Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポークピカタ*弁当

おはようございます
どんよりと曇った朝でございますーー。

こんなお天気の日って、少し寝やすいと思いませんか?
私は、晴天よりも、曇天や雨天の時・・寝過ごします・・・。

ハィ。今朝も・・・・(ーー;)


*4月16日(水)のお弁当*

女子中学生*弁当
000118.jpg

*ポークピカタ
*いかなご入り卵焼き (ゆっこちゃんの真似っこ)
*茄子とオクラの天ぷら
*キャベツのハニーマスタード和え
*スナップえんどう、ミニトマト
*型おにぎり (小梅、たらこ)

お弁当箱、ちっちゃいーーー
でも、乙女心なのかしら・・・ねぇ。 このお弁当箱がv(≧∇≦)v イイ♪ってー。
母は、入れにくいってばーーーー

たあちゃんママさんところで見た、茄子の天ぷらーー
美味しそうだったので、早速入れましたー♪ 多めに作って朝ご飯にも♪
幸せだったーーー

寝過ごしたので、おにぎり握る時間も無かったです・・ww
型で、楽チンさせて頂きましたよーー♪

今朝、撮影してるときに起きてきた子供が、お弁当を見て・・
 『今日もキャラ弁じゃないんやねー』 ってw
ん??? もしや、キャラ弁期待してるのーーー?( ̄ー ̄)
2日間、動物の顔見れなくて、寂しいのかしら・・???
明日辺り、アンパンマンシリーズしても、怒られないかもーーー♪ъ( ゜ー^)イェー♪


母@仕事弁当
000119.jpg

これまた、ちっちゃいお弁当箱をひっぱり出してきましたよww
型おにぎり、ギュウギュウに入れたから、崩れちゃったよー_| ̄|○

↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ。。
キャラ弁、、いいじゃなぃ
アンパンマンも登場!ですね^^
期待してますぅ (o^-^o) ウフッ

起きるのは、、今は5時が
第一弾のお目覚めですぅ。
ベッドの中でテレビをみたり、、
うごうごして、、
したくに取り掛かるのは、6時まえって
目覚めの悪いワタシ・・・です (ーー;)

こんにちは♪
娘さん期待してたんだぁ~^^
ななえちゃんが作ったキャラ弁がお友達にも
好評だったんじゃない?
きっとそうやわぁ~(*´ー`)
私もななえちゃんのキャラ弁楽しみにしてる1人です☆

↓のすき焼き見てたら・・めっちゃ食べたい~
もう頭の中すき焼きのことでイッパイやわ^^;

ポチッ★

こんばんは~^^
ようやく水曜日終了!お疲れ様でした~~!!

お天気が悪いと、ホントに目覚め悪いです~^^;
思考までどんより~(笑)

ポークピカタ、美味しそう!!
天ぷらもイイですね~(*^^*)
食べたいっ!

むむ??
実はキャラ弁がよいのかな??
これからは、アンパンマンも登場かな??

小さい御弁当箱、乙女心かもしれませんねぇ
周りが小さい御弁当箱だと、大き目のだと
恥ずかしいですもんね
男の子の視線もありますし(笑

私も

こんばんは。
今朝、私も寝過ごし、大変でした・・・。
いかなごの卵焼き美味しそうにできましたね☆

cocoちゃんへ>>

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

アンパンマンは、ダメなんだってーーー(汗)
それ以外なら、キャラ弁もオッケーって♪
早起きして、頑張るよーー★ミ

cocoちゃん、5時起き早いねーーー。
でも、もったいないー。
せっかく起きてるのに、動くのが6時前・・?w
でも、朝は本当に辛いもんねぇー。
ガンバろうね!

ちぃママちゃんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

期待してたっていうか、もうキャラ弁じゃないと
寂しい・・・って感じになってるみたいぃ(笑)
それはそれで、母としては嬉しいけどねー♪
ちぃママちゃんも楽しみにしてくれてるんだ!
もっと上手に作れるように、ならないとねー★

昨夜はすき焼きだったかなーー?
うんうん。すき焼きとかって、頭の中そればっかり
になったりするよねーー。わかる、わかるー♪

応援★゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

syominさんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お疲れ様でしたーー★
ようやく折り返し!後半戦も頑張ろうね!

今日は雨天。 ほんまに思考まで、どんよりーー

ポークピカタ・・久しぶりに食べたら美味しかったー♪
子供は、こういう厚めのお肉・・苦手だったんだけど、
いつのまにか、しっかりと食べれるようになってるなあ・・

友之助ちゃんへ>>

▼o・_・o▼コンニチワン♪

実は、キャラ弁が良いのかも~~♪ww
でも、アンパンマンは、嫌なんですって。
なので、違うキャラで、頑張りまーす★

お弁当箱・・いくつかあるけど、指定されると
こっちは、入れにくいですねー。
小さいのは、乙女心ね。(*≧m≦*)
確かに・・・男子の目は気にしてるみたいーー(笑)

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ゆっこちゃんも寝過ごしましたかーー。
今朝もあやうい感じでしたよー(汗)
今日はどしゃ降りだったわーー。
雨粒が当たる窓を、憂い気にニャンずたちが
眺めてて・・・。何か、いいなあ!って思った(笑)

いかなごの卵焼き、切るときが難しいーー。
私、リンク貼り忘れてて・・・^^;;;
さっき、貼りました。 ごめんねーー。_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。