Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


サンドイッチ*弁当&カレーの日

おはようございます★
今日は、お天気

2日分のお洗濯をバッチリ干してきました!

金曜日ですね!それに、給料日
土日、ゆっくりゆっくり~と過ごしたいです♪

今週もお弁当見に来てくださり、コメントくださり、
ありがとうございました!
また、来週も宜しくお願いしまーす★

*4月25日(金)のお弁当*

女子中学生@お家ランチ
000151.jpg

*鶏の唐揚げ
*新玉ねぎのマリネ
*ミニトマト
*サンドイッチ
 (たまご、ハムチーズ、ベーコンレタス、ツナ)

今日は、サンドイッチを作りましたー★
食パンをHBで焼いたので、サンドイッチに♪
学校に持っていくのに入れ物がどうかなーーって思うので、
とりあえずは、お家ご飯で♪

サンドイッチは、4種類。
たまごは、子供はゆで卵を希望!
ハムチーズのチーズは、クリームチーズです。

母弁
000152.jpg

やっと日の目を浴びた、竹製篭の弁当箱です★
深さもあるので、入れやすいかなーー
私のは、たまごとハムチーズとツナの3種類です。
ちなみに、たまごは、薄焼きタイプです!!


*4月24日(木)の晩ご飯*
 *THE★カレーライス* 

000150.jpg

*カレーライス
*シーザーサラダ

カレーが食べたくなったので、炊いてみましたがー・・・。
これ、新発売になった、 【地中海カレー】の甘口なんですがね。
私には、辛さが足りなかったですが、美味しかったです!
次回は、中辛にしてみますー★


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいねー★ミ


↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、ありがとうございます★



スポンサーサイト

コメント

サンドイッチ

サンドイッチのお弁当。
あんまり作った事がなかったのですが、
最近息子からのリクエストがあり、研究中です。
参考にさせてくださいね。
竹籠の入れ物に入れるのも素敵です。

サンドイッチ!

こんばんは。
サンドイッチ美味しそうですね!
HBで焼いたパンすごくきれいに切れてるけれど、
どうやって!?
ウチもいつもパン焼いてるけど、こんなにきれいに切れません・・・。
翌日になったら切りやすくなって薄くも切れるけど、サンドイッチ用には難しいなあ。

ご無沙汰してました~(汗)
PC壊れて修理してたんです(涙)
また遊んでくださいね~(´▽`)ノ”

サンドイッチのお弁当、いいですね!
春ってなぜか、いつも以上にパンが食べたくなるんですよね。
ひとり『春のパン祭り』ですわ( ´艸`)あは
実は月曜日からパートですがお仕事はじめるんですよ~。
ななえさんを見習って、頑張ってお弁当作ってみようかな~。
今までの分、応援ポチポチしまっす!

ビスケットさんへ>>

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サンドイッチのお弁当、リクエストされたんですねーー。
うちは、パンはイマイチなのもあって、リクエスト
されませんよー(-o-;
ご飯と違って、お弁当にするとなると難しい感じが
しますよねーー。
竹篭のお弁当箱、なかなかGOODでした★

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

サンドイッチ、私はパン好きだから、しょっちゅうでも
いいけど、子供があんまり・・ねぇ。
キレイに切れてます・・・??
キレイに切れてる部分を見せるように、撮影してますけどw
ガタガタだし、太い部分もあります(笑)
前の晩に焼いて、冷蔵庫に入れて朝、切ったんです。
焼きたては絶対に切れないもんねー(-o-;
よく切れる包丁は、パン用に使ってますv

sakukoちゃんへ>>

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あらら。PCの故障でしたかーー(-o-;
無事に直って良かったです♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

私は、パンっ子なので、毎日でも食べたいー。
春も夏も秋も冬もーー(笑)

オオーw(*゜o゜*)w パートに出るんですねー。
お仕事、p(´∇`)q ファイトォ~♪
sakukoちゃんのお弁当、楽しみにしてますよー♪
応援★了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
