Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


コーヒーゼリー


おはようございますー★
月曜日です!!!
今日から、また子供の朝練が始まりましたー
やっぱり、1時間の早起きはキツイですねー

でも、今朝はお弁当ありませんv(=∩_∩=)
久しぶりの朝練で、大変だろうから・・って買い弁をしてくれる
ことになりましたーー。
結局、早くに起きたけれど、お弁当を作らないって幸せー

母ちゃん、明日から頑張るからねーーヽ(=´▽`=)ノ


ってことで、週末に作ったコーヒーゼリーです♪

00161.jpg


レシピ 柔らかふるふる☆寒天コーヒーゼリー♪ by けゆあ
寒天でゼリーって、あっさりしてて美味しいです♪
柔らかくてふるふるで、満足でしたー♪

レシピ通り、インスタントコーヒーで作ったので、次回は、
ドリップで淹れたコーヒーで作ってみたいです(*^^)


あれ??何か、クックパッド・・変わったかなー?



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

コーヒーゼリー♪

わーい、ななえさん、おっはよー。
一番乗り~。
ってか、久しぶりにきたー。
色々、忙しくてごめんね~。

今日は、お弁当作り、お休みなんだね~。
娘ちゃん、優しいじゃん!
うちも、今日から一週間、お弁当いらんのよー。
お父ちゃんのは、作るけどね。

寒天でコーヒーゼリーか~。
夏は、ゼリーって最高だよね~。
しかも、私の大好きなコーヒー。
ん~、たべた~い。
それにしても、↓ずーっと見て来たけど、
いつもちゃんとご飯作ってて、えらいね!
家は、お弁当が一番豪華。(笑)
お家ご飯なんて、いつも適当~。
ブログに載せれなーい。笑
ななえちゃん家の娘ちゃんたちは、すごく幸せだね!

幸せな、ななえちゃん家族に、ぽっちーーーーーん。

ななえちゃん~おはよ^^

コーヒーゼリー大好き♪
フレッシュいっぱい入れて食べるのが好き(o≧∀≦)o

クック・・なんかメンテしてたよね?
なんか私も感じが違う~とか思ってたんだけど。。

ぽちっ☆

1時間の早起きはキツイですよ~。
これに お弁当もとなるとバタバタですね。
お疲れ様です( ^o^)ヾ(^-^ )

コーヒーゼリーがぷるっぷるでおいしそうe-343
寒天だから体にも良さそうだし繊維たっぷりだし・・・
う~ん!食べたい♪p(*・・*)q

ななえさん、こんちは~。^^

月曜日が始まったね~。
でも、お弁当ナシだったなんて、ちょっと♪?
分かる分かる~。
うちも、旦那弁がない日って、気持ち的に楽になるんだよね~。
ちょっと、気が抜けるって言うかね~。^^

私も、去年の夏は寒天買って、子供達とゼリー作ったよ~。
夏になると、寒天やらゼラチンやら使ったスイーツ食べたいもんね。

ぽちり★

↓の「素」ってね~、「酢」の間違い~。(;^_^A アセアセ・・・
変換したら、ちゃんと確認しなきゃね~。ごめんごめん。

コーヒーゼリーつくったんですねー
たくさん食べても、カロリー低そうだし
いいですねーん♪

インスタントコーヒーだと手軽に
作れますよね!

まりちゃんへ>>

まりちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
久しぶりだねーー。少しは、落ち着いたんかなー(^ー^)ノ
無理したら、あかんのよーー♪♪

娘、優しいやろーー?(笑)
でもね、学校・・おにぎりか菓子パンしか持って行ったらダメなんよ。
なので、おにぎり2つだけ買って持って行ったけど、足らんーーって(-o-;
そらそうよねー、朝練して、体育して、夕練して・・・
体持たないよねぇーー。菓子パンあまり好きじゃないし・・
もう、買い弁は、あまり出来なさそうだわーーorz

寒天でゼリー、美味しいよー(*^^)
ふるふるして、食物繊維も取れるし!一石三鳥くらいだわー♪
晩ご飯、画像に撮ると意外にイケて見えるんかもーww
まりちゃん家のお弁当みたいに、豪華に出来ないから、
晩ご飯だけでもちょっと頑張ってるよー(笑)

いつもぽっちん☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

ちぃママちゃんへ>>

ちぃママちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お料理教室の先生、お疲れさまでしたー♪
具合は大丈夫かなー(*^^)

コーヒーゼリー、美味しいよねー♪
私も大好き!
私もフレッシュいっぱい派ーーv(*'-^*)b

クック、何かしてたよねーーー。
で、繋がりにくくなったから、元に戻したんかな??
朝は、雰囲気違ってたよねーー。

いつもポチ☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

はみんぐ。さんへ>>

はみんぐ。さん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

1時間の早起き、キツイですよねーーー。
そうそう、お弁当があると、余計にバタバタするからねぇ(-o-;
もっと余裕を持って・・なら、もう30分早起きかな_| ̄|○

コーヒーゼリー、 ぷるっぷるでしたよーー♪
寒天なので、カロリーも少々低めかな??
繊維たっぷりで、体にも優しいのよねーー♪

はみんぐ。さんも、作ってみてー☆

ハピクロちゃんへ>>

ハピクロちゃん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お弁当なかったら、もぉーーーー
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
って感じですよーー♪(笑)
気持ち的に、楽になれますよねーー☆ ホント。
早起きしてても、気分が違う!(笑)
あー、あと何年も続けなくちゃいけないのになあー(-o-;

寒天ゼリーって、食感がいいですよねー♪
私も今度、“かん”のお菓子を作りたいなーーって思ってます♪

ってーーー(笑)(笑)(笑)
【酢】だったんですねぇーーー(^ー^)
私、中華の素??味の素??だしの素??って考えてたー。
あーースッキリしました! ありがとねー♪

そして、いつもポチンも了└|力"├(゜▽゜*)♪

友之助ちゃんへ>>

友之助ちゃん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

コーヒーゼリー、美味しかったですよーー☆
寒天のふるふるが、たまらなかったですー。
ゼリーって、カロリー低めですよねー?
しかも、手作りだから・・お砂糖の量も加減できるしねー♪

暑くなってきてるので、色々と寒天でゼリーにして
おやつにしようって思ってまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
