Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


かお文字おにぎり


おはようございますーー

土日は、本当~にゆっくりと出来たので、
今朝は、スッキリと目覚めました~~☆
最近、ちょっと行動的な自分を感じたりしますww

この勢いで、ダイエットも頑張ろうかな~~。
って、ちょっとずつやってるんだけどね・・・_| ̄|○
成果がなかなか・・・ね・・・_| ̄|○


今日は、野外活動と部活動の説明会で、お昼から学校です!
早退なので、私のお弁当は無しーー。
昨日もらった、わっぱのお弁当箱は、アク抜きをして、
明日デビューすることになりまーーす♪


*5月12日(月)のお弁当*

女子中学生*弁

000180.jpg

*かじき鮪のマスタード焼き
*ケチャップパスタ
*ほうれん草のおひたし
*はんぺんチーズ
*卵焼き
*ウィンナー
*ミニトマト
*昆布入りおにぎり (かお文字海苔)

昨日の夜、買い物に行ったら、綺麗~なかじき鮪が半額になってた
お弁当にもったいない・・・?と思いながらも、半額だったので買い~
マスタードがよく合って、美味しかったです~♪
(私は、朝ご飯に食べました☆)

顔文字の海苔パンチ!初めて使ってみたーー(笑)
色んなバリエーションが楽しめて、いいかもー♪
ちょっと小さめだけどねーー。

今週もお弁当に晩ご飯に頑張りましょう~!
どうぞ、宜しくお願いしまーーーす<(_ _)>


↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
昨日の母の日、嬉しいプレゼントでしたね^^v
ななえさんの曲げわっぱでのお弁当、楽しみです♪

遅い時間のスーパーはパラダイスですよね~
ヽ(●´3`)ノ゛  ルンルン♪

パンチー

ななえちゃーん。

昨日は、いい母の日だったみたいだねー。
わっぱデビュー、楽しみにしてるねー。

海苔パンチ、かわいいねー。
顔文字なんだね!
今どきの子供には、ぴったりじゃん。

スパゲティ、あー食べたい!
家も、明日入れちゃおうかなー。うふふ。
ってか、かじきまぐろが半額ー?
どいいー。
私も買いたかったー。(笑)
かじきって、なんにでも使えるよね。
マスタード、いいなぁ。
でもうちの長女、マスタードだめー。(悲)

あ、うちも明日、学校いくんだよー、昼から。
面倒だー。(笑)
ななえちゃん、今週もがんばろーね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななえちゃん~こんちゃ^^
顔文字おにぎりカワユイ~♪
こういうのだとパパ弁でも使えるものねw

↓わっぱプレゼントしてくれたの?
なんて優しいんでしょう~
良かったね(o≧∀≦)o
わっぱを使ったお弁当も楽しみにしています^^

ポチッ★

syominさんへ>>

こんにちわーー♪
ただ今、コーヒー中です~ww@仕事中~

わっぱのお弁当箱、本当に嬉しかったです~♪
本日、早速とお披露目デビューいたしました★
ご飯が美味しい!って事で、今からお昼が楽しみです。

ほんとー遅い時間のスーパーはスゴイですね!
いっつも夕方だから、そりゃかき入れ時!
そんなに安くないですもんねーー。ビックリでした!
また、狙いに行きます★

まりちゃんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

母の日バンザイだねーー♪
わっぱデビュー、無事に果たせたよーー★

そうなのー。今時の子供にはピッタリな海苔パンチ(笑)
色々なパターンが書いてあって、試せるのよ~。
これは、やったね!とファイト!!だったわ(笑)

かじきは何にでも使えるーー。
でもね、こっちではあんまり売ってないのよ~。
珍しいものが、半額だから!飛びついた~ww
美味しかったよ~♪

今日は学校なんだねー!説明会とかかな??
学校は近く?うちは遠いから大変~(-o-;

今週も頑張ろう~♪

鍵コメさんへ>>

こんにちわーー♪
コメントありがとうございまーす★

顔文字パンチは、男の子でも充分に使えると
思いますよーー♪
メールとかで、見慣れてるだろうから、違和感
ないでしょうし~♪

ちぃママちゃんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

顔文字海苔パンチ、色んなのが作れるから、
結構ハマるよ~~ww
並べるのが、大変だけどねーー。
ピンセットで、プルプルしてるよーーw

そうなの!わっぱ貰ったのー。
早速、本日デビュー戦を果たせたのよ~♪
こんな感じでいいのかなーー。

応援★了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
