Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


中華なご飯

おはようございますー♪

今日も、子供は試験2日目で、おうちご飯です♪
でも、実家の母がご飯を食べさせてくれる♪って言うので、
思いっきり甘えちゃおうーー★

ってことで、私のお弁当もお休みです・・・www
たまには、、、ねぇ。


*2008年6月25日(水)の晩ご飯*
 *中華なご飯* 

00153.jpg

*焼き餃子
*レシピ 簡単☆八宝菜 by Mrs.Kelley
*えのきの中華スープ
*ご飯


餃子が食べたくって、包みましたー♪
お野菜たっぷりめです♪
そして、タレはこちらー★ レシピ ピリッと美味しい餃子のタレ by はっぴぃゆっこ
おなじみ、ゆっこちゃんのクックレシピ♪
ずっと作りたくって、うずうずしてましたーww めっちゃ美味しい!
餃子じゃなくても、他にも使えそうーー♪ ゆっこちゃん、いつもありがと♪
00154.jpg



こちらも、クックレシピの八宝菜!
本当~に簡単で、お家にある調味料で簡単に作れました♪
美味しかったー★ ごちそうさまです♪
00155.jpg



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ☆
もぅ期末試験なんですか。。
ひょっとして、初めての期末9教科だよ。。
さぁて、、どうかなぁ。。
うちは来週で、今は必死にお勉強してます。
中華、、食べたくなったよぉ!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ななえさん、こんにちは~。

試験、どうですか~?
試験の日って、帰りが遅いんでしたっけ?
もう、ず~っと昔の事で忘れちゃった。(;^_^A

実家で、ご飯ごちそう~って、ラッキーよね~。
うちも、両家がすぐそばだから、声がかかったらすぐに飛んでいきますよ。^^
でも、最近はあんまり声がかからないけど・・・。( ̄ー ̄;

餃子のタレ、美味しそうだね。
いつも、醤油・素・ラー油の定番しか思いつかないけど、今度やってみようかな?

今日も、ポチ★

ななえさん こんにちは!
ご無沙汰していました~。
テスト中ですか。我が家も先日終わりましたよ。
結果は・・・いつもと変わらずでした。
結果表に保護者ののコメントを記入して提出しなくてはならず・・・、
「次回に期待します」と書いておきました。
いつも次回に期待してるんだけど??

あぁ~私も餃子が食べたくなってきた。
この時間で既に空腹状態。
晩まで持つか心配です。

cocoちゃんへ>>

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

期末、まだなんだねーーー。
お勉強、エライなー♪
うちは、全然しないよー。部活が1週間前からなくなるのを
いいことに、遊びまくろうと考えてる甘ちゃんなのよ。

中華、たまにーすんごく欲するときがあります。
cocoちゃんは、そんな事なぁーい??

ハピクロちゃんへ>>

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

試験、どうなんでしょう???(笑)
結果は、絶対に見なくてはいけないし・・・
途中経過では、聞きたくない・・というか。(笑)
試験の時は、昼までで帰ってきますよ!

餃子のタレ、おすすめーー☆
ぜひぜひ、お試し下さいーー♪♪

ちなみに、醤油・素・ラー油・・・ の【素】ってなんですかー?

いつも、ポチ☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

puyoyoさんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ご無沙汰は、私もです・・・。

うちも、試験の感想を書かなくちゃいけないんですよー。
あれ、困りません・・・???
私も、次回に期待しますって書いてますww

餃子、ムショウに食べたくなりますよねーーー。
私も突然に食べたくなって、包みました。
また、しばらくは要らないんだけどねぇー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
