Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


塩鮭*弁当

おはようございますーーー!
予報通りの雨の朝です。
お昼過ぎ~夕方には、上がるとのことですが・・。
せめて、帰りはやんでて欲しいです。

昨日の家庭訪問・・・
玄関先でのお話でした。ニャンはちょろちょろ・・
先生の足下匂っては、威嚇してましたし(笑)


では、今週も後2日です!お弁当は、どうもおうち弁当のようです。

*4月24日(木)のお弁当*

女子中学生@おうち弁当
000148.jpg

*塩鮭
*かぼちゃのチーズ焼き
*赤緑のピーマンうずら
*ほうれん草の胡麻だれ和え
*竹輪のクリチ巻き
*ミートボールくまちゃん
*ご飯 (チズたまふりかけ、海苔)

今朝は、目が覚めたら、6:10でしたー
3度目の携帯アラームです
雨の日は、いっくらでも眠れるんですよねーーー。

ってことで、中学生になってから、初めてのふりかけご飯ですww
おうち弁当だし、いいよねーー
ミートボールくまちゃんは、作ったしーー(笑)


母弁
000149.jpg



↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

ななえちゃんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

昨日は家庭訪問お疲れ様でした^^
猫ちゃん威嚇しちゃってたのね( *´艸`)

今日のお弁当もとっても美味しそうです。
ミートボールクマちゃんが可愛い( *´艸`)

....(((([おつかれさま]>o(´・ω・`)
゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

こんにちは!

ピーマン&うずらかわいいですね~。
うちの子達はピーマン大好きなので近々作らせてもらおうかな♪
ミートボールのクマちゃんかわいい~。

あたしも携帯のアラームで起きてます。
4段階(5分ごと)でなんとか・・・
やばいですね。

プチトマト~

ななえちゃん、どうもでっす。

ほんとだー、プチトマト入ってないねー。
でも、無くても全然大丈夫じゃん?
赤いもの入ってるしー。
それにしても、くまちゃん可愛い~。
これ、ミートボールで?
じゃぁ、小さくていいねー。(* ^ー゚)

げっ、今日は6時すぎに起きたの?
ってか、いつも子供さん、何時に出るの?
あっ、これはおうち弁だからいいのかぁ。
でも、雨って、やーよねー。
早くいい天気になーれ!

こんにちは~^^

>先生の足下匂っては、威嚇してましたし(笑)
笑える~~~!!
先生のリアクションも気になる~w

今日も美味しそうなお弁当!
鮭にミートボール^^
最高ーーー^^v


こんにちは♪

洗濯物がいっぱいあるというのに・・
雨だとガッカリだわ^^;

ミートボールのくまちゃん可愛いね♪
↓のそぼろ丼も美味しそう~><b
鶏ミンチあったなぁ・・私もそぼろ作ろう^^

ポチッ★

はじめまして!
今日はブログに遊びに来て下さって
どうもありがとうございました。
早速私も遊びにやってまいりましたっっ。
女の子ちゃんのお弁当、かわいくていいですね。
私もかわいいお弁当が作りたいのですが、
どうも上手く作れません×××
私にはドカ弁がお似合いなのかもしれない・・。><;
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。ではでは。

あ!→そーにゃさん、らぶさん、ビスケットさんと
お友達なんですね~。


MOCOちゃんへ>>

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうなの!そうなのー!
うちの猫の長女は、怖がりさんだからねー。
すぐに威嚇して、実はビビってるの(笑)

ミートボールが綺麗な丸じゃなかったから、
ちょっといびつになっちゃったけどねー。
可愛いかったですよ★

応援★了└|力"├(゜▽゜*)♪

ちろぽぽさんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ピーマンのうずら目玉、可愛いですよね!
私も以前にブログしてた時に、お友達に
教えてもらってから、ハマってますw
クマちゃんもぜひ挑戦してみてください!
って、結構簡単だったよー♪

朝、辛いですよねぇーー。
私は、5:40、5:50、6:10と3段階設定。
最悪のために、6:30にもセットしてます(笑)
だいたい、2回目の5:50には起き上がれるのですが、
それでも最近はギリギリだから・・・。
1回目を5:30にしようかと考え中ーー(ーー;)

まりちゃんへ>>

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ミニトマト、忘れると落ち着かないわーー(笑)
朝ね、お弁当作るとき、入れるもの全部カウンター
に出してから、作り始めるのね!
その時に、ミニトマト忘れてると、忘れがち(ーー;)
今朝は、ちゃんと出してたよーーww

ミートボールだから、小さくて可愛いの!
まりちゃんも、ぜひ作ってみてーん。

子供は出るのね、7:30なんだーー。まだ部活ないし。
だから、6:10でもOKなんだけどねー。
余裕が欲しい感じだからねww
7時にはご飯食べたいから、お弁当は6:30には
仕上げていたい!っていうか・・・w

syominさんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

珍しい時間に、ご来訪ですねー!!
お仕事中に来て下さったのかな(*^^)

先生は、ノンリアクションでした(笑)
猫嫌いだったかも知れませんしねぇ・・。
私と娘は慌てて、叱り・・別室に閉じ込めた事は
言うまでもありません。(笑)

塩鮭は塩がキツイほうが美味しいですね!
この鮭は、塩がきいてるのでご飯に美味しいです♪

ちぃママちゃんへ>>

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日はいいお天気ですね!
お洗濯物、たっぷり干しましたかーー?
うちも、たっぷり2日分干してきたよ♪

オオーw(*゜o゜*)w ちぃママちゃん家の
そぼろご飯・・美味しそうなんだろうな~。
私もいっつも、鶏ミンチなんですーー。
今回は気まぐれで、豚ミンチ(笑)

応援★了└|力"├(゜▽゜*)♪

puyoyoさんへ>>

こんにちわーーーー!
早速お越し下さって、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。(= ̄▽ ̄=)V

puyoyoさんのお弁当も、とっても可愛いですよ!
参考にさせて頂きたいネタいっぱいでした!
これからも、どうぞ宜しくお願いしますっ!!

皆さん、仲良くさせて戴いてまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
