Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


海老ピラフ*弁当


おはようございます★

今日は、何とかお天気が良さそうな一日になりそうです
洗濯物をベランダに干せると、朝から気分が良いです

今日も頑張って、行きましょう!!

*6月4日(水)のお弁当*

女子中学生*弁
00088.jpg

*アスパラとウィンナーのカレー炒め
*はんぺんの玉子サラダはさみ
*シメジのドレッシング和え (ピエトロさんのたまねぎフレンチ)
*ニラの柚子ポン酢和え
*ゆで卵 (一応☆型)
*ミニトマト
*海老ピラフ 


今朝は、たまっている冷凍ご飯の消費で、ピラフです♪
海老と人参、ピーマン、コーンです。
味付けは、塩コショウとコンソメ少々
ちょっぴり洋風な味付けにしてみましたー(*^▽^*)


母*弁
00089.jpg



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ご来訪ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

エビピラフ~

ななえちゃーん、こんにちはー。

わー、エビピラフ~。
うまそ~。
エビが、ゴッロゴロ入ってますねー。
その上の、かわいいお花もきゃわいい~。
人参、チーズ、枝豆かなぁ?
アスパラと、ウインナーのカレー炒めもいいね~。

ピラフのエビさん達に、ぽっちんでーす。

こんにちわぁ~
ピラフだぁ、、♪ 
最近、ピラフってしてないなぁ。
お弁当でご飯のほうにまで手がかけられないのよ
お弁当も最近小さくして品数が減ってほっとしてます
(o^-^o) ウフッ

お野菜をしっかり入れて、、好き嫌いないの??

ななえちゃん^^ こんにちは♪

ピラフ美味しそう~
それに・・はんぺんが気になるw
卵サラダをサンドしてるのね?へぇ~美味しそう^^
真似っこさせてもらおう(o≧∀≦)o

ぽちっ☆

はじめまして~。

私も遊びに来ちゃいました~。^^
女子中学生弁ですね~。
将来の娘のお弁当にも、勉強になります~。
パパ弁にも良いかも。
とっても美味しそうで・・・。^^

↓もずっと拝見させていただきました~。
ちょこっと、キャラやワンポイント弁当がツボです~。
私、コテコテキャラ弁より、ワンポイントくらいのほうが、好きなんですよ~。実は・・・。

これからも、ヨロシクです~。(*'ー'*)ふふっ♪
はじめましての、ぽちです★

おはようございます

昨日はバタバタしてたのでこちらにおじゃまできなかったんだけど、
今見てまた一緒!って嬉しくなりました。
ウインナーとアスパラ炒め、今日入れましたe-2カレーじゃないけどね。

まりちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

あえて、海老”ピラフ”って書いた(笑)
いつもは、チャーハンってところだけど・・・ww
洋風をアピールしてますー♪

海老のゴロッゴロが子供には、イマイチだったらしく・・
もう二度と海老ピラフは入れんといて!と言われたーorz
そういや、子供・・海老嫌いだっけー(笑)

そう!お花は、人参の上にチーズ・・そして葉っぱは枝豆ー。
ぽっちん★了└|力"├(゜▽゜*)♪

cocoちゃんへ>>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご飯にまで、手をかけられない・・・
すんごーーく解りますよーー(*^^)
私もピラフとかする時・・ ちょっと早めに起きたりしてるー。
おにぎりのほうが簡単だよねー。

好き嫌いねー、あるよーー。
この日の海老ピラフの海老は、NGだとダメ出しされたー。
でもね、おかずって言うても、小さいでしょ??
だから、味付けも考えて入れてるから、頑張って食べようね!
って残さないように、怒って躾けてます( ̄ー ̄)

happy cloverさんへ>>

おはようございまーす★
早速、きて下さって、ありがとうございます♪嬉しいです(*^^)

女子中学生、運動部所属なので、結構食べますよーー(笑)
でも、教室では男子の目も気になるらしく・・(*≧m≦*)
たっぷり入れてね!でも、少なく見えるように入れてね!
っていう注文があったりしますのよ(笑)

ワンポイントってどんな感じなのかしら・・・?
私、そんなの作ってますーー?(笑)
この日のピラフの上の、お花みたいな感じかな?
よく解ってませんが、ありがとうございまーす♪ ww

こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
ぽっちん★もありがとうございますーー♪

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

わー!またまた、一緒だったんだねーー♪
ほーんと、気が合うっていうか、買い物のツボが同じ?(笑)
もうこれは、【愛】としか、言いようがありませんね!

え・・・・嫌って言わないでぇーー(笑)

ちぃママちゃんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

はんぺんの卵サラダサンドはねーー
市販品なのよー。
チーズはさみは、知ってたけど、新しいバージョンかな?
明太子マヨはさみもあったんだよーー(*^^)v

でも、ちぃママちゃんなら、お手製かな?(^ー^)ノ

応援★了└|力"├(゜▽゜*)♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
