明日の自分のお昼ご飯にシウマイおむすびすっかな♪

色々とおかずアイディアをありがとうねーm(_ _)m

ではでは、また来るどー(´・∀・)σ ⌒☆ぷにょっと

友之助さんへ>>

友ちゃん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

バターカレー味・・確かにイメージ的にはこってり系w
でも、炒める内容によっては、大丈夫ですよ!
ゴーヤとかだったら、全然大丈夫♪
暑い時には、カレー味を欲します・・・。

おにぎりの具、おかずにしたらいっぺんに食べれるよね♪
【愛】かしら・・・ねぇwww

メープルさんへ>>

メープルちゃん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

早起き・・・クセにしておかないと、また2学期から
しんどい思いをしなくちゃねぇーー(^▽^;)
朝の涼しい時に動いておかないと、起きた瞬間から
暑いのって、私動けないタイプーww

ゴーヤ、数年前まで大っ嫌いで食べれませんでした。
突然好きになって、ハマってますw
でも、カレー味とか濃い目の味付けが食べやすいです♪
バターカレー味、一度やってみて♪ クセになるよーーw

そーにゃさんへ>>

そーにゃちゃん (・Ω・)ノ チワー!!

バターカレー味・・・。一度やるとハマってしまって、
こればっかwww
何でもこの味付けだから、代わり映えしない!って感じ?w
でも、美味しいから、一度試してみてー♪
そーにゃちゃんのアレンジバージョン楽しみにしてる♪

うんうんヽ(=´▽`=)ノ おにぎりの具の中で一番好きなのが、
シューマイだって言うの。うちの子・・ww
なので、シューマイおにぎりは、たま~に登場w
私は食べたことない。 どんな感じなんだろーー?
レポしてねー(笑)

ポッチン☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
