Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


おからハンバーグ*弁当

おはようございまーす★

やっとやっとの嬉しい金曜日ですね
今週は、すんごーーく長かった気がしますー


子供の中間試験も無事に(?)済み・・・
昨日は、試験明けなので、お友達とランチ~
ってことで、お弁当は無しでした!!
私のお弁当を作ってもいいんですけど、ついでなので、
ゆっくりとお休みしましたーー

今日から、子供は部活の始まりです!入部式でーす
バレーボール部に決めたようです。
3年生まで、しっかりと頑張って欲しいですね!


*5月16日(金)のお弁当*

女子中学生*弁
000187.jpg

*おからハンバーグ
*ゆで卵ピザ
*はんぺんチーズ
*ドラゴンボールウィンナー(子供)
*アンパンマンポテト(子供)
*オクラの胡麻ドレ和え
*ラブパスタのたらこソース
*もやしソテー(ハンバーグの下)
*蒸し黒豆ピック(友之助さんの真似っこ)
*わかめと青菜の混ぜご飯おにぎり (海苔)

部活なので、いつもよりご飯多め~~。
しっかりと食べて、頑張って下さいっ!!!
でも、カロリーは気にしてるので、おからたっぷりのハンバーグで♪


母*弁
000188.jpg


アンパンマンポテトの代わりに、レシピ まるごとしいたけ by 田舎味噌
ドラゴンボールウィンナーの代わりに、赤いウィンナー。
ハンバーグは、会社に置いてある、柚子ポン酢で
彩には、ミニトマト入り~~


今週もありがとうございました★
良い週末をお過ごし下さいね~~★

※土日、コメントのお返事遅くなります※
ごめんなさいーー<(_ _)>
 



↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

かわいいおにぎり~ヽ(*^^*)ノ

娘さんの中学の入部式は 中間試験が終わってから
あるんですね。
うちの息子は陸上部です。
スポーツはエネルギー消耗するし 育ち盛りだし…
たくさん食べて頑張ってもらわなくちゃ((o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o))

こんにちは
私のブログへのリンク
ありがとうございました。感謝感謝♪♪

中間試験、無事終わったようですね
よかったですね、張り詰めた雰囲気も
和らいだのでは~??

バレーボールですか、運動が得意なのかな?
羨ましい!!!


部活はエネルギー消費しそうね
お弁当をしっかりたくさん食べないと
お腹すいちゃいますよね

ななえちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
試験が終わったのね^^
ほっとしてランチを楽しんだのでしょうね♪

バレーボール部に決めたのですね^^
3年間素敵な思い出作りの1部になるといいですね。
お弁当のご飯を多めにするななえちゃんの優しさ
すごく感じました*^-^*

おからハンバーグって美味しそうね^^

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

おからハンバーグーーーー!

ななえさーん、こんにちはーでっす。

おからハンバーグ、いいね~!
おからハンバーグなら、カロリー気にせず、もりもり食べれるもんね!

あ、娘ちゃんは、バレーボールに決めたんだ~。
そっか、そっかー。
大活躍してくれるといいねー!

今週もご苦労さまでしたー。
うちは、あと一日だ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
