Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ホワイトソースのドリア



こんばんわー♪

ぃやーー★三連休に突入ですね♪♪
ちょっと気が緩んでしまって、ダラダラしてますー。

いつもは呑まないお酒なども少々・・・ww

いい気分になってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
明日は、そんなに早くないけど、お弁当作らなくちゃいけません。
これくらいにしておかないとねー

あーー!ビア・ガーデンに行きたいなぁー♪


*2008年7月18日(金)の晩ご飯*
 *ホワイトソースのドリア* 

00238.jpg

晩ご飯、これだけー(笑)

上にかかってる、ちょっと黄色っぽいチーズは、
チェダーチーズが80%入ってる、スライスチーズです♪
濃厚な感じが美味しかったです!!


今、呑みながら・・・お菓子をポリポリ (・・*)ゞ
アテを冷蔵庫から探しては、モグモグ(-o-;


足りんかったんよねぇーーーorz

早く寝よー♪
ちょっとだけ、ハンゲームしてからwww


皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね★


ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★本当にありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

あちーねー(;・∀・)

ななえちゃん、おっはー。

今日も暑くなるねー。

ドリア、どいい~。
暑いけど、食べたいよねー、こういうの。
チーズ、濃厚なのー?
私も、今度見つけたら買ってみようーっと。

ねぇねぇ、↓の、ささみのドレッシング和え、いいじゃん。
おいしそう~。
好きなドレッシングでいいの?
簡単南蛮漬けみたいな感じ?
全然違うかぁ。笑
そういえば、キッチンもエアコンかけた って書いてあったけど、
キッチン専用のエアコンがあるのー?
すげ~。の ぽっちーん。笑

こんちゃーっす、ななえっち♪

あぬっ?呑んでるとなっ?
一緒に呑みたいぞー・・・って、出遅れ感ありすぎだけどw

ドリア、めっちゃ美味しそうだし。タバスコぶいぶいかけて食べたいw
お、チェダー80%のスライスチーズなんてあったの?
今度、探してみよっと。いい情報をあんがちょm(_ _)m

と・こ・ろ・で、ハンゲやっとるの?えー!!
俺も俺もwww
サンマ(三人麻雀)、万里の長城、パンパヤ、スロットw
そんなとこで、ひとり遊びしとるでー。
ななえちゃんは、どのゲームで遊んどるんだろ?

連休なのに暇おばはんのそーにゃでしたwウプ
ではでは、また来るー(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと♪

まりさんへ>>

まりちん (・Ω・)ノ チワー!!
お返事遅くなっちゃって、ごめんねーー<(_ _)>

毎日、暑いよねぇーーー。
ほーんと暑いのに、こういうドリアとあグラタンが欲するww
作るのも食べるのも暑いのにねー(^▽^;)

このチーズ本当に美味しいの!!
業務用だから業務スーパーにしかないのかもー。
【クラフト】のチーズなんだーー。
見つけたら、ぜひ!! 濃厚で美味しいよー♪
ドレッシング和えは、どんなドレッシングでもいいよー♪
和風っていうか、醤油系が合うような気がするーー。
うちは、ピエトロさんの【たまねぎフレンチ】ドレッシングに
だし醤油をたらりとしたものに、和えるのが好きー♪

キッチンにエアコンないーー(笑)
リビングとキッチンは離れてるんだけど、キッチンの横の
寝室のエアコンをかけたっていう意味なのー(笑)
まぎらわしい・・・・・・?(笑)

ぽっちん☆いつも了└|力"├(゜▽゜*)♪

そーにゃさんへ>>

そーにゃたーん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お返事、遅くなっちゃってごめんーーー<(_ _)>

一緒に呑もー!呑もーーー!!!!
お酒たんと用意して待ってるからねー♪
ぼ・ん・や・す・みーーー☆ww

そーなのー!【クラフト】さんのスライスチーズなんだけどねー。
チェダー100%だと濃いすぎなんだけど、80%がほど良い♪
まりちん↑のコメントにも書いたんだけど、業務用だから、
業務スーパーにしか売ってないんかもーーー。
なければ、くーる宅急便で送るぜー♪ 言ってちょーー♪♪

ハンゲ、どっぷりハマリ過ぎて、いつも怒られてまふ(^▽^;)
私がするのは、まちがい探しとかビンゴ!七ならべも好きかなー。
あとスロットもするし、マージャンもするーww
んでね、そーにゃたんの書いてある、万里の長城・・・。
これ、どんなん??って一昨日に開いたら、もう終わり(笑)
この2日間・・ずーーーーーっとやってます(^ー^)ノ
寝不足じゃぁーーーーーww

そーにゃたんも寝不足に気をつけてねん♪
ぽっちん☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

最近、呼んでくれる『ななえっち』が微妙にお気に入り♪w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
