Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


豚丼*弁当&実家からのおすそ分けご飯


おはようございまーす★

週の半ば・・少々お疲れ気味の私です。
子供は、今日から期末試験。
昨夜は、珍しく遅くまで勉強していた模様・・。
中間試験と違って、副教科も全ての9教科試験。

さてさて、第1日目はどうなんでしょうねーー


*2008年6月25日(水)のお弁当*

母*弁
000195.jpg

*豚丼
*卵焼き
*ほうれん草ナムル
*ミニトマト

私だけのお弁当なので、大好きな丼弁当に♪
玉ねぎ、ピーマン、しめじを加えた、【カサ増し】豚丼です☆
あー♪お昼が楽しみーー♪

女子中学生*お家ご飯
000196.jpg


豚丼の野菜炒め豚?を皿に盛り付けて、おにぎりにしました
お家ご飯は、楽できて嬉しいわーー♪
でもね、おにぎりね、いつものお弁当バージョンよりも大きくて、しかも!!
3個ですwww


*2008年6月24日(火)の晩ご飯*
 *実家からのおすそ分けでご飯* 

00149.jpg

*にぎり寿司
*天ぷら
*ツナキャベツとハムのサラダ
*キュウリの酢の物
*温泉たまご


昨日実家に用事があって、仕事の帰りに寄ったらーー。
『晩ご飯持って帰りー♪』って、おすそ分け戴いちゃいました♪
ラッキーー

久しぶりに食べる、デパ地下のお寿司♪
00150.jpg



母のお手製、ツナキャベツとハムのサラダ☆
00151.jpg



足りない分は、白いご飯に、生姜の佃煮やら昆布の佃煮でお茶漬けー♪
ご馳走様でしたー☆


↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、そして応援クリックありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

やっぱり丼物が食欲をそそりますね~( ̄¬ ̄) じゅる・・・
しかも焼肉ときたら最強ですe-343

娘さん 試験お疲れ様~!
うちの子は金曜日が期末テストです。
しかも1日だけ。
学校によってテスト形式が違うのね~!
1日だけの期末テスト!というのもびっくりでしょ?
(5教科だけなの(^ー^))

ななえさん、こんばんは♪

豚丼ですか!いや~、しみじみ眺めております。
美味しそうですね~~!!

いつも「トラコミュ」ではお世話になっております♪
先日、新しいカテ要望掲示板に投稿しました。
自分用のお弁当カテを増設希望と。
しかし、2週間ほど経過しましたが難しそうです。
あったら自分用のお弁当を作ってるみなさんで
交流できる!っていうななえさんのご親切を、
形で表せるかもって思ってたけど。。。

ワタシね、My弁は拝見するのも楽しみなんです。
参考にもなるし。
全然お力になれなくて、ごめんなさい!

こんばんは☆

こんばんは☆
あ~もうこんな時間だ~~。

寝る前にメールチェックしたら、つくれぽ届いてて!
嬉しいです。
どうもありがとうね~♪

うちの中学生も、昨日水曜日からテストです。

はみんぐ。さんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

丼物は、いいですよねええーーー。
私は丼なら、何でもOKです!某牛丼が一番好きー♪w
食欲そそるし、美味しいし、簡単だしー♪

5教科でも、1日ってきつそうですねー。
うちは、9教科で3日間ですからね。
3教科ずつ3日間です。
一夜漬け状態のうちの子供・・1日で終わるんなら、
前日は徹夜になりそうですわー(笑)

今の子は、試験前になると塾も特別にやってもらえて、
幸せだと思うわーー♪

shominさんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

豚丼、サイッコウですよねー☆(私だけ・・・?w)
丼にしちゃうと、何でも美味しそうに見えるよー♪(私だけ・・?ww)

いつもトラコミュに参加下さって、ありがとうー♪
参加くださってるだけでも、感謝なのにー、色々と考えて
くださってて、もう感激です!!
本当に、ありがとうございます!!

そうやって思ってくださってるだけで、私は充分ですよ♪
それだけで、お力になってくださってます☆
本当に、嬉しいです!!! もぉshominさん大好き!
My弁の輪を広げていき、My弁作りに励みましょうねー☆

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

夜遅いーーーー!
ちゃんと寝てるーー?

試験だから、お弁当無しで、朝は少しゆっくりかな?(*^^)
でも早くに寝ないと、お肌に悪いよーー☆

つくれぽのタレ、さっきUPしたよーん♪
色々使いたいので、考え中ーーww
いつも、ありがとー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
