Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


土日の部活*弁当(キャラ弁)

おはようございまーす

土日も変わらず、早起き頑張ってます
子供の部活も来週の区の総体に向けて、練習試合の日々です。
初めての経験で、副審をしたり、点数係をしたり・・
1年生で、試合に出れなくても、色々とお仕事はあるようです
今日の練習試合では、1年生も少しずつ試合に出してもらえる模様(*^^)
頑張れーー!


*6月7日(土)のお弁当*

女子中学生*部活弁
00097.jpg

*ミートボール
*レシピ 残ったタレで*茄子のチーズ焼き by かなやん
*レシピ **薄焼き卵のくるくるお花 キャラ弁** by コロコロカフェ
*ほうれん草の胡麻和え
*シメジのソテー
*いなり寿司 (桜でんぷ) 
レシピ 簡単!オサルさん*キャラ弁おかず by あんずちょこ


いなり寿司のお弁当にしましたー♪
クックパッドにも、色々とキャラ弁材料は載ってるんですねーー
見るとどれもこれも作りたくなります

唐揚げで作ってらした、オサルさんをいなり寿司でしてみました
頭の部分が細めだけど、可愛いっっ(*^^)
卵のくるくるお花も可愛いっ(*^^)


*6月8日(日)のお弁当*

女子中学生*部活弁
00102.jpg

*牛肉の甘辛炒め
*はんぺんの玉子サラダはさみ
*切干大根煮
*目玉焼き
*オクラ
レシピ ウインナーでペンギン✿キャラ弁おかずに✿ by hime@15
*ミニ丸アメリカンドッグ(自家製)
*ミニトマト
レシピ ピングー弁当(キャラ弁) by あむあむあむ

昨日は、サルだったので、今日は一番好きだと言うペンギンで
でも・・・ウィンナー・・・ たこっぽいのは気のせいかしら・・?(-o-;

おにぎりは、中に明太子が入ってます


さて、私は・・これから・・
ダラダラと過ごすぞーーーぃ!(笑)


ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつもご来訪と応援ポチ★ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

かわいいですね

こんにちは。

土日も部活があるので、お嬢さまはお弁当なのですね。

こんな素敵なお弁当を作っていただけると
部活もがんばる力がアップしそうです。

いろいろ考えてお弁当を作っているななえさんも、とっても楽しそうですね。

こんにちわぁ。。
いっしょだね。。土曜、日曜とお弁当作り
ご苦労さま☆ かわいいキャラ弁で
部活も楽しくなっちゃいますね

ワタシは・・・今日なんてずたずたです
また、、夜UPしますぅ
どういうわけか・・・仕事も休みがとれず
イライラしちゃって・・・疲れた (ーー;)

あ、ピングー!

こんにちは!
いいな、ペンギン尽くしお弁当!
ウチの子たちはリアルのペンギンは好きなのに、
なぜか(他のキャラでも)キャラ弁するとビビるので、ダメかも・・・;;
「おかーさん、なんでっ???」とか言われそうです。

ウインナー、ちゃんとペンギンに見えますよ!大丈夫!


たあちゃんママさんへ>>

おはようございまーす★
月曜日、始まりましたねーーー!
今週も、頑張りましょうね♪

そうなんですーー。土日も部活。
平日と同じく、5時過ぎの起床です(-o-;
でも、子供を送り出した後、自分の身支度とかしなくていいし、
眠ければ寝ればいい!ってことで、土日のお弁当には、
余裕がありますね(笑)
キャラ弁は、土日限定になりそうな予感ですww

cocoちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今週も始まったねーー。
一緒に、頑張ろうね!!

土日のお弁当作り・・お互いにお疲れさまー♪
cocoちゃんは、お仕事お休み出来なかったんだねーorz
私は、休みだったので、朝のお弁当作りにも余裕アリ(/・ω・)/

また、後でお弁当見に行くねーー(^ー^)ノ

ひぐちりかこさんへ>>

おはよーございまーーーす★

ピングーって気付いてくれました??(笑)
ありがとうございます!
って、メニューに書いてたかー(*^^)

リアルなペンギンって、皆好きですよねーー。
ちなみに、私も一番好きかな(*^^)
『お母さん!なんでっっ??』と言われても作ってしまえば、
こっちのもんですよ(笑)
うちも、中学に入って当初は、拒否られましたからww
周りのお友達に盛り上げてもらって、OKもらいました♪

ウィンナー見えます?? ありがとーございます★

今週も頑張りましょうねー(^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
