Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


チキンナゲット*弁当&クリーミートマトパスタ


おはようございますーー。
嬉しい嬉しい 金曜日ですね

今週末は、試験前で部活もないので、
久しぶりーに本当に朝はゆっくりと出来ます

雨でジメジメ、鬱陶しいお天気ですが・・
週末を思えば、頑張れますー


*6月20日(金)のお弁当*

女子中学生*弁
00138.jpg

*チキンナゲット
*ぱくぱく ホッケ
*ウィンナー
*オクラのかつおポン酢
*ハムチーズくるくる
*人参のコンソメカレー煮
*卵焼き
*ゆかりのおにぎり

冷凍庫に残ってた、チキンナゲットを使いましたー。
なので、超楽チンなお弁当作り♪
たまには、こんな朝も いいなあヽ(*^^*)ノ

ハムチーズくるくるは、目をつけてかたつむり君のつもり(笑)
何か微妙・・・? 梅雨の間にもうちょっと対策考えますww


母*弁
00139.jpg


今週もありがとうございましたーー★
また、来週も頑張りましょうね♪


*6月19日(木)の晩ご飯*
 *クリーミートマトパスタ* 
00135.jpg

*レシピ クリーミートマトスパゲティー by カン太郎
*レシピ 青のりチーズトースト by oBsession


鶏ミンチでパスタ出来ないかなーー??ってクック検索で見つけたレシピ♪
他の材料も全部あるしー♪って作ってみました★
大当たり! 美味しかったーー。パスタそんなに好きではない子供も
美味しいって完食してくれました
00136.jpg



朝ごはんに、よく使わせてもらってたクックレシピ★
パスタと一緒に食べました♪ こちらも青海苔の香りがいいんです
00137.jpg




ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

ななえさん、おはよ~♪

UP早いね~。
ななえさんも、早起き頑張ってる~?^^
ナゲットあると、助かるよね~。
パクパクほっけって何だろ?

母弁って、ななえさんが食べてるの?
まさか、ななえさんのお母さんとかじゃないよね?^^
MY弁って、量が決まってるから、食べすぎにならなくて、良いよね~。
私は、どうしても子供達の残り物とかを食べちゃって、最近お腹とか、まずいから自分もお弁当にしようかと思って。
そうすれば、お弁当箱の量しか食べなくてすむもんね~。^^

ぽちっとね。

昨日はコメありがとうございました♪
早速お邪魔しますv-222
ななえさんはご自分のお弁当も作っていらっしゃるんですね~
1つ作るだけでも大変なのに、スゴイです。

かたつむり~v-237面白いです☆
お弁当で遊ぶの楽しいですね。
ではまた、遊びに来ますね~

こんにちwa♪
かたつむり・・・ムフ^^ いいかも・・
ななえさんのアイデア 参考にさせてもらっちゃおっかナ☆
今 浮かんじゃいましたっ!!

こんにちは。
梅雨の季節にかたつむり。。。@ノ”v-356
かわいいですね♪(*´・pq・`*)モジモジ
ナイスアイデアですよーv-218
私にも ななえさんみたいな遊び心があったなら
お弁当作るのが もっと楽しくなるのになぁ・・・o(^-^)o

パスタもおいしそう♪
夕食にトーストもありなんですね?
うちではトーストはおやつです( ̄▽ ̄;)

はじめまして★

あききさんのブログからリンクたどってやってきました。

お弁当美味しそうですね!
かたつむり、ナイスです!!
そしてトースト!気に入りました!!
最近食パンも高くなっているので
あまり買わないようにしていたのですが、
やっぱり食べたいので作ってみます^^

ぱくぱくホッケ???
魚のホッケのこと?

今週もお弁当お疲れ様でしたぁ♪
土日に充電してくださいねぇー

トーストに青海苔!!
びっくりーー!!

クックパッド

今週も体調悪い中
ご苦労さまでした。m(__)m
私もずっと以前からクックパッドには
お世話になっています。v-220
会員登録もしていてメルマガも届いています。
でも、お料理のブログは、今は・・
お預けです。
だって・・・皆さんのようにあんなに素敵な
お料理は、出来ないから。(^^;;;;;
昨日は、メールありがとう。
涙溢れながら、昼間・・人の目も気にせず
読みました。
本当に感謝です。m(__)m
ありがとう・・
これからもお弁当参考にさせて頂きます。m(__)m

先日はあたたかいコメントありがとう。。
とても嬉しかったです^^
今日から復活したので、またヨロシクです☆

ほっけ・・大好きな魚です♪
このぱくぱくホッケは・・みりん干しのようなもの??

