Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ポークロール*弁当&鶏皮照焼き丼*弁当


おはようございます

昨日はご心配をおかけしましたー
日中、ほぼ一日中・・寝てました。
熱はどうにか下がり、鼻はグズグズいってますが・・。
今日は、仕事に行けるかなー!と思ってます。


雨が降って冷えてるかと思えば、合間の晴れは、
めっちゃくちゃ暑くなったり・・。
体調管理に気をつけていても、崩しやすい時期ですね。

皆様もお気をつけください


*6月12日(木)のお弁当*

女子中学生*弁
00118.jpg

*人参とチーズのポークロール
*卵焼き
*ニラの柚子ポン酢おひたし
*えのきの胡麻ダレ和え
*竹輪の青海苔マヨ焼き
*ウィンナー
*ミニトマト
*サケ茶漬け海苔のおにぎり


お茶漬け海苔のおにぎり、教えてもらいましたー
冷めてもいける!!っていうのが、いいですねー♪
あられが、ほど良くって美味しいです!

週末の区の総体に向けて、今週は放課後の練習が、延長
家に帰宅するのは、午後7時を回ってますー。
もう着替えるとか、お弁当箱を出すとか、そんなのよりも先に・・
冷蔵庫へ直行する子供(笑)
そんなに、お腹・・空いてるんですねーー(*^^)
若いっていいわーー★


母*弁
00119.jpg

鶏皮の照焼き丼にしましたー♪
何だか、ムショウに食べたくなって、冷凍庫の奥から見つけた鶏皮1パック。
子供はNGなので、私だけ 【独り占め】 (笑)
お昼には、至福の時を味わいながら、食べたいと思いますww


ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

お茶漬け~

ななえちゃーん、おっはよー。

なにー、熱出てたのー?
しらんかったや~。
もう大丈夫?
鼻も、早く良くなるといいね!

昨日のギャルおにぎりも可愛いかったけど、
今日もおにぎりで、いいね!
お茶漬けのおにぎりは、私、朝ご飯とかに作ったりするよー。
おいしいよねー。
私は、梅茶漬けが好きー!(笑)

ってか、ななえちゃんだけ鶏皮の照り焼き丼ってか~。
いいな~。
照りがうまそ~。

ご無沙汰しております~。
この間は足を運んで頂き有難うございました♪
具合は如何ですか!?
この時期はホントに体調を崩しやすいですよね~。
私も体調が悪いってほどじゃないけど気分が優れない日が続いております。
なんかこうパーッと弾けたいですね(笑)
「お茶漬けの素でおにぎり」にグッときました。
これ是非是非私も挑戦してみますね~。
鶏皮のコラーゲンでお肌ピッチピチになりそう。
塩もいいけど、甘辛な照り焼きは御飯によく合いますよねv-238
ブログのテンプレ変えたんですね!モダンな水玉、好みです。

ななえさん、こんにちは~。

体調、大丈夫ですか~?
今の時期、体調管理、大変ですよね~。
って、昨日から、うちのチビっ子達も、リンパ線痛いだの、お腹痛いだの言ってます。(嫌な予感・・・。)

鳥の皮の照り焼き?
食べた事ないなぁ~。
私、照り焼きは大好きだから、ちょっと気になる・・・。
自分だけ独り占め出来るの、嬉しい~よね~。^^

ぽちり。

いろいろ頑張っていますね。
応援していますのでこれからも頑張ってください。
アクセスランキングアップシステムを紹介いたしますね。
(只今 お試し期間中)

こんばんは☆

体調少しよくなったようでよかったです。
油断しないで、週末にはまたゆっくりしてくださいね~。
でもまた部活なんだね・・・。

鶏皮の照り焼き丼おいしそうだね。
うちの冷凍庫にもあったはず!
しよっかな。

まりちゃんへ>>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そぉなのー。熱出してたー!!知恵熱~(笑)
めっちゃ寝たから、すっかりいいよー☆
ありがとねー(*^^)

まりちゃんもお茶漬けのおにぎりするんだねー。
梅茶漬け・・美味しそうーー。
子供も美味しい!!って言ってたから、またするなー。
朝ご飯にいいねー♪

私ね、どんぶり大好きなのー。
でも、子供はお弁当には嫌がるんよねー。
だから、こうやってたまには、別々でやろうって思ってる♪


しの*さんへ>>

おはようございまーーす☆

ホント、この時期・・ジメジメする気候と同じで、
気分までジメジメしてしまいそうですよねーー。
しの*さんも、気分優れない日が・・・??
この時期特有の、モヤモヤ(何やそれw)なのかもーー。
一緒にハジけませんかーー???(笑)
もうすっかりと、元気です! ありがとう(*^^)

お茶漬けおにぎり、ぜひぜひお試しを!
入れ過ぎに注意です~。 辛くなってしまいますからーー。

この年齢になると、コラーゲンに反応してしまいますw
豚足とかコラーゲンがいいって聞くと、ついスーパーで手に
取ってマジマジと見てしまう(笑) 買わないけどww

ハピクロちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ありがとうございますーー☆
もう、すっかりと・・回復して元気になってまーす♪
あらら。チビちゃんたち、風邪の感じかなーー。
大事に至らなければいいんだけどーー。
少しお天気がいいから、このまま良くなあれー☆

鶏皮の照焼き、食べたことないですかーー?
ってか、照焼きって書いてるけど、焼き鳥のタレ焼きみたいな
感じですーorz プルプルした鶏皮ちゃんが美味しいですよ!(*^^)

ポチリ☆了└|力"├(゜▽゜*)♪

ちかさんへ>>

おはようございます♪ 
コメントありがとうございまーす★

色々と頑張ってます!!
応援゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

頑張りますねー☆

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

(*゜ー゜)vオハヨ♪

もう、すっかりと回復して、元気にしてますーー☆
ありがとねー♪

そう、土日は部活なのーーー(ToT)
お弁当あるかどうかは、解らないんだよねーー。
でも、試合だし、早くに帰るみたいなので、子供は楽かなー。
私は、子供を送り出した後、のんびりダラダラしますww

鶏皮、ゆっこちゃんも好きーー?
結構、苦手な人が多くて、美味しいのにーーっていつも思うの(^ー^)
ゆっこちゃん家の冷凍庫に入ってるかもーって聞いて、
ちょっぴり嬉しくなりました♪
鶏皮の回し者ではありませんが・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
