Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


餃子バーグ*弁当


おはようございまーす★

月曜日!今週も始まりましたねー♪
ちょっぴり元気な感じなのは、明日・・・お休み貰ってるからです☆
子供の学校の個人懇談なので、一日お休みいただきましたー♪

なので、今日は金曜日みたいな感覚・・・?デス!!


*2008年7月14日(月)のお弁当*

女子中学生*弁
00211.jpg

*餃子バーグ
*ほうれん草の柚子ポン酢
*青海苔入り卵焼き
*アスパラベーコン
*シュウマイ
*たこ焼き(自家製冷凍)
*ミニトマト
*鮭フレーク&大葉のおにぎり


今日から、学校は短縮授業です♪
なので、本来はお弁当は要らないのですが、部活のある子は持参・・orz

でも、一学期も今週で終わりですねっ!

私は、夏休みもお仕事あるので、毎日お弁当は作らないといけないのですが・・
学校で食べないので、レトルトとかでもOKですもんねっ!
ちょっと夏休みは、手抜きさせてもらう予定でーす☆

朝練がなくなるので、余裕が出来るから、キャラ弁の練習もしたいなあ♪♪


母*弁
00212.jpg

穴埋めのたこ焼きはナシで♪



今週もヨロシクお願いしまーす☆ミ



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
早いですよねー!夏休みも間近なんて・・・

あ。先日、ななえさんのマネっこして
梅干し・チーズ・おかかのおにぎり作ってみましたよ。
予想以上においしくて虜になってしまいました。
我が家の定番メニューになりそうです。
いつも素敵なレシピを参考にさせて頂いて助かってます。

餃子バーグ~~

ななえちゃん、こんちー。

わー、ほんとだー、おそろだ~。
青のり入り卵焼きだ~。
ほうれん草の柚子ぽん酢って、どんなの?
和えるだけ?
ってか、餃子バーグって、餃子の中身だけで焼いたものかなぁ?
じゃぁ味は、ちゃんと餃子の味がするの??

もうすぐ夏休みがくるね~。
キャラ弁の練習?
いいじゃーん。
楽しみだな~。
頑張ってー、のぽっちーん。

こんにちは~♪

もうすぐ夏休みですね~
お仕事があるとお昼は準備しとかないといけないから大変ですね。

今日のメニューは暑くても食欲がでそうですね!
ゆずポン酢和えおいしそ~☆
ななえさんのキャラ弁楽しみにしてますよん。。

キャラ弁の練習がはじまるのですね!
それは楽しみ~♪
期待しちゃってよいのかしらぁ???

大葉のおにぎり
美味しそう♪大葉たくさん入ってるんですね

部活弁当

こんにちは。
うちも今週は部活の為のお弁当です。
面談は先週終わりました。
だいたいその時期は同じなのですね。

餃子バーグ美味しそうですね。
皮がなくてもハンバーグにすればいいんだ。
今度作ってみます。

はみんぐ。さんへ>>

はみんぐ。さん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ほーんと、あっという間に一学期も終わりですね♪
入学して、バタバタと過ぎた感じです!

梅・チーズ・おかかのおにぎり作ったんですね!
あれ、美味しいですよねーー♪
私ん家もしょっちゅう、朝ご飯に登場してます!(*^^)
美味しいレシピは、皆で教え合うのがいいですよね!
私も、はみんぐ。さんのお料理、色々参考にさせて
もらってまーす☆

まりちゃんへ>>

まりちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ねー♪ オソロだったでしょーー♪
ほうれん草は、柚子ポン酢を和えただけー
ってか、かけただけーww

そうそう(*^^)
餃子した時って、皮がなくなってタネだけ余らない・・??
それを丸めて冷凍してるのーww
んで、焼くだけだから、味は餃子なんだよね(*^^)
お弁当だから、ブレスケア剤は忘れずにー(笑)

夏休みだねー。
キャラ弁の練習ねぇー。書いたはいいけど、いくつ出来るかな(笑)
でも、頑張るさーー☆

ポチ☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

メープルさんへ>>

メープルちゃん (*゜ー゜)vオハヨ♪

夏休みですねぇーー。
私は仕事。 子供は部活。
そんなに関係ないような感じですけどねーー。
暑い時期のお弁当は、入れるものに困りますね!

ゆずポン酢は、かけるだけで美味しく仕上げてくれるので
大好きなんですーー。
この暑い時期にも、心配いらないしね!

ハハ・・キャラ弁・・・。
ボチボチとやってみまーす♪ 

友之助さんへ>>

友ちゃん お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

キャラ弁の練習・・・・ww
この夏休み期間で、何回登場するかしら・・?
毎日見てないと、見過ごしてしまうかもですよーー(笑)
でも、頑張ります!
期待には応えれないと思いますが、頑張りまーす☆

大葉、好きなので、刻んでいっぱい入れました♪
鮭フレークと合いますねー♪

ビスケットさんへ>>

ビスケットさん おはようございます♪

同じく部活弁当なんですねーー。
夏休みもあります・・・??
終了式が、今週末ですもんねーー。
今日の懇談は、怖いような楽しみなような・・・

餃子を作るとどうしてもタネだけ余ってしまいます。
それをバーグにすると、立派なおかずになりますもんねー♪
皮がなくても、餃子食べた気分になりまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
