Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


**ちょこっとお知らせ**


こんにちわーー♪

先週末から、子供の部活動も始まり、日曜日も練習・・・
今日からは、朝練が始まりましたー
家を出るのは、AM6時45分です
私は、とりあえず起きる時間は、変わらないのですが・・・。

なんとまぁ、バタバタな感じでしたよ(笑)


そんな中、私のほうは、精神的に疲労困憊な事が起こって・・
毎日の生活・・。仕事も家事も頑張らなくちゃいけないのだけど、
色々と考えたいこともありますので・・・。

少しの間、ブログの更新をお休みさせていただきます。
子供が中学校に入学して、連休も明けて、部活も始まり。
新しい環境の中、不安定になってしまったのかも知れません。
もう少し、環境に慣れるまで、お休みさせて下さい。

毎日、お弁当もご飯も作っています。
皆様のブログには、お邪魔させて戴くのは変わりありません。

また、更新できる日がきたら・・・。
その時は、どうぞ宜しくお願いしまーーす★

足をお運び下さった方、どうもありがとうございました!
少しだけ、お休みさせてねー(*^^)



スポンサーサイト

コメント

ななえちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ブログのお休みの件、(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
なんでも無理はいけないもん^^
ゆっくり充電して戻ってきてね♪
楽しみにしています*^-^*

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

こんにちは。
ななえさん 大丈夫ですか?
私もいろんなことに 一杯一杯になって 気持ちを
コントロール出来ずに落ち込んでしまう事が良くあります。
あまり気負わずに ゆっくり休んで充電してくださいね。
元気になって またお話出来るのを楽しみに待ってます!

こんにちは

お気持ち、わかります。
ゆっくり、のんびりすごして、また書きたくなったら書いてくださいね♪
無理は禁物です♪
では~。

ゆっくりおやすみください・・・

私のブログからリンクさせて
いただきました。

ヨッ!どしたー?
いつも更新楽しみに見てるでー?
なんか、あったか?
海でも行くべ?(b^-゜)


ゆっくりしてね!

ななえちゃーん、大丈夫??
元気になるまで、いつまでも待ってるでねー。
無理しないように!
ゆっくりしてね!

こんばんは☆
そういうことだったんやね><

ゆっくりと休んでたっぷり充電できたら
元気に復活してくださいね♪

皆様へ・・・★

コメントありがとうございました!

今日、復帰することが出来ましたーー。
ご心配をおかけしてしまい、本当にごめんなさい<(_ _)>

色々とあるけれど、ボチボチと焦らずに、の~んびりと
楽しんでやれればいいなあ~と思ってます!
これからも、どうぞ仲良くして下さいねーーヽ(=´▽`=)ノ

まとめてのレス、ごめんなさい。
でも、凄く凄く、嬉しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
