Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


鯖の塩焼き*弁当


やっとカードリーダーが来ましたーーー


*4月14日(月)のお弁当*

女子中学生*弁当
000111.jpg

*鯖の塩焼き
*ミートボール
*レシピ ピーマンココットのチーズ焼き☆お弁当に♪ by まゃたん
*はんぺん(明太子マヨ)*市販
*さつま芋のきんぴら
*卵焼き
*ミニトマト
*おかかと鮭フレークのおにぎり(クマちゃん)

とーーりあえず、動物キャラのお弁当はOKをもらったので~♪
今日は、クマちゃんを作ってみましたーー★
子供は、『リラックマ可愛いぃ~♪』と言ってくれたけど、、、
リラックマのつもり~では無いのですww
え?リラックマってこんな感じでしたっけ・・・??(笑)
いつか、研究して、リラックマ作ってみます★
000113.jpg


子供のお弁当箱、新しいスポンジボブの一段弁当なんですが。
ぜんっぜん入りません~。深さもないし、おにぎりの入れ方が悪いのかもだけど・・・。
きっと、お腹すかせて帰ってくるんだろうな~。


母@お仕事弁当
000112.jpg


↓↓ポチっと応援お願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつもご来訪、ありがとうございます★

スポンサーサイト

コメント

ななえちゃんへ

お久しぶりーーーーー☆
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(ノ_・。)
最近はほんと何も作ってないんだー(笑)
だからあんまり更新してないけど
あたしの事忘れないでねーーーっ(*´ω`)

こんにちは~♪
おぉ~ピーマンのレシピ作ってくれたんだぁ^^
嬉しいわ(o≧∀≦)o

リラックマに見えますよ!
私、写真だけみてリラックマ作ったんだと思ってました~
ななえちゃんキャラ作るの上手♪
おにぎりの成形もキレイだし^^

これからも楽しみにしてます~★

ポチッ☆

くまさんだ~♪

恥ずかしながら。
出来ることなら私にもこのくまさんのお弁当を
作って欲しい。。。
やっぱりお子さん向けのお弁当はイイわね~♪
日々、渋すぎるワタシの^^;

こんばんは☆

クマちゃんのお弁当かわいい♪
2種類の混ぜご飯になってるところもいいね~。
少しずつでも品数多くて、いつも美味しそうなお弁当ですね。

かわいい

くまちゃん。可愛くておいしそうです。
ピーマンのココットもいいですね。
新しいお弁当箱私も検討中です。

スパイダーちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ひっさしぶりーー♪どう??調子は・・・?
ってつわり、きつそうだねーー。
毎日、ブログは覗いてるよ!【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
コメントきついかなあ??と思って控えてるーー。
忘れるわけないよ!
コメント、ありがとネーーーー∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ちぃママちゃんへ>>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ちぃママちゃんの、クックパッドレシピ♪
お弁当用が多いので、どれを作ろうか迷っちゃう
くらいに、利用させていただいてまーす★
こちらこそ、いっつも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

リラックマに見えますーーー?o(*^▽^*)o
嬉しいなーーー♪
しかも、ちぃママちゃんに、上手♪とか言われると
図に乗ってしまいますよーーー(笑)
ボチボチと、キャラっぽいことしてみまーす♪ww

応援も゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

syominさんへ>>

(*゜ー゜)vオハヨ♪

子供のお弁当は、いいですねーーー。
自分の思うように飾ったり出来るしーーww
その代わり、1個が限界だったり・・・(笑)
私の分まで、同じクマちゃんを♪ってムリムリw

syominさんにお弁当を作って差し上げるーー?
そんな無謀なこと、出来ませんわーーー<(_ _)>
でも、お弁当・・誰かに作ってもらいたいですね♪
最近・・切にそう思います★

はっぴぃゆっこちゃんへ>>

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

ありがとう~~~♪
そう言っていただけると、本当に励みになります!
また、頑張ろう~って思えるわーー★
ゆっこちゃん、褒め上手だからぁ~!!!

ネタ切れ・・早々にきそうですけどねー(笑)
頑張りまっす♪♪ 色々教えてね!

ビスケットさんへ>>

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ありがとうございまーす★
褒められると、調子に乗れるタイプですww

ピーマンのココット、とっても美味しかったです!
簡単なのに美味しい!そしてお弁当向けの小さいおかず。
これからも出番多そうですー♪

お弁当箱・・難しいですよねえーー。。
うちも何種類か持ってるのですが、やっぱり2段のが
使いやすいかなーーって思います★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
