Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


*母の日* ~大福~


こんばんわーー。

この土日は、めーっちゃゆっくりと過ごしました♪
今日は、【母の日】ですね!

私も母になり、十数年経ちます。

今年は、こんなに素敵なプレゼントを貰えました~♪

00079.jpg

わっぱのお弁当箱と、カーネーションの花束です★

わっぱのお弁当箱は、ずっと欲しいと思ってたもの♪
とーーーっても嬉しいです。
子供たちの想い、相方さんの気持ち・・大切に受け止めて、
このお弁当箱、大事に使いたいと思います。

母ちゃん、頑張るわーー♪

本当に、本当に、、、 ありがとう~♪


そして、私からの母の日のプレゼントは。
紅白の大福~~(笑)
実は、のんびりし過ぎて、何にも用意してなかったんです(-o-;
00078.jpg


ちょっとしょぼい・・・???(笑)

まぁ、美味しかったですからーー♪
ちなみに、成形は、子供でーーす★
00077.jpg


でも、夕飯は回転寿司に、私のお会計で連れて行きましたから!(*^▽^*)



ポチリ★よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

コメント

わっぱのお弁当箱

素敵なプレゼントですね!
今日からのお弁当はこちらのお弁当箱ですね!
大福もとっても美味しそうです。
手作りのプレゼントも気持ちがこもってますよね。

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

えぇ、もう感動ですーー;;
ここ最近、ずっと【わっぱのお弁当箱】が欲しい!
って言ってたんですけど、私の知らないところで、
相談して、買ってくれてたなんてーー。
今日はお弁当無しなので、明日から登場です♪
ちょっぴり大きいかなー?って感じですが・・・。

大福~w これしか思いつかなくて・・・(笑)
心を込めれば、何でもいいかなーって思いますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
