Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


カレー炒飯*弁当


おはようございますー★

金曜日ですね♪
今日は、上司の居ない日♪
のんびりお仕事出来そうです(o^∇^o)ノ

今週最後のお仕事頑張りましょう!


*2008年7月11日(金)のお弁当*

女子中学生*弁
00209.jpg

*キャベツとウィンナーのカレー炒飯
*鶏マヨ
*ゆで卵のチーズ焼き

*リンゴ


何とも・・・やる気の無い 週末らしい、お弁当です≧(´▽`)≦

ご飯を炊くこともせずに、冷凍のご飯で炒飯です♪
コンソメとカレー粉で味付けしました!


リンゴは初挑戦の市松模様v( ̄ー ̄)v
難しいのかと思えば、そうでもなかったですー♪


小さいパックは、先日100均で見つけたプーさんのパック。
あまりの可愛さに一目ぼれして買ったはいいけど、使い道あるのか?
って思ってました。
やっと、日の目を見れて、良かったです♪
パッケージはこんな感じ★
00210.jpg



今日は、母*弁はお休み♪
ご飯も、そんなに無かったし、たまには買い弁もいいかなーって★


今週もありがとうございました★
また、来週も、ヨロシクお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

\(*´∇`*)/

ななえちゃん、おはよー。

なになに?
ヤル気がない?
そんなことなーい。
市松模様、頑張ったしー。
カレーチャーハンも、めちゃうまそうよ~。
ってか、市松模様、難しくないの?
えー、ほんとー? (←疑いすぎ。笑
なんか、すっごく難しそうだもん。

そういえば、娘ちゃん、お弁当箱大きくしたのね。
うちの子、2人とも 暑いと食欲がなくなるもんで、
絶対、そんなこと言わないな~。
なんか、うらやましい~。
いっぱい食べんと、試合だって頑張れんよね~。

今日は、市松模様のリンゴに ぽっちーん。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっと、金曜日だね~。(ー) フフ
週末になると、食事作りも、お休みモードになるよね。
でも、ちゃんと娘ちゃんに作ってあげてて、良いママさんだよ~。

部活でお腹すくんだね。
お弁当箱、大きくしてって、あんまり女の子は言わないもんね。^^
学生の時、私は、背が小さいくせに、弁当箱だけは、だれよりも大きかったよ。ヾ(;´▽`A``

私は、料理苦手なんだけど、キャラ弁以外にも、普通のお弁当や料理を頑張ってる人のブログを見てるうちに、だんだん、料理が好きになってきたな・・・って、人生で初めて思うようになってきたよ~。
ななえちゃんも、そのきっかけになったお友達。^^
ありがとうね。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんにちは、ななえちゃん。

市松りんご、綺麗にできとるねー?
以前に挑戦したけど、私には難しかったー(笑)
時間がかかり過ぎて、結局お弁当に入れられなかったりして・・・ププ

あ、それとお訊ねのフードジャーは、私が使っているのは
サーモスのフードジャーです。検索したら多分出てくるかな?

さて、今週もお疲れさまでしたm(_ _)m
よい週末を過ごしてくださいねー♪
ではでは。(´・∀・)σ ⌒☆ぷにょ

こんにちは♪

カレー炒飯がキャベツたっぷりで美味しそう~
りんごが可愛い^^
ハートもすごくキレイにカットできてるね!

プーさんのランチボックス可愛いね~(o^-^o)
こんなのが売ってるんやね?
ダ○ソー?
最近100均行ってないな~
明日行ってみようかな^^

今週もお疲れ様でした~♪   ぽちっ☆

ななえさ~ん、こんばんは♪
あー、終わったねーーー!
今週は暑かったからコタエタわ~~。
あー、しんど~~~。

いいですね^^ チャーハンのお弁当♪
冷凍ごはん、たまる一方で^^;

時々、お弁当お休みもリフレッシュできますよね^^v
週末は、デロデロですから~(笑)♪

寝だめの週末!やっほ~~~^^bイエイ♪

まりちゃんへ>>

まりちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

月曜日始まったねぇー。
そぉ?そぉ??やる気なしには見えん・・?
ありがとー☆ 
市松りんごは、見た目可愛いからね!!
うん。そんなに見た目ほどは難しくなかったよーー。
ただ、時間はちょっとかかるねー(ーー;)

お弁当箱ね、あの日は球技大会があるとかで、
大きくして!って事だったのよーー。
また、フツウ通りに戻ったよーん♪
それでなくても、男子の目が気になるのにぃーww

ポッチン☆いっつも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ハピクロちゃんへ>>

ハピクロちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

週末は、どうしてもダメダメモードに突入しちゃうねー。
買い弁、嫌がるから、子供の分は何とか作らなくちゃ!(笑)
そん代わり、手抜きだねー(ーー;)

小学校ン時と違って、運動量が増えてお腹も空くんだけど、
お年頃だからww 男子の目が気になるし・・。
中々、大きいお弁当箱は恥ずかしいみたいでねw
こないだは、球技大会だったから特別なのー!
また、フツウのお弁当箱に戻ったよ♪ 
んで、帰宅後お腹空いたぁーー!!って爆食するのよ(笑)

ブログを通して、色んな方やお料理と出会えると楽しいよね♪
私も、ハピクロちゃんのような上手なキャラ弁は作れないけど、
見よう見まねで、頑張りたいですっ!

いつも、ポッチン☆゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そーにゃちゃんへ>>

そーにゃちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

市松りんご・・きれい・・???(^ー^)ノ
ありがとーー☆
ちょっと遠めに写真撮ってみたからー(*^^)
そーにゃちゃん、色々飾り切りしてるのにぃー
難しかった・・??
確かに、時間はちょっとかかるよねー(ーー;)

サーモスのフードジャーなんですね!!
早速、検索してみましたー♪ ふむふむ中々良さそう~♪
カレーとか入れても大丈夫なんですね!
検討してみよーー☆

ポチ☆゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ちぃママちゃんへ>>

ちぃママちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

りんご、ちょっと遠め写真なので・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
市松、可愛いですよねー♪
ハートは型抜きを使いましたー♪ 可愛いよねー☆

そうそう!
プーさんのパックは、ダ●ソーだよーー♪
フツウのランチパックの大きさと、小と2種類買ったの♪
大のほうは、いつ使おうかなーー♪♪

今週も頑張りましょうねー♪
ぽち☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

shominさんへ>>

shominさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あーー。始まったねぇーーww
って、お返事遅くなっちゃったから・・<(_ _)>
週末は、ゆっくりとお過ごしになりましたか?
私は、のんびりしたんだか、バタバタしたんだか・・
過ぎてしまえば、次の休みが恋しいですね♪
次は、3連休ですしねーー☆

来週からは、娘も夏休み。
私は仕事アリなので、お弁当は作る予定ですが、
か~な~り~の手抜き予定です♪(^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
