Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


豚肉の塩だれソテー*弁当


おはようございます
薄曇りな関西地方の朝です。
お天気は、下り坂~
月曜日から、うんざりなお天気ですが、
土日は、のんびり過ごせたので、頑張りたいと思いまーす★


ってか、月初だから、一番忙しい日だったーーorz
が、頑張ろう


*6月2日(日)のお弁当*

女子中学生*弁
00081.jpg

*豚肉の塩だれソテー
*蓮根の明太子炒め
*インゲンの胡麻ネーズ和え
*アンパンマンポテト
*ピーマンうずら
*ウィンナー
*ミニトマト
*鮭とわかめのおにぎり (海苔、お弁当シート)

今朝は、ちょーっぴり寝過ごしたーーー
せっかく購入した、お弁当シート!
MOCOちゃんとこで見かけて、欲しいっ!って探してたー。
可愛く型抜きして~って思ってたのに、時間切れーー
とりあえず、おにぎりに巻きました(笑)
明日は、リベンジ頑張ります!!

母*弁
00082.jpg

実家の母が炊いてくれた、山椒の実をもらってきました♪
新物は、ピリピリが効いてて、最高~に美味しいです
白いご飯に、合います~


今日は週に一度の買出しデー★
雨が降るだろうけど、自転車で駅まで行ってきますー


ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

いつも、ご来訪と応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪

おはようございます。
おかえりなさい。
待ってましたよー。
いつも変わらず美味しそうなお弁当です。

土日も部活とかで休みなしですよね。
無理しないで、のんびりいきましょ~。

今自分のブログに戻ったら、ななえさんからコメント!
びっくりしましたよ~!
アメリカンドックのこととか、私も書こうと思ってたんだよ~。
一緒だねって。

こんばんは~~^^
月初めの月曜日、お疲れ~ぃ♪
帰り、自転車大丈夫でしたか???
雨が降ると危ないから気をつけてね~!

お弁当、娘さんのと並んでいるのを見るの、
やっぱり楽しみだわ~^^

山椒の炊いたの、それだけでもご飯モリモリ
食べられちゃいますよね~^^v

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

待っててくださってたなんて、ありがとーー★
嬉しいです♪

昨日は、すれ違いでコメントしてたみたいですね♪
やっぱり、気が合うんだわーーww

これからは、部活なんかで、土日も大変だけどー
子供の笑顔と『美味しかったよー♪』のために、頑張ろう!!
私ものんびりボチボチとやってくねー♪(*^^)

shominさんへ>>

こんにちわーーー(*^^)

帰りの自転車ね・・・。聞いて下さいますか???(ToT)
帰りは案の定、土砂降りくらいに降っていて・・。
それは、覚悟の上だったんですが、駅の駐輪場へ行って、
自転車を引き取ると、何だか違和感が・・?
・・・・・・・・後輪がパンクしてたんですー(ToT)
その後、予定通り、1週間分のお買い物をして、自転車の
前と後ろのカゴに荷物を入れて、傘を差して、家まで押して
歩いて帰りましたーーー(ToT)

雨降りなんて、嫌いだぁーーー。

山椒・・美味しかったです(*^^)
たっぷりあるので、今後の楽しみでーーす★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
