Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


カツ玉とじ*弁当

おはようございまーす。

梅雨前線が戻ってきましたね
しばらくは、梅雨空が続きそうな感じですねー。

体調もボチボチと復活してきました。


*6月19日(木)のお弁当*

女子中学生*弁
00132.jpg

*カツ玉とじ
*蓮根としし唐のバター醤油炒め
*星型ポテト
*ブロッコリーのナムル
*レシピ お花ウインナー♪お弁当にどうぞ^^ by まゃたん
*ミニトマト
*菜めしの混ぜご飯

昨日の晩ご飯は、外食でしたー。(@実家の母とww)
その帰りに、スーパーに寄ったら、お惣菜コーナーで揚げてある
大きなトンカツが1枚¥90でした
即効、カゴの中に入れました(笑)
そのトンカツを使って、カツ玉とじにしましたー♪

このお弁当箱、おにぎりにすると、すっごく入れにくいんで、
そのままご飯を入れて、フタと同じく、カエルの顔をお絵描き(*^^)


母*弁
00133.jpg

ウィンナーのお花、可愛いぃ~


※昨日の記事の画像・・見えてますか???
会社のPCからは見えるんですが、家からは見えなかったー(-o-;
何でだろーーー。※




↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、そして応援クリックありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ
こちらも梅雨突入。。
じめじめして雨も、、パラパラと
スッキリしない天気ですv-279
やっと、事務所も冷房がはいり少しは
やる気がでてきました。。。
が、、、人間関係などでトラブル続き、、
この梅雨とどっちが先にすっきりすることか
┐('~`;)┌

かえるのお弁当箱、、、かわぃぃ~♪
いろいろお顔をたのしめそうですね^^
その日の気分ってとこかなぁ

カエルのお弁当箱

カエルのお弁当箱。詰めにくいのかもしれないけど、
息子には買えないと思うと、こういうの憧れます。
私用に買おうかな。
梅雨明けはまだまだで、うっとうしい日が続きますが、
お互いがんばりましょうね。

cocoちゃんへ>>

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ジメジメすっきりしないよねぇー(-o-;
うちも、昨日はさすがに、家で初のエアコンを
かけましたよー(^ー^)ノ

会社の人間関係・・・ しんどいよねぇー。
うちは、少人数な職場なので、人間関係は
問題ないです。
ガンバレーー!cocoちゃん!!

このダイカットなお弁当箱・・色々な動物あったよー♪
子供はカエルが気に入ったみたい(笑)

ビスケットさんへ>>

こんにちわーー♪

ジメジメと蒸し暑い日が続きますねぇ~(-o-;
気分まで、ドンヨリですよー。

息子さんに、カエルのお弁当箱ダメですかーー。
嫌がるかなー?
まあ、うちの娘も半分嫌がってますけどねー(='m')
ぜひ、ビスケットさん用に買ってください♪
東急ハンズで、もっと他の動物もいましたよーー♪

ジメジメを吹き飛ばして、頑張りましょう!!(^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
