Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


スタッフド・ピーマン*弁当



おはようございます♪

朝から蒸し暑い日です
梅雨明けすると、少しは蒸せるのはマシになるかなあ・・
・・・・・・無理やろなぁ・・。


昨日のお休み・・有意義に過ごせました♪
用事関係は全て済ませて・・・。
ずっと気になってた、病院も行ってきました。

1ヶ月くらい前に、子供とバレーボールをしました。
レシーヴで返した時からずっと痛かった右腕・・
そのうち治るだろう・・・と思って、1ヶ月。
夜中に痛くてうずいて、目が覚めることもシバシバ
もしかして折れてたりして・・・?とか思えるくらいに痛くて、
やっと病院へ行ってきました♪

筋肉を傷めてますねぇ・・骨には異常ありません。

って・・・・
筋肉痛・・・・????

歳をとるとイヤですねぇ......


*2008年7月16日(水)の晩ご飯*

女子中学生*弁
00225.jpg

*スタッフド・ピーマン (onチーズ)
*チーズin卵焼き
*ほうれん草の中華風ごま和え
*たらこスパゲティ
*ウィンナー
*ブロッコリー
*ベーコンとピーマンの炒飯 (onチーズ)


ご飯を仕掛けるの・・すーーーーっかりと忘れてました。
なので、今日は炒飯♪ こないだも炒飯だったのになーorz

昨日の個人懇談・・。 気さくな先生なので、話しやすかったです♪
勉強面は、とりあえず現状維持ー。
生活面を、夏休み中にきちんとしましょう!って(*^^)

学校で行われる、補充教室には、参加させるつもりでーす☆
夏休みは、部活に塾に、補充教室。
それに家のことも・・・ ガンバレーー☆


母*弁
00226.jpg




ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちはー

1ヶ月間も筋肉痛だなんて、大変ですね
もう大丈夫ですぁ??普通にしていて治るのかなぁ?
お大事に。。


個人面談お疲れ様でしたー
気さくな先生でよかったですねー

こんばんはー、ななえっち♪

お、バレーで腕の筋肉を痛めたんだ・・・。
って、普通の筋肉痛じゃないでしょー。
大事にしなきゃだよ。長引きませんように。

んで、女子中学生ちゃん!夏休みがんばれー♪(笑)
おばちゃんも、充実した日々が送れるように
見守っとるよー(笑)
学生の頃の夏休みって、思い出の宝庫だもんね。

ほうれん草の中華風ごま和えって、すりごまに
中華ドレみたいな感じ?
また、教えてちょーっm(_ _)m

ではでは、また来るど(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと

暑いけど、お仕事お気張りくださいm(_ _)m

ブログ引越ししました~♪
お手数ですがリンクの変更をお願いしますm(_ _)m

また、ゆっくり遊びに来ます^^

ぽちっ☆

こんばんは~^^
腕、大丈夫ですか!?
普段使うところだから、痛むとツライね~^^;
お大事にね!

チャーハン、美味しそう(*^^*)
それに、たらこスパがまたイイわ~~~~!

しかし、レシーブとは。凄い!尊敬だわ~~~。

友之助さんへ>>

友ちゃん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

1ヶ月も筋肉痛・・・っておかしいですよねぇーー?
多分、筋肉の筋を傷めてるんだと思うんですけど。
電車のつり革持つのも痛いんですよー"/(*▽*)

個人面談も終わって、いよいよ夏休みですねーー。
はぁぁぁぁーーーww

そーにゃさんへ>>

そーにゃちゃーん (・Ω・)ノ チワー!!

バレーで傷めた・・・って情けないですよねぇーorz
歳には勝てないゎ!!!
多分、筋を傷めたんだろうねー。
中々、痛みも引いてくれないわー(ToT)

夏休み、ホント充実して過ごして欲しいわーー。
自分のことだけじゃなくて、家のことも出来るように
なって欲しい(* ̄▽ ̄*)ノ"

中華風ごま和えって、フツウの胡麻和えに、
ごま油垂らしただけなのーー(^▽^;)
ほのかに、中華風なのよ!!(笑)
大そうなネーミングつけて、ごめんー<(_ _)>

ぷっちり応援☆゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ちぃママさんへ>>

ちぃママちゃん (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログお引越されたんですねーー。
ご報告ありがとうございます♪
早速、リンクの変更手続きしましたー(≧∇≦)ノ

また、遊びに寄りますー♪

応援☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

shominさんへ>>

shominさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

そうなんですよーー。
右手なので、絶対に使ってしまうんで・・・
ゆっくりと休ませてあげれないんです(ToT)
でも、1ヶ月も経ってるので、今更固定しなくても・・
とか言われてしまいました(^▽^;)

たらこスパ! 冷食でーす♪ 最近は冷食も美味しいね!!

レシーブ・・・。 もう二度とやらないです(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
