Happy*Food

食べる大切 * 作る楽しみ * 家族の笑顔 * 幸せごはん

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


4月14日(月)


こんにちはーーー★
昨日は、夜から雨が降ってましたが、
今朝は、いいお天気になりました、関西地方です

せっかくご来訪くださったのに、お弁当なくってごめんなさい。

作ったのですよ!! 作ったんですが、会社のカードリーダーが
壊れてしまったみたいで、読み取らないのです~;;

今、新しいのを頼んでるので、来次第、UPする予定でーす★
夕方くらいになるかと思います。

お手数ですが、また足を運んでみてくださいね~♪


*ななえ*

スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ。。
今週もはじまりましたね。
よろしくm(u_u*)m
ワタシは、、朝は時間がないので
ここのところ、、夜のUPになってますが、、
なかなか夜もすることが多く、遅くなってきてます
(;-_-) =3 フゥ 
 
夕方また、、よりますね^^

ななえちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

夕方くらいなのね^^
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆楽しみにしているね♪

今週もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

゙ρ(・ω・*) 応援してますよぉ♪

cocoちゃんへ>>

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

今週も宜しくお願いしまーす★
私も夜はする事も多く、それに早寝なので、
家でのUPは難しいですねーー。
やっぱり会社のが使いやすいしねー(笑)
仕事・・・しろよっ!って突っ込まれそうですねw


MOCOちゃんへ>>

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

MOCOちゃん、調子はもういいのかな??
大丈夫? 無理しちゃダメだよーー。
せっかく覗いて下さったのに、お弁当なくって
(*_ _)人ゴメンナサイ

今週も頑張りましょう~♪
宜しくねーー★

応援も゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

*カウンター*

アクセス有難うございます

*プロフィール*

ななえ

Author:ななえ


お料理得意ではないけれど。
作るの大好き!
食べるの大好き!
家族の笑顔が幸せ★

クックパッドや皆様のブログを
参考にさせてもらいながら、
毎日のご飯とお弁当作りを
楽しんでいます♪♪

女子中学生のお弁当と
働く母弁を作っています。
ガンバレ!キャラ弁!w

リンクフリー☆
コメントくださいましたら、
大変喜びますヽ(^◇^*)/


前は【コナツ】という名でした。
新たに、どうぞ宜しくデス☆

*メール*

ご意見・ご感想をお待ちしてます

名前:
メール:
件名:
本文:

*お知らせ*

ここのところ、多忙です(汗)

コメント戴いていても、
お返事をゆっくりと書くこと
出来なくなってしまいました。

コメント・トラバ両方ともに、
無しという設定にさせて
戴きました<(_ _)>
宜しくお願いします。

2008・09・11
Happy*Food ななえ

*参加してます*
*トラコミュ*

自分のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ My*弁へ
My*弁

女子中高生のお弁当を作ってる人の
トラコミュ参加中*
にほんブログ村 トラコミュ 女子中学生!女子高生!!弁当~♪へ
女子中学生!女子高生!!弁当~♪



トラバ★お待ちしてます*

*クックパッド*

ご飯 何しよ~?

クックパッド

*カテゴリー*
*最近の記事*
*コメント*ありが㌧*
*トラバ*ありが㌧*
*月別アーカイブ*
*ブログリスト*

*リンク*
*友達申請フォーム*
*ブログ内検索*

*RSSフィード*
