Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ささみ香り天ぷら*弁当&ステーキのご飯


おはようございますーー
今日もお天気は晴れ

今年も半分終わりましたねー。
後半戦も、頑張って行きましょう!!(o^∇^o)ノ


*2008年7月1日(火)のお弁当*

女子中学生*弁
00165.jpg

*レシピ ささみの香り天ぷら★お弁当にも!
*卵焼き
*動物マカロニのサラダ
*はんぺんの玉子サラダはさみ
*蓮根の青海苔ソテー
*アスパラの中華胡麻和え
*ミニトマト
*昆布入り、おにぎり

また、クックにレシピ載せてみましたーーwww
大葉とか生姜とかの、薬味がお好きな方には、ピッタリだと思います♪

中華胡麻和えは、胡麻油・醤油・すり胡麻で和えただけです♪
胡麻油が入ると、中華風になってくれますねー★

母*弁
00166.jpg



*2008年6月30日(月)の晩ご飯*
 *ステーキ定食* 

00162.jpg

*ステーキ (玉ねぎソテー、ふかし芋添え)
*レタスとトマトのサラダ
*わかめスープ
*冷や奴 (男の3連チャン)
*ご飯

月曜日恒例の全品10%引きのスーパーで買い物してたら、
大きなステーキと目が合っちゃいました♪
これ、一枚200g超えですよーーー(笑)
10%引きだしーーって、思い切って買っちゃいましたー♪
ミディアムレアでいただきましたー★ 美味しかったー。
00163.jpg

クレイジーソルトのバージョンと、おろし柚子ポン酢バージョンで食べました♪


ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

ステキなステーキ (^-^;

ななえちゃーん、おっはよー。
きゃっほー、今日も一番だったー。(おいおい)

なになに?
ささみの香り天ぷらですと?
クックパッド、覗いてみた~。
わ~、今度作るー!
お好み焼き粉、買わなくちゃー。

ごま和え、ごま油を入れると中華風になるんだねー。
これもいいね~。
ってか、ステーキ、めっちゃうまそー!
うらやますぃ~~~~。

今日はステーキに、ぽっちんだ~。

ななえさん
おはようございます!

おっきなステーキv-10
うちじゃ滅多にお目にかかれそうもありません(ーー;)
香り天ぷらも美味しそう~
大葉だの生姜だの薬味大好きです!私。
作ってみますね~

それから、ななえさんのブログ勝手にリンクさせて頂きました~v-222よろしくです<m(__)m>

こんにちは

こんにちは。
ささみの天ぷら美味しそうだね。
天ぷら粉じゃなくてお好み焼き粉使うんだ~なるほど!

クックの方にコメントありがとう。
パンの知識はあまりないのだけど・・・。
参考になるかわからないけど一応返事書いておいたので、時間があるときにのぞいてください。
平日は私も朝は余裕がないので、休日の朝に試してみます~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんへ>>

(*゜ー゜)vオハヨ♪

香り天ぷら、見てくれたーー?
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
本当に美味しいから、ぜひぜひまりちゃんアレンジで
作ってやってくださいー♪
お好み焼き粉じゃなくても、大丈夫だよーー♪

ごま油、入れると中華風だよねー。
簡単だし、香りいいし、美味しかったよーー☆

ステキなステーキにぽっちん☆了└|力"├(゜▽゜*)♪
↑ ツボにはまったww


メープルさんへ>>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うちも、うちもーーー♪
超、久しぶりのステーキでしたよーー♪
10%引きじゃなかったら、買わなかったよーー(笑)

香り天ぷら、本当に美味しいですよー♪
生姜や大葉の薬味がお好きなら、オススメですー♪
簡単なので、ぜひお試し下さいね♪

リンクありがとうございましたー☆
私も、リンク貼らせていただきました♪
今後ともに、仲良くしてね☆彡

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ささみの天ぷら、美味しいよーー。
薬味好きなら、ぜひオススメ♪
お好み焼き粉はね、和風だしや山芋とか入ってるから、
粉とお水だけで、天ぷら衣になってくれるんよねー♪
朝のお弁当時には、これ重宝するよ!!

パンの質問、答えてくれてありがとうねーー。
しかも、調べてくれてご丁寧に・・ごめんね。<(_ _)>
私も、焼きたて食べたいから、一度試してみるーー♪

ホントにありがとーーー☆彡 (*^・^*)チュッ♪

鍵コメさんへ>>

コメント、ありがとう。

色々と苦しいときもあるだろうけど・・・
負けないで・・ね。
ずっと応援してるからねー。

本当にコメント・・ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