クリーミートマトパスタも美味しそう~

ぽちっ☆

ハピクロちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

最近ねぇ、子供が朝練で早くに出て行くから、
朝は結構、ヒマなのーー。なので、早くにup。
でも、今は試験前で、朝もゆっくりだから、会社から
upする時もあるんだよねーー(笑)

ナゲット、ほんと助かるーー。救世主だわ♪
もう無くなったから、買っておこー★
ぱくぱくホッケってのは、骨が全部取ってあって、
焼けばそのまま、ぱくぱく食べれる、とっても優れ物♪
生協さんで扱ってる商品なんです!
うちは、子供が小さい頃からそれを使ってたのと、私が魚の骨が
苦手なのもあって、手放せない商品なんですww

母弁は、私のお弁当ですよ(笑)
仕事を持ってるので、会社で食べてるお弁当です!^^

ポッチ★了└|力"├(゜▽゜*)♪

メープルさんへ>>

(*゜ー゜)vオハヨ♪

早速、来て下さって了└|力"├(゜▽゜*)♪
嬉しいです♪ ヨロシクねー★

そうなんですよーー。私は自分のお弁当も作ってます。
子供が中学に入る前は、私一人の分だったから、手抜きも
出来たし、適当なご飯だったりもしたけどーー。
子供の分となると、そうもいきませんしねー(ーー;)

かたつむり! もうちょっと改良して、また出してみます(^▽^)/
これからも、仲良くしてねー★

風さんへ>>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

かたつむりー。
いいアイデア出ましたーー??(^▽^)/
ぜひ、可愛いかたつむりを作っちゃって下さいー♪
そちらを、まねっこさせてもらいますよー(笑)

はみんぐ。さんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

体調のほうは、もう大丈夫なの??
無理しないでねー(^▽^)/

ありがとうございます♪
アイデアは、ナイスなんですが、出来ばえが・・・(笑)
もうちょっと改良して、また出してみますねー♪
可愛いの作りたいなー★

パスタ、美味しかったですよーー。
鶏ミンチってとこが、ちょびっとヘルシー♪
トーストは、夕食にありですよーー。おやつですか??
もったいないーーー(笑)

*as*さんへ>>

おはようございますー★

初めまして!コメントありがとうございます♪
あききちゃんのとこから、ようこそですー♪

青海苔のチーズトースト、めっちゃ美味しいですよ!
磯の香りが、何ともいえませんでしたー。
ぜひぜひ、お試ししてみてください★

かたつむり、もうちょっと改良して可愛いの作ります♪
また、見に来て下さいねーー♪♪

友之助さんへ>>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ぱくぱくホッケは、お魚のホッケですー♪
骨が全部取り除かれていて、焼いただけでぱくぱく食べれるから
ぱくぱくホッケという名前がついてるんです♪
生協さんの商品ですよーー。
魚の骨が苦手な、私にピッタリなんです!

トーストに青海苔!これまた、美味しいの!!
ぜひ、機会があればやってみてー★

青竜楼さんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

調子はどうかなーー?土日、ゆっくりと過ごしてる??

あ、そうなのーー(^▽^)/
クックパッド、参考にしてるんだねーーー♪
色んなお料理があって、すっごく便利だよねー。
簡単に作れそうに思えちゃうところが、凄いわー★
青竜楼さんの、お料理ブログも楽しみにしてるわ♪

メールくらいしか、出来ない・・・んだけど。
何かあったら、話してねー。
きっと、きっと・・・楽になれる日はくるからね。
そしたら、一緒に・・思春期の娘の愚痴大会しようねー♪

ちぃママちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

少し元気になられたようで、安心しました(^▽^)/
復活してくれて、良かったー♪
ちぃママちゃんファンとしては、嬉しいです★
色々あるけど、頑張っていこーねー♪

ホッケ、美味しいよねーーー。
ぱくぱくホッケは、フツウに塩干しのホッケなんだけど、
骨が全部抜いてあって、ぱくぱく食べれるのよーー。
なかなかの優れものでしょー(*^^)

ポチ★了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
